本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > アリランショッピングのクチコミ
アリランショッピング 掲載終了 [食料品・おみやげ・マート, 工芸品] 參考記事
아리랑쇼핑 (アリランショピン)
クチコミ数:68 ( 47 1 残念 2 情報 1 質問 17)   /  お気に入り登録数 : 22   お気に入りに追加
* このお店/施設は記事掲載を終了しました。
登録者 : paraさん / 10.07.06 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
12345
[253767] アリランくるみ饅頭美味しいです! (返信: 0 )
投稿者:TOpTop22 さん 15.04.28
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先週韓国に訪問しました。

韓国に来るのが2回目で、明洞あたりは道がわかるようになりました😝

南大門の昨年買わせてもらったくるみ饅頭の店がなくなってがっかりしましたけど、

横の店で明洞に引越ししたことを聞きました。

電話番号ももらって電話を掛けると、セジョンホテルの裏にお店があると😊

行ってみると、本店ということとくるみ饅頭を直接作ることも見せていただきました。

試食してみると味もそのままです!

ちょっと探すのに苦労しましたが、

直接きてサービスまでもらって本当にうれしいでした✌

またくるみ饅頭と南大門でショッピングしたものまでホテルまで届けていただきました。

今度また寄りますので、そのときもよろしくお願いします💕
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[244940] くるみ饅頭が一番美味しいところ! アリランくるみ饅頭!  (返信: 0 )
投稿者:田中 利博 さん 15.01.27
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
私は、年2回ほどはソウルにくるのでいつもくるみ饅頭をお土産として買います!

いろんなくるみ饅頭を食べてみましたが、こちらのアリランくるみ饅頭が大好きでした。

以前は、南大門に店がありましたけど、いつの間にかなくなって本当にさびしい思いでしたが、

明洞をぶらついたらアリランくるみ饅頭を見つけました!

入ってみると、社長から明洞に引っ越したといわれ、またたくさんくるみ饅頭を買うことになりました!

うちの家族も韓国のくるみ饅頭が大好きで、得にアリランのものが美味しいと言っていたんです。

特にここはくるみ饅頭の工場で他より安いということでした!

サービスも沢山もらってありがとうございます。

また、韓国に来たら行かせていただきます!


くるみ饅頭の看板でした!4階にありました
建物の上に看板がありますね!
4階に行くとこのように
値段と賞味期限が書いてありました!
くるみ饅頭の工場ということで、作ることも見えてよかったんです
沢山買わせていただいてありがとうございます!
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
[224050] 編集 情報が古いです。 (返信: 1 )
投稿者:あこぴん さん 14.07.01 / 最新レス:konest さん 14.07.01
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2014年6月28日にお店を探して行きました。現在は胡桃饅頭に絞って営業しているそうです。靴屋の二階でした。胡桃饅頭は美味しかったです。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
konestさん / 14.07.01 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、現在は胡桃饅頭店として営業しているとのことです。
内容が異なるため、記事の掲載は終了いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[215025] 良いお店を見つけました! (返信: 2 )
投稿者:なんちん さん 14.03.30 / 最新レス:なんちん さん 14.04.04
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3/21夜に行きました。

くるみまんじゅうを買う予定で帰国前日に寄ろうと思ってたんですが、たまたま南大門
の屋台に行く途中通りがかり、試食したくるみまんじゅうの美味しさにそのまま入っちゃ
いました。

くるみまんじゅうは、大きなくるみが入っていて本当に美味しかったです。
以前買ったお店は高いだけでこんなにくるみは入っていませんでした。


岩のりもおいしかったので、いつも買うお店はきまっていたんですが、こちらで普通の
とわさびのりを買いました。

かたつむりBBクリームとかたつむり石鹸もすごく良かったです。

特にかたつむり石鹸!あんなにマシュマロみたいな泡になる石鹸は初めてで、とっても
気持ちがいいです。

色んなものがあって、1箇所で買い物が出来るのが良いですね。


クチコミで評判の李さんが対応してくれてとても楽しく買い物ができました。

ここの良いところは、色々と品物は見せてくれますが、「気に入ったものだけ買ったら
いいですよ」と無理に勧めないところですね。

サービスもしてくれて帰国前日にゲストハウスへ届けていただいたので、持ち歩かないで
すみました。

又次回も必ず行きます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
arirangsp1さん / 14.03.31 翻訳(번역)
こんにちは、なんちん様、アリランショッピングです。

