韓国ホテル予約「コネスト」 東横イン ソウル永登浦の口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト 東横イン ソウル永登浦
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

東横イン ソウル永登浦

토요코인 서울 영등포 (トヨコインソウルヨンドゥンポ) / Toyoko Inn Seoul Yeongdeungpo
クチコミ評価
4.6/5.0(11件)
4.6/5.0 11

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

11件のうち 1~11件を表示
きれい快適です(返信:0) 投稿者:haku@さん 投稿日:2024.04.13

1回目の韓国旅行では東横イン東大門1にお世話になり快適でしたので
2回目の今回は同じ東横インのこちらにお世話になりました。
料金は前回宿泊の東大門よりも安く、ほかのホテルに比べてもリーズナブルかと思います。
日本語が通じる点も安心感があります。
最寄り駅のシンギル駅からソウル駅や明洞までは地下鉄で20分ほどで移動できます。
駅からは徒歩5分ほどの場所。
コンビニも近く水やおやつの調達は楽です。
早めに到着して荷物も預かってもらえます。
今回も2泊しまして清掃は不要にしました。
2日目に外出から戻ると新しいタオルと水1本が入った袋が入口に置いてあります。
室内はきれいに清掃されています。
日本の東横インとほぼ変わらない使用感ですが唯一、コンセントだけは現地仕様です。
自分はスマホが充電できれば良かったのでUSBが2か所あったのはありがたかったです。
トイレは洗浄機付き、シャワーは水圧や温度も問題ありません。
部屋着はフロント横から自身で持って行きます。
ハブラシはないので持参するか購入します。
エレベーターが4基あり朝の集中する時間帯は混雑せずに便利です。
無料の朝食は一部メニューが日替わりのようです。
韓国ならではのおかずが並びます。
朝食の会場にあるコーヒーはインスタントタイプでした。1階にあるコーヒーサーバーが朝7時から10時まで使用できます。

鉄道が近くを走り、大きな道路が隣接しているため電車や緊急車両の音が少々気になります。
とはいえ、ほぼ夜だけしかいませんでしたので今回も快適な滞在となりました。

利用日:2024.04.10
質問
ホテル近くで24時間または朝早く営業してる食堂(返信:1) 投稿者:あやはちさん 投稿日:2024.03.09 最新レス:masa7131さん(2024.03.10)

早朝便で到着後、ホテルにチェックイン前にスーツケースを預けたあとご飯を食べたいです。
ツアーのピックアップが永登浦駅付近のためホテルの近くまたは駅の近くで24時間営業、または早朝(7時頃から)営業してる食堂はありませんか?(女性一人で入りやすいと良いのですが)
この界隈は初めて宿泊するので周りが全くわかりません。

投稿者:masa7131さん投稿日:2024.03.10

あやはちさん、初めまして!

こちらの掲示板のレジェンド、O2リンさんが、ヨンドゥンポ界隈のお店をたくさん登録されています。
「永登浦 O2リン」で検索すると、ご希望に合いそうなお店が何軒か出てきます。
一度、ご自分で検索してみてください。

良いご旅行を (^_-)-☆
masa

中心部からはちょっと遠いけど(返信:0) 投稿者:うどんこんさん 投稿日:2024.02.20

永登浦は駅が巨大で駅直結の地下街などがあり,周辺にもデパートや飲食店,カフェがかなり多いですが,人気の明洞からはちょっとアクセスは不便です。ソウル市内に慣れた人なら全然オッケーな立地です。1号線の永登浦駅からと,5号線の新吉駅からの距離は同じぐらい。徒歩5分ぐらいかな? 永登浦駅からだと道をまっすぐ行くだけなので簡単です。
ホテルは東横インなので日本と基本的には同じシステム。部屋の作りも同じです。フロントの方も基本的には日本語オッケーですが,ペラペラとまではいきません。でもここは韓国です。そんなの当たり前なのでこの点について文句があるわけありません。
次回の訪韓時も利用したいと思うのですが,東横インは東大門などはいつも満室。この永登浦もいつかそうなってしまうのかと思うとイヤですね。

利用時期:2023.08
清潔で静かでした。(返信:0) 投稿者:hebaragi0417さん 投稿日:2024.02.19

2月に3泊しました。金浦空港から5番線一本で行け時間も25分と近いです。
新吉駅のホテル最寄りの3番出口は地上までエレベーター、エスカレーターがあります。
周辺にはコンビニも多いし清潔で静かでした。

無料の朝食はとてもよかったです。泊まったことのある日本の東横インの朝食より上でした。
掃除が入る場合、10時〜16時は部屋の使用不可となっています。
昼間部屋でちょっと休みたかったのでタオル交換のみお願いしました。無料のミネラルウォーターはタオルと一緒には部屋の前に届けて置いてくれています。
永登浦駅までも歩いてさほどかかりません。
利便性もよいのでまた利用したいと思います。

利用時期:2024.02
質問
ホテル近くの両替所(返信:0) 投稿者:apple616さん 投稿日:2024.01.06

来週東横インにお世話になります。

ホテル近くに両替所はありますか?

