韓国旅行「コネスト」 南浦地下ショッピングセンターの口コミ|南浦洞(チャガルチ市場)(釜山)のショッピング店
KONEST

南浦地下ショッピングセンター

ナムポチハショピンセント / 남포지하쇼핑센터
コネスト 投稿
お気に入りに追加(9人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:3 ( 3 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[557748] 面白い物、安い物が続々!南浦地下ショッピングセンター。 (返信: 2 )
投稿者:bian さん 23.05.27 / 最新レス:bian さん 23.05.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回の旅で、こちらに来る予定はなかったのですが、御縁があるのでしょうか?
相方のバックの紐が切れ、立ち寄る事に致しました。

久しぶりの南浦洞地下街、コロナのせいか、かなりの店舗が閉店に追い込まれたようで、お店も人の多さも昔の賑わいは残念ながらなくなっておりました。
しかし、やはりこの南浦地下ショッピングセンターには、何かキラリと光る物があちこちに転がっておりますね✨

まず私達を出迎えてくれたのは、壁面に大きな警備員が耳を傾けているポスター?
すぐに駆け付けますよという意味でしょうか?
ご本人の名前も堂々と表示されていて、もし私がこの人だったら、知人や友人にどれだけ…と考えてしまいましたね。
でも、何かあったら、あそこの電話という安心感がありますね^^

人が多く入っているお店発見、2000W、3000Wの洋服のお店が✨✨
安いっ!
物価高の激しい韓国でも、こんなお店がまだ存在するのですね!
これは見るしかないでしょう!…と、片っ端からチェックします^^
新品のようでしたので、母のプレゼントにと1枚購入しました。🌸

続いて韓服のお店。
こちらもセットで10000Wの表記!
相場は知りませんが、結構可愛い韓服がこんなお値段で買えるんですね😊
子供用なんて、こちらで買って、旅の間着て写真を撮れば、大はしゃぎで良い思い出にもなるかもしれませんね。

中央駅方面へ歩いていくと、アジョシ御用達のようなお店があります。
ここには何かがありそうな匂いがします。
トロットが流れていて、何なんでしょうこの昭和感。
でも、品揃えはすごいです。✨✨
傘、靴、ベルト、時計、懐中電灯、日用品から、便利グッズに…
一番大切な健康の為のアイデアグッズが勢ぞろい。
もう、そのアイデア、発想力がすごいデス!

健康増進の為の筋肉増強公園や、観光地でよく見かける石を敷き詰めた歩道がありますよね?
裸足で歩くと足つぼを押して「ア゛ーッ」と痛さですぐに脇道に出てしまう歩道です。
そこに行かなくても、ただ歩くだけで足裏を鍛える道に様変わりする草履を開発されたようです。
よく見ると、草履には何と本物の石が埋め込まれておりました!
本物の石を草履に埋め込もうなんて、発想力✨✨
これは私の頭の中には、1%も思いつかなかったですね(笑)
一番人気なのか、ヒット商品なのか、その草履は最前面に置かれてありました。

雨がどしゃ降りなのに、傘を忘れた。
バックやベルトがボロボロになって切れた。
靴底が取れてしまった。
靴下に穴が開いてしまった。
洋服を旅に持って来忘れた。又は持って来た服が気に入らない。
寒いのでとりあえず上着が欲しい。

そんな旅でお困りの際は、ぜひこちらの南浦ショッピングセンターへお立ち寄り下さいませ😊✨✨
利用時期:2023.05
すぐに駆け付けます。という電話でしょうか?縦2m×横3m位の
2000W、3000Wの洋服が盛りだくさん。物価高の韓国であ
韓服がお安く売られておりました。
ん?これは何かあるな…面白い物があるに違いないという嗅覚がM
本物の石が埋め込まれた草履。これは健康になりますね。この発想
店舗購入5500W→温泉駅近く4000W→南浦洞3つで100
西面でプラスチック製の似たのが18000W→ノポ駅15000
   
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
foodieさん / 23.05.30 翻訳(번역)
bian様

