韓国ホテル予約「コネスト」 フェアフィールド バイ マリオット ソウルの口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト フェアフィールド バイ マリオット ソウル
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

フェアフィールド バイ マリオット ソウル

페어필드바이메리어트 서울 (ペオピルドゥバイメリオトゥソウル) / Fairfield by Marriott Seoul
クチコミ評価
3.3/5.0(3件)
3.3/5.0 3

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

3件のうち 1~3件を表示
残念
一人旅ではない場合や、連泊はサイアク(返信:0) 投稿者:ほっちあさん 投稿日:2022.11.28

トイレにドアがないという衝撃的事実をホテルに到着してから知りました。丸見え、丸聞こえです。主人と連泊した私は、三階の公共トイレに都度降りてかなければならず、これ以下はないというほど使い勝手が悪かったです。連泊のお掃除は5連泊してもシーツを一度も変えてもらえず、バスローブも交換してもらえず、床の髪の毛などずっとそのままあったので掃除機も一度もかけてもらえませんでした。23㎡の部屋で予約しましたが設計が悪く使える有効ゾーンが大変狭いため同室の人とすれ違うことも、スーツケースを広げることもできません。あと、電車がひっきりなしに真下を通っていて早朝から深夜まで、高層階に泊まっても、ものすごくうるさいです。二度と泊まりたくないです。

利用時期:2022.11
ひとり旅での利用に(返信:2) 投稿者:seungminさん 投稿日:2022.09.21 最新レス:saki621121さん(2022.11.07)

線路と大通りの間に立地。トイレに扉がないが比較的静かと案内されたのはシンギル駅側東向きの部屋。コンパクトながら非常にきれいな部屋でむき出しトイレもひとり宿泊のため問題なし。時折聞こえる列車通過時の騒音は許容範囲。
周辺2つのデパートとタイムズスクエア内には現地有名カフェの支店やフードコートもあり、ひとりご飯を充分に楽しめる。
帰りは路線バス一本で金浦まで移動してみた。ホテルから新世界デパート向かいの停留所まで数分。

利用日:2022.09.19
投稿者:永瀬廉さん投稿日:2022.10.08

お聞きしたいことがあります。ホテル内のコインランドリー利用されましたか?もし利用されてましたら、洗剤や柔軟剤は持参しなくてもよいのか教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。

投稿者:saki621121さん投稿日:2022.11.07

YouTubeにアップしてる方がいたので、そこからの情報ですが、洗剤もあるみたいです!
柔軟剤は不明です。

使い勝手のいい部屋と立地(返信:0) 投稿者:nemさん 投稿日:2022.10.27

無駄のないすっきりとした部屋に、アメニティや備品がひと通り揃い、お掃除もしっかりしてくれて清潔感あり。
駅近で、駅には直結のデパート、5分ほど歩けば駅の地下街直結のショッピングモールがあり、買物や食事に困らない。
チェックアウトは、特に精算がなければルームキーを専用ボックスに返却するだけで便利だった。

利用時期:2022.10

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
21.04.06

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.