韓国ホテル予約「コネスト」 メイワンホテルの口コミ
KONEST

メイワンホテル

메이원 호텔 (メイウォンホテル) / Mayone Hotel
等級
2つ星
エリア
ソウル中心部 明洞
クチコミ評価
4.2/5.0(6件)
4.2/5.0 6

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

6件のうち 1~6件を表示
とても良かったです(返信:0) 投稿者:ami1900さん 投稿日:2024.04.16

友人と2人でキングサイズの部屋に宿泊。ツインの部屋が空いてなかったからですが、部屋代は少し高い程度でした。
一つがダブルベット、一つがシングルベッド。
部屋はとても綺麗で広かったです。
コンセントはSEタイプが2つ。枕元にありました。あと2つ,枕元にあったのですが、うまく充電されませんでした。
タオルは、フェイスタオル,バスタオルとも3枚ずつ,毎日かえてありましたが、歯ブラシは1日目だけで、一回使うとへたれて使いにくかったです。
部屋の掃除がしてなくてフロントに聞いたところ,3日ごとにするそうです。
フロントの方は、夕方チェックイン時は日本語が堪能、朝はおじいちゃんで日本語は伝わりにくいけど、優しいです。
立地は最高。また宿泊したいです。

利用日:2024.04.11
情報
立地はよい。(返信:0) 投稿者:yukihiro55さん 投稿日:2024.03.04

部屋は狭いですが、立地が良いです。
エレベーター横にスーツケースの重さ測る機械あります。
歯ブラシは2本、部屋にありました。
歯磨き粉が歯ブラシには添付されてなかったですが、洗面台にポンプ式の歯磨き粉がありました。
フロント横に韓国全土を紹介する観光案内所ができて、すごいおしゃれな空間になってました。案内所のスタッフが日本人のお兄さんで、すごい優しかったです。3月中旬から観光案内所でカフェの営業も始める予定だそうです。コーヒーがとても美味しかったので、機会があればぜひ飲んでみてほしいです。

利用時期:2024.03
立地良し。部屋狭し。(返信:0) 投稿者:yukihiro55さん 投稿日:2023.10.26

1人旅2度目の宿泊です。コネストではなく、他の宿泊サイトで予約しました。
場所は明洞餃子の真裏にあります。深夜の到着でしたが、お爺さんが親切に対応してくれました。
部屋は狭く、すごい綺麗という訳ではありませんがタオルも複数枚用意されて、歯ブラシも備えてありました。シャワーはカーテンが一応あり、トイレがビショビショになることはありません。寝るだけと考えれば十分です。
コンセントのプラグはSEタイプが良さげです。
Cタイプを持参し、充電はできましたが、ゆるい感じでした。
また、ベッド横にそもそもコンセントがありませんので、ご注意ください。ベッドの足元にあるイメージです。
8階は屋上で喫煙できるスペースもありました。階段の踊り場は暗く、物置状態ですが、扉を開けると、屋上に出られます。
フロント横を工事中で日中は、工事関係者が行ったり来たりしてました。チェックアウト後にスーツケースを預けましたが、チェーン式の鍵でしっかりと管理してくれて、工事の埃が被らないようにビニールを掛けてくれていました。
コンビニは近くにあり、明洞通りと南大門市場に近く立地と宿泊代金を考えると大変良かったです。

利用時期:2023.10
明洞ホテル メイワンホテル(返信:0) 投稿者:momo☺︎さん 投稿日:2023.04.24

サイトによってマヨネホテルと記載されてるとこもありましたがメイワンが正解かなと思います。

2023.4/20から2泊3日で2部屋借りました。隣同士です。
7階の10の部屋の壁が汚かったです。
隣の友人の部屋の方が綺麗でした。
写真撮るの忘れてた(^_^;)
タオルも汚れがあったり…
場所は明洞のど真ん中で駅近で良かったです!
近くにイッサックトーストがあります、
屋上テラスとあったのですが多分行けないです。エレベーターで上がって確認しましたが暗くて物置きかな?
メガネのお兄さん日本語上手で場所等聞くと丁寧に教えてくれました。
キャリーケース の重さはかるやつありましたよ〜

利用日:2023.04.20
質問
喫煙について(返信:1) 投稿者:★miki★さん 投稿日:2023.04.20 最新レス:momo☺︎さん(2023.04.24)

こちらのホテル検討していますが、屋上テラスでの喫煙可能でしょうか?

投稿者:momo☺︎さん投稿日:2023.04.24

20日からこちらに泊まりました、
屋上テラス行けなかったです。ホテル前で韓国の方が吸うてましたよ、

質問
質問です。(返信:0) 投稿者:momo☺︎さん 投稿日:2023.04.09

交換プラグ貸出はありますか?

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

掲載日
19.02.18
最終更新日
20.02.18

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.