さすが目の付け処が違いますね😉あの石の付いたスリッパ。よく見たら健康サンダルに石を接着しただけじゃ?なんか作れそうな気がします。おいくらでしたか?
それにしても買う人いるのでしょうか?どんな苦行好きですかね😅
昔韓国であのスティックコーヒーを混ぜる器具があって、思わず買いそうになりました🎵また面白グッズ情報教えて下さいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bianさん / 23.05.31 翻訳(번역)
foodieさん
こんにちは!
返信を下さり、ありがとうございます^^✨✨
あの人気?な健康サンダルの素材なのですが、小学生低学年位のトイレに置かれていた木製の固いサンダル覚えていらっしゃいますか?→勝手に同年代と推測してます(笑)
ゴム製ではなく、木製の板に穴を開けて作っているようで、本物の石にぴったり合うように作られていて、だから尚更わざと足裏に痛みを感じるような仕掛けになっていましたね(笑)
これを毎日履くって、まさに苦行どんだけ~!ですね(爆笑)😄✨
ちなみに手が込んでいるのか少しお高めの26000Wでした。
ただ、南浦洞なので、値切りはきくかもしれません。

foodieさんの買いそうになった、スティックコーヒー混ぜる機械というのも、スプーンよりもっと強力に1秒でも早く混ぜたいという事なのでしょうか?
こちらもどんだけ~!の機械ですね(笑)😄✨✨
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[453035] ハマるゲーム…中〇化注意。 (返信: 3 )
投稿者:bian さん 19.06.09 / 最新レス:bian さん 19.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
酔っぱらっていたので、正確な場所は覚えていませんが、地下商街の中に、そのゲーム機はあります。
カラフルな色の小さなゲーム機の中には、沢山のチュッパチャップスが🍭✨
見ると、1ゲームたったの500W。
お財布の中には、意外と100W玉や500W玉がたまるものです。
お金を入れると、それはそれは楽しいリズムの音楽が流れます💞
最初に、抽選の表示が出ますので、ボタンを自分のタイミングで押します。
すると、2~5のナンバーが表示されます。
それが、キャンディをすくう回数です。
最初は意味が分からず、4が表示されました。
すると、それは楽しいリズムの音楽で、ズンチャンズンチャン…と、キャンディをすくってくれるのですよ🍭✨
どっさりすくったかと思うと、穴にチュッパチャップスがすぼっと入り、下に出てきます。
​ちなみに、飴をすくい損ねた際は、再度すくってくれるという親切なゲーム機です✨
なんと、たったの500Wで4個ものチュッパチャップスが❗
これは、儲かった(笑)
またその刺激が欲しくなり、500Wを入れズンチャンズンチャン…💞
ゲーム機の前で、小躍りをしていると、座っていたご老人が微笑んで下さっています。
お店の方も小躍りする中年を呆れ顔で眺めて下さいます。
釜山へ行ったら、必ずこのゲームをしようと既にあのリズムが忘れられません。
500Wがお財布に貯まった方は、ぜひこちらのゲーム機を。
ただし、中〇化注意です^^
利用時期:2019.05
1回500Wです。安い!
カラフルなチュッパチャプスはやはり欲しくなりますね。
左メントスです。酔っていると、止まらないんです、この楽しさ。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
[退会ユーザー]さん / 19.06.09 翻訳(번역)
>中〇化注意です^^

 「中年」でしょうか? 今からでも中年に戻れるのなら、ぜひやってみたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
floweryukiさん / 19.06.09 翻訳(번역)
あああ~!このチュッパチャップスのゲーム機、何処かで見たことがあります!その時は別の目的地に向かってズカズカ進んでいたため脇目にチラッと流してしまったのですが、飴が好きなので頭の何処かにはこのチュッパチャップスの海の記憶が残っていました。

大人気ないという言い方がありますが、このチュッパチャップスの海を見て挑戦したがらないのは、私の眼には超大人気ないです。素面とか否とかは関係ないです。私、これやりたいです。戦績良好でチュッパチャップスが大量に手元にやって来たとしても、私は狼狽えません。狼狽えない自信があります。そういう時のためにいつも20リットルのザックを背負っていますから。

商店街で行き来する人達に配りましょうか。チュッパチャップスおばさんですね。もし、혹시 、if、si、se、wenn(← しつこいですね)、実現すれば忘れられない想い出にもなります。