無ければ、空港で両替しようと思います。

質問
チェックイン前の荷物預かり(返信:1) 投稿者:朝から晴れさん 投稿日:2023.10.16 最新レス:RondaJinさん(2023.12.18)

チェックイン前に荷物を預かっていただくことはできますか?

投稿者:RondaJinさん投稿日:2023.12.18

どこのホテルでも宿泊者のチェックイン前の荷物預かりはしてもらえます。
特定のホテルについて知りたいことはホテルに直接確認した方が確実です。
東横インの場合は日本のサイトで確認できます。

質問
荷物受け取り(返信:1) 投稿者:ちょにんさん 投稿日:2023.04.11 最新レス:退会ユーザーさん(2023.04.11)

韓国オンラインサイトで購入商品をここのホテルに配送手配しホテルにて受け取って頂き、チェックイン時に荷物受け取り出来ますでしょうか?

投稿者:退会ユーザーさん投稿日:2023.04.11

一般的に、ホテルでの荷物受取りは可能だと考えられますが、荷物の受取り人の欄に、必ず宿泊代表者名(英文フルネーム)と宿泊日が明記されていることが条件となります。

部屋は日本スタイル、ご飯は韓国スタイルで一石二鳥のホテルです!(返信:0) 投稿者:neco♪さん 投稿日:2023.03.20

 2023年3月に6泊で利用しました。
 お部屋は日本にある東横インそのままです。
お湯の出も非常によく、ストレスなしで利用できました。
日本から入浴剤を持ってきたので、夜はバスタブにお湯を張って歩き疲れた体をほぐすことができました。
 あらかじめお部屋に加湿器が置いてあるのもありがたいです。

 無料の朝ごはんがつくのも日本と同様ですが
メニューが韓国式で、ご飯(白ご飯・雑穀米)、お粥、スープ(麵付きの日もありました)、
パンチャン3品と白菜キムチ、
お肉の入ったおかずが出て、しかも5日間(最後の日は飛行機の時間の関係で食べられず。残念!)
毎日違うメニューが提供されました。
 韓国の家庭風のご飯が朝からしっかり食べられてとても満足しました。
他にも、パン、シリアル、ゆで卵、サラダなどのメニューもあります。

 また、ロビーにはコーヒーマシーンが設置されており
朝のみですが、本格的なコーヒーを楽しむことができて、旅行中のコーヒー代がかなり節約できました。


 今回は仕事メインであまり韓国グルメも楽しめなかったのですが
ホテルの朝食で素朴な家庭料理がいただけたので満足です。
ちょっと中心からは離れていますが、近くに大きなショッピングモールもありますし、
観光の方にもおすすめです!

利用日:2023.03.08
便利です(返信:0) 投稿者:tanukimaisonさん 投稿日:2023.02.25

交通の便が良いのですごく使いやすいです。アイドルオタクの友人からはKBSが近いので利用してる人も多いと聞きました。あとはヨンドゥンポの繁華街がすぐなのでご飯には困らないです。
あと、朝ごはんが韓国ならではのおかず類が多くてすごく好きです。今シーズンはボムドン(ミニ白菜)の和物が出てとても美味しかったです。

利用時期:2023.02
東横インさんにはお世話になってます(返信:0) 投稿者:mtakitaさん 投稿日:2022.12.07

韓国の東横インは、前回の東大門に続いて2回目の宿泊で、5泊お世話になりました。新吉は静かな街で周りにもコンビニや24時間営業の無人お菓子コンビニや果物系コンビニなどもあり面白くて便利でした。5号線と1号線が利用できますが、ソウル方面に行く1号線はホームが外で本数もあまり多くないのか?10〜15分くらい待ちました。めちゃくちゃ寒かったです。金土曜日あたり、隣の部屋かなりうるさくてサッカー観戦していたのか?深夜に騒いでなかなか寝れませんでした。上の階の水回りの音がかなり聞こえるのも気になりました。フロントスタッフさんは、ほぼほぼ日本語対応できる方々なのでありがたかったです。飲食店の予約の連絡もお願いしたら親切に対応していただきました。あと、歯ブラシ無いです。

利用日:2022.12.01
便利でした(返信:0) 投稿者:ki_tetuさん 投稿日:2022.08.19

いつも東横インを利用していますが、空港からのリムジンバスが運休のため、少しでも空港に近いこちらに泊りました。電車の音がうるさい可能性がある部屋でしたが、ほとんど気にならず快適です。朝食も毎日違うメニューで楽しみでした。早朝のチェックアウトでフロントに人はいなかったのですが、トランクの重さをはかりたかったので「チョギヨ」と言ったら後ろから出てきてくれて対応してくれました。
ホテルの周りにはたくさんコンビニもあるし、飲食店もたくさん。ちょっと歩くと永登浦駅にタイムススクエアがありE-MARTあるし、便利です。また利用する予定です。新しいホテルなので、日本のコンセントはなく、USBポートと韓国の口のコンセントでした。

利用日:2022.08.14

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
21.09.01

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.