本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > 月香のクチコミ
月香 閉店 [お酒]
クチコミ数:34 ( 17 4 残念 0 情報 4 質問 9)   /  お気に入り登録数 : 82   お気に入りに追加
電話:02-332-9202 日本語:一部スタッフ可
休業日:年中無休
営業時間:月~木・土曜日16:00~翌2:00(ラストオーダー翌1:00)、金曜日16:00~翌4:00、日曜日16:00~翌1:00(ラストオーダー24:00)
住所:ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 335-5 2F
( 서울특별시 마포구 서교동 335-5 2F )
 [道路名住所]
ソウル特別市 麻浦区 臥牛山路29キル 27 2F
( 서울특별시 마포구 와우산로29길 27 2F )
ホームページ:なし
主なメニュー:マッコリ、チヂミ、おつまみ、ビール、焼酎
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : こんちゃん◇さん / 10.07.15 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
123
[129007] 情報 弘大のマッコリバー月香の日本1号店、大阪店がオープン♪※26日に開店しました! (返信: 8 )
投稿者:テジカルビ さん 12.03.18 / 最新レス:sammy85 さん 12.05.05
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは!
情報のみですが、大阪店、20日にオープン予定だそうです。
関西方面の月香ファンの方には朗報ではないでしょうか?!
お店の規模は、弘大のお店とは違い、30人くらいしか入れない
小さなお店だそうです。

大阪市中央区南本町3-6-1ファラン船場心斎橋ビル2階
TEL:06-6258-9202
関係者の方のお話によると、韓国のお店らしく?!、開店間近なのに、
かなり、開店準備、のんびりしていて、その他の詳細が伝えられないそうです。^_^;

当方、実はこちらの弘大のお店には、まだお邪魔していないのですが、
先日2/4に、東京、新大久保で行われた(大阪でも1月に行われたそうです)、
月香の有機農玄米生マッコリ等、弘大のお店で出している、
マッコリの試飲会に参加しました。
未販売も含め、6種類のマッコり頂きましたが、それぞれ特徴があり、
なかなか美味しかったですね!
中で、お店の名前を冠した「月香」が味のバランスがとれていて、
美味しく感じましたが。
日本でも、空前のマッコリブームを迎えていますが、
弘大の有名店の支店オープンにより、益々、ブームに拍車がかかりそうですネ!
にしても、東京在住マッコリファンとしては、
東京ないし関東にも、2号店を早く出してほしいものです。(^_-)-☆

ではでは~♪
東京、新大久保での試飲会で♪
東京、新大久保での試飲会で♪
東京、新大久保での試飲会で♪
  
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
テジカルビさん / 12.03.19 翻訳(번역)
自己レスです。
ご案内させていただいた、大阪店の開店ですが、
大変失礼しました!
月香大阪店、明日20日のオープンが不可能となったようです。
期待されてた皆さんには、大変申し訳ないです。
明日のオープンのために、
月香の社長さんも、大阪に来られたようですが、
どうやら、韓国から持ってきた厨房器機の一部が上手く作動しないとのことが原因らしいです。
いかにも韓国らしい?アバウトさ?!らしいですが、実に残念でもあります。(^_^;)
とりあえず、26日には開店可の情報もありますが、
まだまだ、信頼できるレベルではなさそうなので、
オープン日が正式に決まりましたら、再度こちらにも書き込みさせていただきます。(^_^;)

ではでは~♪
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
テジカルビさん / 12.03.24 翻訳(번역)
自己レスで失礼します。
最新開店情報ですが、
26日に、やはりオープンするようです。

営業時間:17時~23時(ラストオーダー)
但し、上記営業時間については、
今後、様子を見て変更する可能性もあるそうです。
あと、お休み等についても、お店に確認された方が無難だと思います。^_^;

ではでは~♪

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
みんみちーさん / 12.03.24 翻訳(번역)
デジカルビ様

嬉しい情報ありがとうございます!