南大門店にお買いいただき、ありがとうございます。

お買いになったくるみ饅頭をご好評していただき、ありがとうございまうs。

もっとお客様にいい質のくるみ饅頭を提供するよう、頑張ります^^

こちらのくるみ饅頭は南大門本店2階で毎日直接作っております。

明洞3ヶ所と、金浦空港にも販売している商品です。

また、総合ショッピングセンターということで、

韓国に観光するお客様の楽しい買い物ができるよう、様々な商品を備えております。

お買いになる商品はお客様の泊まるところまで配送いたしますので、

気軽に南大門の旅行もしてください。

次回訪問のとき、コネストに口コミしましたとおっしゃってくださいますと、

もっとサービスいたします。^^

この口コミを見たほかのお客様にも口コミを見るだけでも、サービスいたします。^^

次回、またなんちん様と会える日をお待ちしております。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
なんちんさん / 14.04.04 翻訳(번역)
ありがとうございます!

次回を楽しみにしています!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[215290] くるみ饅頭美味しかったです*^^* (返信: 0 )
投稿者:PolaPola3 さん 14.04.01
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3月19日、伺いました女性二人です。

ホテルまで迎えに来てくれて、南大門で時間つぶしもたっぷりしました。^^
直接作るくるみ饅頭が本当に美味しくて、また食べに韓国に行きたいです
来月にまた韓国に行こうとしているので、その際にもよろしくお願いします。😊
今度は、場所も知っているので自分で行きます。

のりとか買いませんでいたが、ロッテマートに行くとアリランショッピングより高かくて
買わなかったことを後悔しました😖
次回は、他のものもだくさん見せてください。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[212350] 質問 スワロフスキー (返信: 3 )
投稿者:makironku さん 14.03.06 / 最新レス:arirangsp1 さん 14.03.10
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
はじめまして。

質問です。

スワロフスキーを使ったデコバッグや、財布は扱ってますでしょうか?

よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
arirangsp1さん / 14.03.08 翻訳(번역)
はじめまして、makironku様。

当店(南大門)でスワロフスキー・スートンを使ったバックと財布を販売しております。

当店で直接作り出したMOTIFといったデコボコ・キラキラしたデザインの模様と、

スワロフスキー・スートンや韓国産のスートンを使って、バックと財布を直接デザインいたし

ます。バックと財布も直接運営しているところから仕入れているので、どこよりもいいデザイ

ンのものを安く販売しています。また、卸売りも行っております。

バックは3種類のサイズがあって、財布はいろんなデザインがあります。

また、お客様が直接デザインしてほしいものを教えていただければ、当店で直接デザイン

することもでき、お客様オリジナル・アイテムを作ることもできます。

もし、他に問い合わせることがありましたら、こちらのメールに連絡ください。

 E-mail cms5507@hanmail.net  電話番号 02-775-6305




削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
makironkuさん / 14.03.08 翻訳(번역)
ご担当者さま

返信をありがとうございます。

お尋ねしたい事がありますので、お知らせ頂いたアドレスにご連絡させて頂きます。

また、来週3月14日にお店に伺います!

ありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
arirangsp1さん / 14.03.10 翻訳(번역)
メールで問い合わせいただいた件です^^

こちらのものは3000円から財布を販売しておりまして、財布の皮の質によって金額も異なります。

つまり、皮の質などが最上級の場合は値段も高くなります。

様々なデザインと財布もあって、バックもありますので、一度いらっしゃってください。

ソウルに到着してお電話くださると、ホテルまで迎えにいきます。

また、韓国旅行を希望する場合、旅行案内も可能です^^

お会いできることをお待ちします^^ 

よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[212619] 質問 価格について (返信: 1 )
投稿者:なんちん さん 14.03.09 / 最新レス:arirangsp1 さん 14.03.09
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
くるみ饅頭をお土産に買いたいと思いますが、お値段を教えてください。

割引クーポン対象ですか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
arirangsp1さん / 14.03.09 翻訳(번역)
なんちん様、こんにちは。アリランショッピングです。