最近は漸く使い方に慣れてはきましたが、小銭というのは外国ではジャラジャラ溜まる一方で重くて仕方ないですよね。この問題は、チュッパチャップスの海が解決してくれること間違いなしです。チュッパチャップスの海の記憶を呼び覚ましてくださって、ありがとうございます(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
bianさん / 19.06.09 翻訳(번역)
floweryukiさん
ズンチャン、ズンチャン…
きっとこのリズムが忘れられなくなりますよ^^
すくう回数の表示、そしてチュッパチャプスが下に落ちて来る瞬間の興奮…
南浦の地下で、ゲームでとったチュッパチャプス配るって…(爆笑)
チュッパチャプスおばさん出現とすごい噂になるかもしれませんね。
一旦布団に入りましたが、お2人の返信で笑いが止まらず再度追加入力…😂
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[449664] 中年がウキウキする、南浦地下ショッピングセンター。 (返信: 16 )
投稿者:bian さん 19.05.22 / 最新レス:Pさん さん 19.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国へ来て、思っていた以上に気温が低く、登山用のジャンパーしか持っていなかった私は、どうしても街歩き程度が出来る薄手のコートが欲しかったのです。
西面はちょっと若い人向けのイメージがありましたので、5~6年前に行った事のある南浦洞地下ショッピングセンターへ行ってみることにしました。
地下へ下りてすぐに、私の心は高鳴りました。
安い✨キラキラ✨ラメラメ✨面白い✨
洋服や傘に、靴、財布…
とにかく目に入るものすべてが、ウキウキさせてくれる品物がずらりと並んでいるのです。
一同、我を忘れてあれもこれもと手に取ります。
私共は中年ですが、相方もボロボロになった財布交換したく、とりあえず使える財布を5000Wでゲット‼
コートをオール6000Wで売っているお店も発見‼
ただし、私の欲しいちょっとお洒落目なコートは奥にあり、お値段25000W。
食事をした後、再度見にきたのですが、それを見ていた店員のおじいちゃんが、
「20000Wでいいよ」と優しく言って下さったのです。(伽耶のイイ人2人目)
勿論、すぐに買いましたよ✨
相方のおっさんジャンパーを脱ぎ、それに着替えると、近くにいたアジュマ達が
「ア〜イェッポヨ〜」と口々に言って下さるのですよ💕
※この場合、あら、にあってるなどのニュアンスです。
お陰で釜山の旅は、一気に気持ちがハイになり、寒さもしのぐことが出来、楽しく過ごせました。
見ているだけでも楽しいので、ぜひ、歩いて見て下さい!
利用時期:2019.05
安いなあ~!
更に安いなあ~!!
バックやリュックがオール10000W!!
ラメラメジーンズ…スパンコールだけでなく、レースや飾りと派手
花柄ワンピース。
ユニーク???うん、ユニークだね(笑)
6000Wのコートがずらり。こりゃ見るしかないでしょう!
ラメラメキャップゲッツ!!
相方のBOVI`S?ブランドの5000W財布ゲッツ!!
トリックアート。小さくしゃがんでパシリッ!!
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
jn1uqlさん / 19.05.22 翻訳(번역)
今晩は、
見ているだけであれもこれも欲しいと思うのは私だけでしょうか?
特にスニーカーに目が釘ずけになりました。
毎日楽しい写真と情報ありがとうございます。
また明日の情報お待ちしています。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
Pさんさん / 19.05.22 翻訳(번역)
こんばんは。
中央からチャガルチまで続く長い商店街ですが、本当に飽きませんね。
私もここでちょっとした日用品、娘や嫁の衣料品とかたまに買います。
昔、地下鉄が中央までしか開通してなかった頃に、よく商店街を通って南浦まで遊びに行ったものです。
中央~南浦までは、今や寂れた感が否めませんが、懐かしいのでつい足が向いてしまいます。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
Pさんさん / 19.05.22 翻訳(번역)
jn1uql様
こんばんは。
南浦地下商街の魔力にとりつかれましたね?
そうです、何故か欲しくなるんですよ。
パチもんくさいモノでも何故か?
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
bianさん / 19.05.22 翻訳(번역)
​jn1uqlさん
こんばんは。
南浦駅の地下道に広がるこの地下商街、降りた瞬間からときめきが止まりません💕
この日は大雨で、BIFF広場など地上の露店も、早めに閉店していて、釜山初日なのになあ…と思っていたのですが、こんな楽しい思いができるなんて!とワクワクしました。
品揃え、仰る通り、何故かあれもこれも欲しくなるんですよ!
この日は寒さをしのぐ為に、相方の登山用ジャンパーを着て靴はずぶぬれで、汚ない格好をしていたのですが、恥ずかしさがないんです。
更に、こちらで買ったコートなのですが、質が良くて、お洒落でしたので、旅行で大活躍しました。
Pさんの仰るように、​jn1uqlさんも、きっと何かが欲しくなるはずです^^
ぜひ、実際に行ってみて、楽しまれて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
bianさん / 19.05.22 翻訳(번역)
Pさん
こんばんは!
何か笑ってしまうのは何故なんでしょうか?
パチモンくさいという言葉(笑)
そして、このストリートを歩いていると、何か笑ってしまうんですよ‼
確かにずっと先まで歩いたら、寂れた感もありましたが、それでも面白いものを発見してしまうんです。
​今まで相方のジャンパーを着た小汚い人が、南浦洞ファッションの最先端のコートを着たナンポラーになった瞬間、お客さんのアジュマ達も、全く知らない人達なのに、「いいよ!いいよ!」と褒めて下さって、大阪のおばちゃんに通じる何かを感じました^^
好きやわ~この感じ。私、釜山の人にハマりました(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
Pさんさん / 19.05.22 翻訳(번역)
ロッテの地下入口の付近、昔は書籍や文具の大きなお店がありました。