ただ1つ残念なのは、大阪ですか。。。。

先日の新大久保の試飲会にも日程が合わず、諦めました!
6種類もあったんですか〜
マッコリは、沢山飲んでも翌日に残らないので有難いです!私は。。。
大阪で当たり!東京デビューを願うばかりです😍

ありがとうございました\(^o^)/🍺
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
テジカルビさん / 12.03.25 翻訳(번역)
みんみちー さん
はじめまして!
早速の反応ありがとうございます。
そうですね!東京組としては、
ただただ、大阪店の成功を祈るばかりですネ。^_^;
成功したら、月香新大久保店も夢ではないと思いますが、
噂では、都心辺りとかの説もあるみたいです。(^_-)-☆

ではでは~♪
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
テジカルビさん / 12.03.27 翻訳(번역)
自己レスで失礼します。
開店確認情報ですが、
大阪の友人から情報があり、
昨日、間違いなく開店したそうです。
そして、月香マッコリ美味しかったそうです!(^_-)-☆

ではでは~♪
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
hisae84さん / 12.04.16 翻訳(번역)
大阪の日本1号店に先日行って来ました!!店内は女性ばかりでしたが、気さくな飲み屋さんと言ったカンジです。店員さんも全て韓国人、店内は二人、厨房にお一人いました。「週末は弘大の店
に行きます!」と言ったら(本当に週末行くんですが)弘大のお店の詳細を教えて下さいました。
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
りゅうりゅうさん / 12.05.01 翻訳(번역)
デジカルビさんの情報をもとに、大阪に行った際に
月香大阪店にランチに行きました。

プルコギ丼
コチュジャン豚丼
豚キムチ丼
ビビンバ丼

それぞれ日替わりスープと、キムチ等のおかず3種が
つきます。
お値段は確か700~850円だったと思います。

私は、ビビンバ丼と蜂蜜マッコリ、イチゴマッコリをいただきました。
蜂蜜・イチゴともに、マッコリが苦手な方でも
非常に飲みやすいのではないかと・・・。

大阪店は、時間の都合でお昼にお伺いしましたが、
次回、訪韓の際は弘大の方に是非行ってみたいと思います。
情報ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
sammy85さん / 12.05.05 翻訳(번역)
5月3日に大阪店に行ってきました😄
TVの「おはよう朝日」で紹介していて、フルーツマッコリを飲みたくて🍷
場所はオフィス街で祭日にもかかわらず、若い女性客で賑わっていました。
お値段は場所的にはちょっとお高め?
フルーツマッコリは1杯580円、生マッコリ750ml 1820円、あとマッコリ5種類飲み比べセット(値段忘れました)
海鮮チヂミ、ヤンニョムチキン、牛肉チャプチェ、ネギサラダ、キムチ盛り合わせも食べ
女性3人でフルーツマッコリ3杯づつ、5種類飲み比べセット3つ、生マッコリ1本
1人4500円程でした。
料理も美味しく、マッコリの種類も多く(私的には月香生マッコリが気に入りました)お店の雰囲気もいいです。
普段は予約を入れた方がいいみたいです。
キーウィマッコリはオススメですね。
あと初めて飲んだかぼちゃマッコリが美味しかったです。またぜひ行きたいです😝
そしてまだ行ったことの無い弘大の本店にも😊
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
[135290] 良かったす! (返信: 0 )
投稿者:コッコ さん 12.05.03
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2012年4月下旬に伺いました。
日本人のお客さんもいましたが、韓国人のお客さんの方が多く、みなさん楽しそうに飲まれていました。
マッコリはどれも美味しかったです!!マッコリに対するこだわりを感じました。
本物の生マッコリ最高でした☆
日本語が少しできる店員さんがいて、とても雰囲気の良い人でした!!

弘大エリアでマッコリ屋さんに何軒か行ったのですが、こちらのお店が一番美味しく、雰囲気も良かったです♪
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
[127683] 質問 至急・質問です (返信: 2 )
投稿者:くみん さん 12.03.07 / 最新レス:くみん さん 12.03.13
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
月香2号店について

弘大駅からのアクセスを是非教えていただきたいのですが
わかられる方、お願いします
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
RondaJinさん / 12.03.08 翻訳(번역)
월향2호점
서울 마포구 서교동 352-23번지
02-336-9202



急ぎの(急ぎでなくてもですが)質問の場合にはタイトルに質問の内容がわかるようにしておいた方がいいです。

質問です → 月香2号店の場所を至急教えてください

などの方が知っている人の目を引きやすいです。
質問ですだけでは中身を見ないと内容がわからないですから。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
くみんさん / 12.03.13 翻訳(번역)
ありがとうございました^^
今後気をつけます!!
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
[121726] またいきたいお店♡ (返信: 0 )
投稿者:かゆい さん 12.01.19
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2011年11月に友人と女子2人で伺いました。
ホテルの方にお願いして予約して伺いましたが・・・道に迷い、30分ほど遅れて到着。金曜の夜ということで混雑していた上、連絡無しで遅れてしまったので席はキャンセルされてしまっていました。
満席で席がなかったのですがカウンターに席を用意してくださり、とても丁寧にしていただきました。