くるみ饅頭は明洞、金浦空港、南大門(本店)で販売しております。

9個入りが700円、15個入りが1000円、20個入りが1300円、30個入りが2000円で

多く買い上げるお客様に対して割引も行っております。

また、コネストのクーポンも使えますので、プリントしていらっしゃってください。

金浦空港までの迎えやホテルまでの迎えもしておりますので、迎えを希望する場合には

店に連絡ください。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[209898] 李さんによろしくお伝えください^^ (返信: 0 )
投稿者:SMSM さん 14.02.11
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
昨日訪問した女性二人です😄 
明洞のイマイチな接客で不愉快でしたが、李さんのおかげで気持ちも晴れ、
買い物もできました。今回は南大門が最後の予定でいろんなものみてなかったんですが、
またの韓国旅行で伺いします💕
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[208977] バーキンバックってありでした。 (返信: 1 )
投稿者:なっしなっしー さん 14.02.02 / 最新レス:arirangsp1 さん 14.02.09
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
アズマです。今朝日本に到着しました。
バーキンバックかわいい~🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶
おかげさまで、かわいいバックが手に入りました@_@
ありがとうございます!😄
なんか。。。スワロフスキーのストーンってついてあるのに、
日本の3分の1くらいの値段でゲットできました。
こちらでもずっとヒッシに探したんですけどあまり見つからなくて・・・大変でしたー
デザインもオーダーメイドで作ってくださることなので、
興味津々です。わくわくします!
個性のあるデザインもよかったんですけど、もともとバーキンバックって
女性のマストハヴアイテムだと考えていたので(恥)
このバックにあえてすごくうれしかったです。
めちゃくちゃの感想ですみません。❤
では、また遊びに行きます。
たびたびお電話で質問しちゃってすみません😍
財布とかもお気に入ったので、また行くかも~~🐱
ワクワク~ルンルン(笑)
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
arirangsp1さん / 14.02.09 翻訳(번역)
こんにちは、アリランショッピングです。

韓国旅行は楽しいでしたか^^ こちらのバックをお買い頂き、ありがとうございます。

アズマ様の注文したデザインがよくできてよかったんですね^^

こちらのバックはいい素材をを使っていて、デザインも専門的に行っていますので、

多くの方に紹介してください。^^ アズマ様の紹介だとおっしゃるお客様にはサービスもいたします

再度、韓国旅行でお会いできるうれしいです。

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[208975] くるみまんじゅう最高でした。 (返信: 1 )
投稿者:パミュ さん 14.02.02 / 最新レス:arirangsp1 さん 14.02.02
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは、
先日は大変お世話になりました。

ホテルまでお荷物の配達頂き、ゆったりショッピングができて、
ありがとうございました。友たちからの紹介でお尋ねしたところ、
くるみまんじゅうの直接作ることも拝見できてすごかったです。

その場で焼いたものも味見していただいたなんて、日本では
あまり体験してなかったので、いい思い出となりました。

ぜひ今後もお買い上げできればいいなと思います。
また、くるみまんじゅうのご注文いたします。
お電話からのご注文になるかも知れませんので、その際は
よろしくお願いいたします。

平出
くるみまんじゅうが作られていました!
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
arirangsp1さん / 14.02.02 翻訳(번역)
パミュ様こんにちは、アリランショッピングです。

このたびの買い物は楽しいでしたか?

また韓国にいらっしゃるとき、ぜひ連絡お願いします。

空港到着時間を教えていただけると、迎えにも行きます。

またお会いできることをお待ちします。

電話でのご注文の際、パミュ様といっていただければ、サービスもいたします^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[197132] 残念 削除されました。 (返信: 3 )
投稿者:***** さん 13.10.13 / 最新レス:arirangsp1 さん 13.10.20
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア!nice [ 5票 ]
寿太郎さん / 13.10.14 翻訳(번역)
こんちは

ちょっと 質問が、あります。
そのクルミ饅頭は、美味しかったか? 不味かったか?