すいません・・・別にどうでもいい豆知識です。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
bianさん / 19.05.22 翻訳(번역)
Pさん
豆知識、ありがとうございます。
あそこにそんな文具店などがあったのですね…
Pさんのお写真、じっくりと拝見いたしますと、3000Wのパジャマでしょうか?
とんでもない安さですね✨
そして、ドーナツに顔がついているのが、何かキモ可愛いですね💕
何味なのかなあ…?
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Pさんさん / 19.05.22 翻訳(번역)
こんばんは。
そうなんです、3000wのパジャマ、夏用は涼しく、冬用は暖かいらしいですよ。(嫁、娘談・・・)
ドーナツは今回の写真は、右はなんかトトロのパチもん臭いのと、左のピンクのはカカオフレンズのアピーチですね。
その時々で色んなキャラクターの売ってます、楽しいですよ。
※僕は食べたことないですが?
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
bianさん / 19.05.22 翻訳(번역)
Pさん
奥さんと娘さん、着られてるんですか?(笑)
お値段は勿論伏せてるんですよね⁉
そんなに着心地がいいんだったら、私も次行って買~おうっと‼
Pさん今度そのお店に行ったら、フリフリのパジャマも作って欲しいとお伝えください😜
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
jn1uqlさん / 19.05.23 翻訳(번역)
bian様、Pさん様
今晩は、お二人のやりとりを拝見していて、明日にでも釜山へ飛んで行きたい気分にさせていただきました。
釜山は、二回しか訪問していません。美味しい海産物&海岸線の素晴らしい景色、二回とも春で、慶州の桜見物最高でした。
スニーカーと言えばガイドさんに頼んで○○へ、当時流行っていたナイキのスニーカーが欲しくて見に行きました。値段を聞いてびっくり、日本で購入するより高い値段でした。
愚妻が、半分立腹した状態で買うなら両方ためし履きしてみるよう強い口調で命令されました。私は片方だけで大丈夫と、それでも履けと、両方履いてみたら片方が小さめ、おかしいなあとサイズを確認すると、サイズが左右別物でした。売る方は大丈夫、直ぐに大きくなるから、それを聞いた我が家の鼠、いりませんと払ったお金を返金させて退店、やり取りを見ていたガイドさん、奥さん強いねえと感心していました。
今では釜山の楽しい思い出になっています。
話が脱線して側線に入ってしまい申し訳ありません。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
bianさん / 19.05.23 翻訳(번역)
​jn1uqlさん
こんばんは。
奥様とのやりとりのお話、楽しく読ませて頂きました^^
ナイキって人気のようですね。
私はスポーツは何もしていないので、詳しくはないのですが、とても高価なようですね。
釜山の海東龍宮寺の近くに、アウトレットモールがありました。
そちらに置いてあるかは分かりませんが、そのようなブランドの物でしたら、少しはお安く購入できるかもしれませんね!
ブランドでなければ、写真にもありましたように、ここでは靴が信じられない価格でした。
私も実は以前釜山でスニーカーを購入した事があります。
とても素敵だったのですが、店頭で人が履いているものなので、「新しい物にして下さい」と交換してもらったんです。
そして、家で開けて見ると…小さいやん!!
小さい靴は、どうにも履けません。
ずっと綺麗なまま家にあります。
ソウルでも、ヒールを購入しましたが、全く同じ事がありました。
サイズはあっていても、実際の寸法が違ったりした事もありましたので、その場で履いて購入するのが一番ですね!
それにしても、靴が左右違うって…(笑)
奥様はとても賢いお方ですね。
楽しく旅をされているご様子が目に浮かびます。
慶州もとても素敵な場所ですが、釜山も、まだまだ素敵な場所がザクザクあると思います。
ぜひ一度ゆっくり旅をされてみて下さいね。
ここは毎日通りましたが、お勧めです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
Bマッソさん / 19.05.23 翻訳(번역)
Pさんさんが書いておられるように、あの地下街は中央駅からチャガルチ駅まで続く長いもので、国際旅客ターミナルが現在地に移転する前は、ターミナルを出て地下に下り、中央洞や東光洞などの宿まで十数分で着ける便利なルートでした。もっとも、中央駅からロッテ百貨店の入り口手前辺りまでは通路の片側に店があるだけで南浦駅付近のようなきらびやかさはありません。LEDライト、T字カミソリ、靴下、マルチプライヤー、ネクタイ、美術品などなど雑多な品物を並べた怪しげな雰囲気の店は眺めて歩くのが楽しかったものです。ターミナルが移転してからはあまり通っていませんが、Pさんさんがアップされた写真がよく雰囲気を伝えています(それにしても、いろんな所を撮られるのですねW)。