マッコリもカクテルマッコリもとってもおいしくて、お料理も今回の旅行でいちばん!印象に残っています!
行くまでにいろいろ食べてしまっていたのでそんなに種類を食べられなかったのが悔しいくらい・・・(なのでお腹を空かせて行くのが良いかと♪)
それに店員の方もとても感じの良い方ばかりで、言葉は通じませんでしたが気持ちよく幸せな時間を過ごすことができました。


ちなみにお客さんは学生、会社員、家族連れなど韓国の方ばかりでちらほら欧米系の人が。日本の方はこのときは私たちだけでした。




『またおいしいマッコリとお料理が食べたい!』と次に韓国にいく際も伺おうと思っています(^0^)


削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
[104337] これは韓国では常識? (返信: 6 )
投稿者:なおチョコ さん 11.08.22 / 最新レス:clarte219 さん 11.12.17
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
弘大の有名なマッコリバー「月香」に行って来ました。
階段を上がると左右に部屋があり、禁煙ルームと喫煙ルーム・・・
造りと雰囲気は評判通り!?
メニューは韓国語と日本語の両方あり・・・
何故か!?日本語メニューの方が若干高めでした。

これは!?韓国では常識でしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
konestさん / 11.08.22 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、「価格は同じ」との回答でした。
また別途実地調査を行い、新たな情報が分り次第、記事の対応を検討します。
また、日本語メニューがあるとのことですので、メニュー情報を修正しました。
この度は貴重な情報をありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
clarte219さん / 11.08.23 翻訳(번역)
こんにちはワルヒャングマネージャー金明るさと言います~ 申し訳ありません, この前に私どもの間違いで日本語献立の金額部分中 ウォンに表示されなければならない部分が ¥で過ち表示されていた事がありました, (Google翻訳機を使って^^;) しかしうちのワルヒャングの行き付け日本お客様中一人が誤った価格表記を知らせてくださったおかげさまで今は日本語献立に正常な価格を表示をしておきました.
誤解の素地を作って不便にヘドリンゾム本当に申し訳ございません~ これから日本語勉強をもっと熱心にしてもっと良いサービスで報いて上げます ^^ 追加でうちの日本お客様たちのために作った Best Menu List と韓国語献立写真を添付しますよ 😄 常にうちのワルヒャング捜してくれて惜しんでくださってあまりありがとうございます~ 楽しい一日を😝
일본인들에게 인기있는 메뉴들을 모았습니다
일본인들에게 인기있는 메뉴들을 모았습니다
월향의 단계별 막걸리 List 입니다.
칵테일 막걸리 List 입니다.
가벼운 안주 List 입니다.
무거운 안주 List 입니다.
    
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
なおチョコさん / 11.08.25 翻訳(번역)
私が見たメニューです。
写真上の段の一番左の日本語のメニューの上から2番目を頼もうと思いました。
スモーク鴨と・・・W17000です。

次に写真上の段一番右の韓国語のメニューを見ました。
上から2番目です。煙の鴨みたいな・・・1万5千ウォン

たかだか2000Wですが・・・
一番上のチーズと・・・はW13000で韓国語のメニューと一緒です。

単純なミスでも気分悪いし・・・検証しないでチョアが7票も入っているし・・・!?

上の説明のような円とWを間違えたとかいう話ではありません。
削除依頼 チョア!nice [ 24票 ]
konestさん / 11.08.25 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。お店に確認したところ、アヒル肉の燻製とスプラウトの価格は15,000ウォンで、日本語のメニューに記載ミスがあったそうです。メニューの価格は修正するとのことです。
よろしくおねがいします。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
なおチョコさん / 11.08.26 翻訳(번역)
韓国で楽しく観光をする為、日本の皆さんに僅かではありますが、協力できて、良かったです。
コネストさんも偉いですね!キチンとフォローしてくれるのですね・・・
すっきり、しました。

あの肉は鴨かと思いましたが・・・アヒルなんですね!?
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
clarte219さん / 11.12.17 翻訳(번역)
죄송합니다.
저희 월향에서 그 당시에 두개 안주품목의 가격을 인하하였었습니다.
훈제오리새싹과 춘천닭갈비 이었습니다.
메뉴판을 바로 수정하지 못해 오해가 있었습니다.
실제 계산시에 가격은 한국어 메뉴판과 같은 15000원을 받고있으니 걱정하지 않으셔도 됩니다.
현재는 메뉴판이 모두 수정이 완료된 상태 입니다.
몇가지 업그레이드도 되었습니다.
감사합니다!!
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
[110156] 質問 月香の支店について (返信: 0 )
投稿者:aderiko さん 11.10.10
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
何かの雑誌で 10月に明洞に支店がオープンすると読みました。