私の基準なら、うまかったら結果オーライですね。


削除依頼 チョア!nice [ 12票 ]
twinさん / 13.10.14 翻訳(번역)
etsu3515さん

残念でしたね。でも、感想 悪 には値しない気がします。
間違えたのは自分自身だし・・・

私なんか日本でもちょくちょくありますよ。商店街で同じような店で買い物(後で違うとわかる)
でも、自分が選んだわけですし・・・笑っておしまいです。次回からは気をつけよう。
(と思いながら又・・・)

クーポンもお店側からしたら、5%負けてくれ・・と勘違いしたのかも・・
釜山の話も意味もわからずうなずいたのかも・・・

本気で悪いことをしたと思うのなら名刺を渡さないと思います。


ものは考えようだと思いますが、如何でしょう??

5%引きになって良かったですね。
削除依頼 チョア!nice [ 24票 ]
arirangsp1さん / 13.10.20 翻訳(번역)
こんにちは、アリランショッピングです。

 投稿者様からの内容が削除されまして、全体の内容はわかりませんが、他のお客様の書き込みを

見て推測しました。もし、なんらかの間違えで、こちらのくるみ饅頭を購入しまして、それがこちらの店

員のあやまりがありましたら、本当に申し訳ございません。

 私たち、アリランショッピングは、韓国観光公社が認定するところであり、日本で発売されている

「雑誌るるぶ」にも毎回掲載されています。アリランショッピングのくるみ饅頭は、明洞で3ヶ所、南大

門2ヶ所で、人気で販売されています。また、金浦空港国際線でも販売しています。ここでのくるみ

饅頭は9個入りから70個入りのボックスまであって、選択の幅が広く、一度召し上がっていただいた

お客様からの美味しいという評価をいただいております。常にお客様の立場からの思いを忘れず、最

高のくるみ饅頭を作るよう、努力いたします。

 今回で悪い思い出をなさったことに、こちらからも責任を感じ、お詫び申し上げます。また、韓国に

訪問する時がありましたら、店に寄っていただき、事情を説明してくださいますと、また直接にお詫び

申し上げます。

削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
[191470] 質問 品物が間違ってました (返信: 3 )
投稿者:charo1019 さん 13.08.22 / 最新レス:arirangsp1 さん 13.08.30
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
店長・ 李 姫 柱 さま、

8/20に親子三人(父、姉、私)でお店で買い物した者ですが、あの時はお世話になりました

ホテルに配送していただいた荷物で品物が間違っていたものがあって、メールで連絡したいのでメールアドレスを教えていただけますか?

よろしくお願いします
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
arirangsp1さん / 13.08.24 翻訳(번역)
charo1019様、アリランショッピングです。

本当に申し訳ございません。cms5507@hanmail.net に連絡いただけませんか?

メールにお客様の電話番号を送っていただくと、こちらから連絡いたします。

こちらの不注意で迷惑をかけて申し訳ございません。

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
charo1019さん / 13.08.27 翻訳(번역)
メールで連絡先、内容を送りましたが、その後どうなりましたか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
arirangsp1さん / 13.08.30 翻訳(번역)
こんにちは、アリランショッピングです。

このたび、ご不足な点があってしまい、申し訳ございませんでした。

問題に関しては、お客様からご理解をいただきましたが、

今後またのことがないよう、サービスにもっと充実するように努力いたします。

また韓国に訪問することがありましたら、ぜひサービスいたしますので連絡ください。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[187936] くるみまんじゅう美味しいです!! (返信: 1 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.07.21 / 最新レス:arirangsp1 さん 13.07.26
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
友人からお土産で何度かくるみまんじゅうをいただき、
こちらのお店を紹介していただきました!!

甘すぎないあんこの中に、くるみが入っていて凄く美味しいです。
ハマッてしまいましたー♪♪

韓国のお土産といえば今まで「韓国のり」だったのですが、
最近は、この「くるみまんじゅう」をリクエストする程です!!

私はまだ韓国に行ったことがないので、
韓国に行ったら、ぜひこちらのお店に行ってみたいと思っています。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
arirangsp1さん / 13.07.26 翻訳(번역)
こんにちは、アリランショッピングです。

こちらのくるみ饅頭は自家で作っていますので、味もさることながら中身もよいものを使用しています。

美味しく食べてくださって何よりです^^

もし、韓国にいらっしゃるとぜひ店に来てください^^ 出来立てのくるみ饅頭はもっと美味しいです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[188369] また李さんに会いたいです。 (返信: 1 )
投稿者:ゆのゆのちゃみちゃみ さん 13.07.25 / 最新レス:arirangsp1 さん 13.07.26
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
7月に伺いました。