さて、あの地下街が旅行者に有用な点として、トイレに困らないことが挙げられます。以前、南浦洞や国際市場、チャガルチ市場などでトイレをどうするかが話題になった際、どこどこのマクドナルドがいいとか、それぞれのお気に入りの書き込みがあったのですが、近くにいなければ急にもよおした時は大変です。そんな場合は、どこにいても取りあえず地下街に下りればトイレにたどり着けます。親切なことに、所々にトイレは何メートル先にあるという表示も出ています。昔は入り口がじめじめしていて、よく段ボールが敷いてあったことを思い出しました。

そんなことは言われなくても、といった話だったかもしれませんが、ちょっと書いてみたくなり、お邪魔しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
jn1uqlさん / 19.05.23 翻訳(번역)
返信ありがとうございました。
韓国のアウトレット情報もありがとうございました。
実は今春高校を卒業した孫が昨年10月より酒○井アウトレットモールのナイキでアルバイトをしています。現在は専門学校に通いながら同店でバイトを継続中です。
鼠は靴を購入する時、本当に五月蠅いくらい両足着用を命令調(私は婿養子ではありません)で指示します。私は内心、俺はガキじゃねーよと、言いたいのをぐっと我慢、頭の片隅で、渥美清さんが、旦那ぁ、それを言っちゃあおしめえよと、ささやいてくれます。
昔々の結婚披露宴である駅長さんが夫婦生活は蒸気機関車の両輪のように良い時も、悪い時も一緒に回らなくては前に進めないと祝辞をくれました。今年で45年目よく我慢しています。
またまた脱線、すみませんでした。                                          
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
bianさん / 19.05.23 翻訳(번역)
Bマッソさん
こんばんは。
返信を下さり、ありがとうございます。
こちらの商店街、かなり長い地下商街なのですね。
今回は、南浦からどこまで続いているのか気になり、中央駅まで歩いてみました。
仰いますように、途中から、とても寂れた感じになるのですが、何か怪しげな雰囲気も漂いつつ、骨董品や、中古品の店、美術品やスマホなど、様々なお店があり、お店を眺めて歩いているだけで、あっという間に中央駅に着きました。
スマホの店が多く、そこに出入りするロシア人が多くいたのが印象的でした。
トイレも、同行者が急激に行きたいと言い出し、トイレまであと何メートルの表示がどけだけ心強くダッシュした事か(笑)
間に合ったようで良かったですし、普通に綺麗なトイレでした。
ここは、ソウルの蚤の市と同じ位、私の心を鷲掴みにした場所でしたので、恐らく、いや間違いなく、釜山では毎回歩く場所になると思いました。
釜山の人は店員さんもすれていないというか、そこにも惹かれましたね。
中央駅近くの骨董屋さん前です。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bianさん / 19.05.23 翻訳(번역)
​jn1uqlさん
こんばんは。
夫婦を長年続けていると、相手の短所というか、自分と合わない点ばかりが目につきます。
奥様は、きっと​​jn1uqlさんの事を心配されているのでしょう。
相手の事を何も思わなかったら、何も言わないのだと思います。