詳細がお解かりになる方がいらっしゃいましたら教えていただけますか。

11月初旬に訪韓予定です。
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
返信する
[108482] 9/17から9/23までの滞在中2回行きました (返信: 0 )
投稿者:K. Ai さん 11.09.25
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
弘大エリアに行く事自体、今回が初めてでしたが、町全体が独特の雰囲気でツボでした。関西の人にしか分からないかもしれませんが、大阪のアメ村をかなり大人しくして、神戸のトアウェストを足して割ったような感じです。いい年した大人が行っても大丈夫かと心配でしたが、弘大入口の駅でホームレスかヒッピーの生き残りかと思うような、ピンクのネイルのぶっ飛んだおじいさんが一緒に降りたので、ちょっと気が楽になりました。

お店の客層は様々で、和やかな雰囲気でした。サラリーマンの団体さん、学生、ドイツ語圏から来たらしい観光客風の3人連れ、等。店員さんも礼儀正しく、言葉が通じなくても、何故かコミュニケーションに不自由はしませんでした。

日本語メニューは、独特の表現でどんな料理か分かりにくいものもありました。(「芽」とあるので、何かと思ったら「スプラウト」だったり。)私は、色々想像して面白かったですが、面倒くさい人はコネストのメニューを持って行ってください。

マッコリは変なクセもなく、どれもとても美味しかったです。ただ、リンゴのマッコリカクテルは、大量のすりおろしリンゴが入っているので、流動食のようですごくお腹にたまります。そこそこお腹いっぱいになってから頼んだので、満腹になりました。

ソウルに行ったら、また飲みに行きたいです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[106516] 感じのよいお店です (返信: 0 )
投稿者:いわっちょ さん 11.09.09
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
生マッコリを飲みたくてコネストより「月香」を知り行ってきました。カクテルマッコリは本当においしかったです~!つまみも辛いけどおいしい~!チヂミにまた、あうんだ!店員の女の子はとても感じが良く、本当に感じが良く行って損はないお店です。また、韓国に行くことがあれば必ず伺います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[104721] 初めてのフルーツマッコリ (返信: 0 )
投稿者:ururin さん 11.08.25
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今回はどうしてもフルーツマッコリに挑戦したく、ひとりでしたが思い切って行ってみました。昼酒歓迎ということで開店間もない1時前後に突入、お客さんはゼロで、ひとりでも快く席に通してくれました。キウィマッコリとイチオシメニュー(?)クリームチーズと牡蠣のしょうゆ漬けをオーダーし、待つこと数分、念願のキウィマッコリがやってきました。ジュースくらいにフルーティーなのかな?と思いきや、意外とマッコリの味も主張しており、お酒として十分イケます。つまみは牡蠣というよりホヤのような味がしましたが、海の香りがクリームチーズとまったり絡み合いなかなかな一品でした。帰りに会計をしてくれた女の子もとても感じが良く、「韓国語はどこでならったんですか?」と聞かれたので「毎日韓国ドラマ見てます」と言ったら、「ありがとうございます」と答えてくれました。次回も是非行きたいと思いました。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
[104330] 情報 生マッコリ (返信: 1 )
投稿者:うるるん さん 11.08.22 / 最新レス:konest さん 11.08.25
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
テレビで放送されたのを見て、行ってきました。
訪韓初日8月16日深夜11時ごろだった為が、地元の学生さんのグループが1組だけで比較的空いていました。

店はBARというより喫茶店の様な雰囲気です。階段上がって向かって左が禁煙席、右が喫煙席と部屋が分かれています(煙いのは嫌なので嬉しかったです)
席に着くと日本の居酒屋でいう突き出しのような物がでてきます(茹でじゃがいもとキムチでした)
「イルボン、メニュージュセヨ」~
「生マッコリ」 「キムチとチーズのチヂミ」をオーダーし、まずはかんぱ~い
口コミで見たとおり生マッコリはとても美味しかったです
酒に弱い女子3人でしたが、調子に乗ってカクテルマッコリ(スイカマッコリにしました)を追加!
こちらも美味!とても飲みやすいのでお酒に自信のない方はほどほどに.・・・・・

マッコリは、500mlと1ℓがありますが、500mℓをいくつかオーダーして色々な味を
楽しんでみるのがお勧めですね

キムチチヂミはW15000になってました。値上がりしたのでしょうか?