皆さんのクチコミを参考に、くるみ饅頭が最大の目的♬
くるみ饅頭は明洞を歩いていると試食を配っていたりするのですが、
アリランショッピングさんのはお店で焼いている、というのがイイなと。

雨が降っていて、看板もよく見えず迷いましたが
南大門の親切なお兄さんが案内してくれて助かりました。
商売だからなのでしょうが、何かを探していたりするとだいたいの人が
『何か探していますか?』『何かできる事ありますか』と
声を掛けて下さり、とても有難いです。
特に今回は、雨続きでマップを広げて確認するのも容易ではない天候だったので、
ソウルの方々には本当に感謝しています。
道を案内してくれた後、
『僕が何者かと言うとー、ここの毛皮屋さんなんですよぉ。後でいいから見に来てね!』と流暢な日本語の愛嬌たっぷりなトークで笑わせてくれました。

アリランショッピングの方も皆さん親切です。
その時私達を接客をしてくれたのが李 姫柱さんでした。
くるみ饅頭や海苔、チョコレートなどソファで試食をしながら選び、
『この海苔はチョー美味しいからオススメ。私も大好き!私も食べちゃお』と言いながら李さんも一緒に海苔を食べ、新作の焼き肉味の海苔を教えて頂きました。
ずっと娘の相手もしてくれて、美味しく楽しく過ごしました。

ちなみに私が購入したのは、
スタンダードな韓国海苔、
キムチ海苔、
焼き肉味海苔、
くるみ饅頭、
チョコレート。

たくさんになってしまったので宿泊先まで届けて頂きました。
アリランショッピングさんの海苔は、プラスチックトレーが省かれていて
他の海苔を買うより嵩張らずに良かったです。
お土産で渡した方から味も好評でした。

コネストクーポンがあったのでお安く買えました。
もしかしたら探せばもっと安いお店があるのかもしれませんが、
何より楽しくお買い物が出来たので、また次回も李さんに会いに買い物に行こうと思います。
そうそう、李さんと一緒に写真を撮りました。
12月に訪韓の時、持って行かなくちゃ。
楽しみです。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
arirangsp1さん / 13.07.26 翻訳(번역)
ゆのゆのちゃみちゃみ様、こんにちは。アリランショッピングの李です。

大雨の中、本当に苦労しながら、娘さんと二人で訪問してくれたお客様ですね。^^

こちらのみんなも思えています。訪韓の時期に雨が降って大変だったしょう。

こちらでお買い物した商品が気に入ったということは、私どももうれしいです。

次にいらっしゃるときには、もっとよい商品も備えようと考えておりますので、

またの12月の訪問のとき、ぜひいらっしゃってください。もっとサービスいたします^^
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[184497] しんじょうさん (返信: 2 )
投稿者:ponpon7 さん 13.06.17 / 最新レス:arirangsp1 さん 13.07.06
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは。
以前二度こちらのお店に伺いました
最初は、自称こちらの社長さんに声をかけられ連れて行かれ
二度目は最初からしんじょうさに会いに。
とても親切にしてもらい 変な店でなく安心して買い物ができました。
次回 8月に伺います。しんじょうさんはいますか?
 
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
arirangsp1さん / 13.06.18 翻訳(번역)
いつもアリランショッピングのご利用いただき、誠にありがとうございます。
ponpon7 さんのご来店も覚えております。いつもありがとうございます。

返答が遅くなりました。
ご質問いただいた、しんじょうについてですが、現在あいにく体調不良のため、お休みを
いただいております。
次回8月にご来店いただく際には、差し支えないようでしたら事前にご連絡先など
教えていただければ、しんじょうからご連絡行くよう手配しておきます。

では、ご来店お待ちしております。
よろしくお願いいたします。😄

よりご満足いただけますよう取り組んで参ります。
アリランショッピング
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
arirangsp1さん / 13.07.06 翻訳(번역)
ponpon様、こんにちは。しんじょうです。

今まで体調不良で休みをしていましたが、また復帰しています^^。

8月にいらっしゃるときをお待ちしております。もし、空港への到着時間を教えていただくと、

空港までお迎えに行きます。ぜひ連絡ください。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
12345
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細