韓国旅行「コネスト」 小金山グランドバレーの口コミ|原州(江原道)の観光スポット
KONEST

小金山グランドバレー

ソグムサングレンドゥベリ / 소금산그랜드밸리
コネスト 投稿
5.0 エリア江原道 > 原州 店ジャンル 自然(海・山・川) 観覧時間の目安4.0 時間
お気に入りに追加(8人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:3 ( 2 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[523633] 情報 原州小金山グランドバレー、21日正式開通 (返信: 1 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 22.01.17 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 22.01.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 江原道原州市を代表する観光地「小金山グランドバレー」が21日に正式開通します。

 以前からある小金山吊り橋の約2倍、長さ404m、幅2mの歩行吊り橋です。橋の真ん中には、ガラス区間があります。
 運営時間は午前9時から午後6時までで、午後3時30分に切符販売を締め切ります。

https://newsis.com/view/?id=NISX20220117_0001726350&cid=10800
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 22.01.17 翻訳(번역)
 場所は、こちらです。



https://www.wonju.go.kr/site/tour/images/contents/cts5043_img01_sogum.jpg
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[504944] 原州市、スリル満点の名所 (返信: 0 )
投稿者:O2リン さん 20.09.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地方めぐりしているとき、原州市は単なる通り道に過ぎませんでしたが、
この吊り橋の写真を見た時に、訪問する事になりました。
最近見た韓国ドラマの「サイコだけど大丈夫」でも
この橋がロケで使われていましたね。
さすがにドラマのヒロインみたいな格好で訪問するのは無謀な感じで、
駐車場から少し歩いて、汗をかくくらい登って行きます。
吊り橋は高く長く結構スリルがありますが、木の吊り橋と違って、
頑丈な金属を使用しているので揺れませんので、安心感があります。
夏の夕方近くに訪問しましたが、景色が良く風が気持ちいですね。
夜はライトアップされて、ナイト営業している時もあるみたいです。
入場料に含まれるクーポンがありますので、
帰りにお店で使用できるのもいいですね。
利用時期:2019.08
長いですね
こうやってみると圧巻です
下も見えますね
川を眺めます
道中も気持ちいいです
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[470928] 原州で人気の観光所 (返信: 3 )
投稿者:yukokirara さん 19.09.22 / 最新レス:yukokirara さん 19.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
原州のお祭りに行くついでに何か観光地はないかと調べていたら、
新しく長~い吊り橋が出来て人気だとかで行って来ました。

清涼里駅(cheongnyangni)から7:50KTXに乗って万鐘駅(manjong)8:37で降りて、改札口を出たら左の方に歩いて行き、エスカレーターを降りて横断歩道を渡ったところがバス停で、原州シティツアーバスの8:56に乗ったら、二つ目のバス停のガンヒョン9:12で降りると入り口で、たくさん観光者がいるので付いて行きました。バス代は5000ウォンで観光地の循環バスで乗り放題です。

小金山(ソグムサン)つり橋までは、ちょっとしたハイキングと、長い長い階段を上って山登りです。途中休憩をしながらで、行く人たちの観察をしていると疲れも忘れます。「ファイティン!!」「アァ~」と叫ぶ人、半身裸のマッチョなお兄さんやおじいさん。泣きながら登ってる小学5年生くらいのぽっちゃり体系の男の子。まつぼっくりや栗もコロコロしていて、「この栗がもっと大きかったらなぁ」と思いながらあとにし、結構大変な階段を上りました。

この階段を登る前に3000ウォン支払って、2000ウォンのクーポンをもらいました。春川でも貰ったことがあるので使い方は知っていたので良かったですが、初めて人は、どうやったら使えるんだろう・・と思うでしょう。簡単です。降りて来て帰りにアイス2000ウォンで売ってますから、その支払いにクーポンを渡せば良いのです。もちろんアイス以外でも使えます。
お店に貢献できるようになっているんでしょうね。

吊り橋は、本当に長いですよ。そして揺れます。(そんなに揺れません)
景色が良くて行って良かったです。
地元の方は、そこからまだまだハイキングコースに進んでいました。
私は、渡りきったところから帰るコースの方向で降りて行き、10:52のバスで原州バスターミナルまで行きました。
行く途中のゴルフコースなども、目の保養になり田舎道の景色も良かったです。

帰りは原州から清涼里までムグンファで約1時間6200ウォンで帰って来ました。
利用日:2019.09.08
吊り橋
吊り橋から見える風景
階段
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
yukokiraraさん / 19.09.22 翻訳(번역)
追加の写真です。
階段
急な階段
原州バスターミナル2階の食堂でのスンドゥブ
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bianさん / 19.09.23 翻訳(번역)
​yukokirara様
こんにちは。
原州、まだ行った事がないのですが、すごい吊り橋ですね!
私は高所恐怖症なので、ここを渡る事が出来るか心配ですが、何より景色が良さそうですね。
これからの季節、紅葉が美しいのでしょうね🍁ハイキングを兼ねて行ってみたいです🍂
栗がぷっくりつやつやしていて、美味しそうです。
拾って焼いて食べてみたいですね🌰
こちらへの行き方、時間、料金、そしてクーポンの使い方などを記載して下さってますので、大変助かります。
クーポンを売店で使えるというのが、いいですね!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
yukokiraraさん / 19.09.23 翻訳(번역)
bianさんへ

この間、ナミソムで栗の話題があったので、
台風で落ちた栗の写真アップしてみました。
実際は、小さな実ですが、落ちたばかりなので艶がありました。
手が届かない場所で、残念ながら取ることができませんでした。

原州シティツアーバスの時刻表は、検索すると出て来ます。
レールバイクも人気なんだそうです。
私が乗ったバスは、私1人きりの貸しきり状態でしたので、
皆さん利用してあげてください。
反対方向には走らない巡回バスなので、ミュージアムSANなどと組み合わせて観光するのが良いと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国最大の広さを誇る、韓国南部の国立公園
延世大学の裏山は、初日の出や桜の名所
閑麗海上国立公園の宝石と言われる名勝地
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
楊平モーテルショップ
楊平モーテルショップ
Yangpyeong Motel Sharpはヤンピョンにあります。車でオーク バレー スキー場まで 4 分、ハ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
原州ピョル無人テル
原州ピョル無人テル
原州のWonju Bul Self Check-in Motelに泊まれば、ジュンガン ボウリングセンターやWonju J
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ハンソル オーク バレー リゾート
ハンソル オーク バレー リゾート
原州のハンソル オーク バレー リゾートは 5 km 圏内にハンソル ミュージアム、オーク バレ
15,440円~
クチコミ評価  ―  (0件)
原州名品
原州名品
Wonju Myeongpumは原州にあり、ジュンガン ボウリングセンターやWonju Joonang Marketまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:19.09.22   最終更新日:23.08.30 (更新履歴
・取材撮影をし、記事全体を更新しました(20230830)
・記事全体を更新しました(20230207)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
原州 原州
韓紙・漆の伝統工芸が有名。安藤忠雄建設の美術館などアートスポットが点在。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]