私たちが来店した時は日本語できる方がいませんでしたので、行かれる方は少し
韓国語をメモって行かれるといいかもしれませんね
1階のカフェを見逃すと・・・・・
店内 禁煙
  
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
konestさん / 11.08.25 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。お店に確認したところ、キムチチヂミは15,000ウォンに値上がりしたそうです。メニュー表は修正しました。
この度は貴重な情報をありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[102484] 生マッコリも料理も美味しい♪ (返信: 0 )
投稿者:aya☆ さん 11.08.05
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
7月29日(金)に女子三人で行きました!当日行く前一時間前に電話で予約をして行きました
金曜の夜ということもあったのか、店内は賑わっていて満席状態で私達がいる間もひっきりなしにお客さんが来てました。予約をしておいた方が確実だと思います

サーバーから入れる生マッコリは本当に美味しかったです!
柚子.キウイのマッコリもフレッシュで飲みやすく女子が好きな感じです

あと、料理がどれも凄く美味しくて感動しっぱなしでした!二軒目ではなくぜひ夕飯として料理も味わって頂きたいです(*^^*)

店員さんもとても感じが良く、サービスも良くて居心地が良く毎週末行きたいくらいの素敵なお店でした♪
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
[101937] 質問 予約について教えて (返信: 0 )
投稿者:pretty8m さん 11.07.31
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
予約について教えてください。

8月初めに観光で行きます。
初日に利用したいと思っています。
人気店で予約した方が良いとのことですが、当日の営業時間AM11:00~でも予約は取れますか?
それとも、やっぱり前日の方が確実でしょうか?

よろしくお願いします。

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[98559] ジュースみたいに飲んじゃいそう。 (返信: 0 )
投稿者:야에 さん 11.06.21
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
スイカと柚子のマッコリを注文しました。
スイカは種まで入っているほどジューシーです。

まだ17時だったのに、キウイ等品切れの果物があり少し残念でしたが、お洒落なメニューが多くて高いけど色々頼んでしまいました。

日本語で『盛り合わせ』とだけ書かれた品はチヂミの盛り合わせだそうです。

母が柚子茶の素で柚子のマッコリを作っている所を見てしまったと言ってましたが、それはそれで美味しかったですよ👍

内装は分煙でトイレ以外は綺麗です。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
[94554] 質問 子供連れ入店 (返信: 0 )
投稿者:あんみママ さん 11.05.06
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5月20日~旅行で行くのですが7歳の子供同伴での利用は可能でしょうか??情報有りましたらお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[87873] おいしかったです (返信: 2 )
投稿者:まぬる さん 11.02.14 / 最新レス:まぬる さん 11.02.22
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
テレビでも紹介されていたので行ってみました。(*^^)v
オープンしてすぐに入ったので、お客さんも少なくてお店の人と話もできました。
お店の人は日本の服○料理学校で勉強していたそうで、日本語で会話ができました。.

コネストでも紹介されていたクリームチーズと牡蠣のしょうゆ漬は濃厚さとさっぱり感が絶妙でおいしかったです。
そのほかにチヂミやスープも注文しました。どれもおいしかったのですが、量が多くて半分以上残してしまいました<(_ _)>

お店の雰囲気も落ち着いていて、一人でも充分楽しめますが、やはり3~4人でいろいろな料理とマッコリを楽しみたいなと思いました。

栗マッコリは女性のお客さんに人気があるそうです。
お店の中
クリームチーズと牡蠣のしょうゆ漬と生マッコリ
栗マッコリ
牡蠣のチヂミ
スープ
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
あけんマさん / 11.02.19 翻訳(번역)
マッコルリと美味しいおつまみが頂けるみたいですね~☆
居酒屋風なかんじなのでしょうか😋

せっかくの韓国ですから、マッコルリですよね(^^)v
少し前に、フルーツ味のマッコルリが人気だと TVで紹介があっていて、
「行きたーい!飲みたーい!」 と思っていたので、(TVで見たのがこちらかは分かりませんが・・)
次回は是非 ここに行ってみたいです😊
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
まぬるさん / 11.02.22 翻訳(번역)
あけんマ様 
早速感想をいただきありがとうございます。

お店の雰囲気は、カフェという感じです。
1階はカフェで2階が食事できる所のようです。
お昼にいった時は2階しかオープンしておらず、閉まっているのかと思いました。

お料理もお酒もすべておいしかったのですが、量は一人では多いです。
マッコリも一番少なくても約500ml.ですから、一人では頑張っても2種類まででしよう。

でも、一人でも気兼ねなく食事ができるので良いですよ。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
123
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細