そして、ものすごい安くて良い品だったら、購入後に、多少何かあっても、何も文句が出ないのも事実です。
相方の5000W財布、多少乱暴に使っていようが、何の文句も出ませんね(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Pさんさん / 19.05.23 翻訳(번역)
こんばんは。
さすがBマッソさん、よくご存知で。
ターミナルを出て地下道渡ったフェリーホテル、半島ホテル界隈は食べ物屋、飲み屋が沢山あって賑わっておりました。
南浦方面へ向かう地下街も地上も、以前は人で溢れて活気があったのですが、今や一気に寂れた感が否めませんね、地下街もシャッター下ろしている店が増えました。
昔と違って、ロシア人相手の店増えましたね。
確かに普通の人なら撮らないような所撮ってますね、僕(笑)(笑)(笑)
あの界隈に生活拠点があったのでつい懐かしくて(^^;
添付の写真は半島ホテルから南浦へ向かう道ですが、うっそうと茂る街路樹、植樹してる頃を知ってます(^^;(^^;(^^;
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
学生街・新村のランドマーク、現代デパート新村店
ファッション&ホテルが明洞でワンストップ!
地元っ子ご用達。釜山のショッピング街、西面にあるファッションビル
合井駅に出来た2つ目の巨大モール
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
ダイソー 釜山南浦店 ダイソー 釜山南浦店
釜山・南浦洞の繁華街で、色々と買い込みたい時に便利なダイソー
(58.41m)
PRETIOLA pretzel PRETIOLA pretzel

(67.01m)
OLIVE YOUNG 釜山南浦店 OLIVE YOUNG 釜山南浦店
南浦洞メインストリートにもある韓国プチプラ化粧品店「オリーブヤング」
(101.6m)
KAKAOフレンズストア 釜山フラグシップストア KAKAOフレンズストア 釜山フラグシップストア
釜山・南浦洞のメインストリートにあるカカオフレンズの大型ショップ!4階には「A PEACEカフェも」
(103.41m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
オレンジゲストハウス
オレンジゲストハウス
釜山 (南浦近く) にあるオレンジゲストハウスは、南浦洞通り、PIFF 広場から 500 m 圏内に
1,219円~
クチコミ評価  ―  (0件)
グリフィンベイホテル
グリフィンベイホテル
釜山の中区にあるGriffin Bay Hotelに宿泊すれば、新世界セントムシティと南浦洞通りまで車
6,629円~
クチコミ評価 1.3 / 3件
ファンステイ・イン・ゲストハウス
ファンステイ・イン・ゲストハウス
釜山の中心部にあるファンステイ イン ゲストハウスは、ワールド モデル シップ エキシビシ
8,617円~
クチコミ評価 2.5 / 1件
三原荘 モーテル
三原荘 モーテル
釜山の中心部に位置するサムウォンジャン モーテル (三原荘)は、南浦洞通り、チャガルチ魚
4,304円~
クチコミ評価 2.5 / 9件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:19.05.22   最終更新日:19.05.23
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]