韓国ホテル予約「コネスト」 ホリデイインエクスプレスソウル弘大の口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト ホリデイインエクスプレスソウル弘大
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ホリデイインエクスプレスソウル弘大

홀리데이인 익스프레스 서울 홍대 / Holiday Inn Express Seoul Hongdae
等級
3つ星
エリア
ソウルその他 弘大
クチコミ評価
4.2/5.0(6件)
4.2/5.0 6

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

6件のうち 1~6件を表示
初めてのソウル(返信:0) 投稿者:ぬかしんさん 投稿日:2023.05.14

2泊しました。
IHGのメンバーなので、サービスデスクに電話で相談して、金浦国際空港から近いホテルを紹介してもらいました。
ソウル到着が23時だったので、チェックインまで時間がかからず助かりました。
フロントスタッフは日本語も通じて、滞在中不便はありませんでした。
朝食は質量共に普通かなと思います。
ソウルのホテルには歯ブラシが備え付けられいないと聞いていたのですが、当ホテルにはありました。
階下にコンビニやカフェが入っているので便利です。
歩き疲れたので、コンビニ弁当と隣りのですがワッフル店でワッフルを買って、部屋食しました。

利用時期:2023.05
立地が便利。朝食も、美味しい。(返信:0) 投稿者:gaspardさん 投稿日:2023.03.01

空港からの近さから、弘大~合井駅界隈に宿泊することが多いです。
よく利用していたマリゴールドホテル(バスタブがあって良かった!)がコロナで訪韓できない間に廃業され、こちらが少しお手頃な値段で出ていたので初めて泊まりました。
まず、立地が便利。地下鉄2号線弘大入口から少し坂を上がるのが面倒だったので、行きは地下鉄や弘大入口バス停を利用し、帰りは東橋洞三差路(トッギョドンサムゴリ)バス停で降りて、ホテルに戻ってました。このバス停からだとゆるやかな坂を下る感じで、徒歩4,5分でした。
東橋洞三差路バス停近くに郵便局があり、そこから荷物を送ることができたのも助かりました。
同じ建物のAK&は、若い子がターゲットかと思いますが、無印には日本にはない韓国オリジナルのものもあり、お土産に買いました。

バスタブ付きの部屋をお願いしたところ、バリアフリーのお部屋でした。
そのためか、机や椅子が無く、バスルームにも物を置く場所がなかったことが少し不便でした。
(椅子はお願いして、お借りしました)
バリアフリールーム以外でバスタブ付きのお部屋があるのであれば、次回お願いしたいです。
朝食は、お粥が美味しかった。毎日少しずつメニューが変わっていたのも飽きずに楽しめました。
少し高めのため、お得な値段で出ているときにリピートしたいです。

利用時期:2023.02
便利でした(返信:0) 投稿者:Ri99さん 投稿日:2020.03.02

客室も広く、朝食もついててとても良かったです。また、空港鉄道から降りてすぐだったところも良かったです。
ただ、部屋のトイレの下水っぽいにおいが少し気になりました。換気があまりできないようです。

利用時期:2020.02
便利!(返信:0) 投稿者:King910さん 投稿日:2019.09.17

とにかく便利!早朝便での帰国だったのでこちらに宿泊致しました。
お部屋も見晴らしの良い部屋にして頂きました。
お部屋も清潔で居心地良かったです。
また早朝便利用の場合はこちらを利用しようと思います。

利用日:2019.09.15
立地良し!(返信:0) 投稿者:HSRママさん 投稿日:2019.08.16

弘大入口駅、5番出口から2〜3分のところにあり迷うことはありませんでした。無料の朝食もあり助かりました。
3番出口近くにはレートのいい両替所があったので朝一番に利用しました。
行動するには便利なホテルです!リピートありです!

利用日:2019.08.10
いい点とそうでない点も(返信:0) 投稿者:maynoothさん 投稿日:2019.06.18

ホテルは清潔で朝ごはんが豊富で美味しい
週末、ワールドカップがあって、渋谷並みの大騒ぎ、騒音が酷かった

空港鉄道からは便利、2号線からは上り坂ありで10分ほど
明け方、放送局に行きたくても、タクシーは空港行きしか呼べません、とポリシーの説明
タクシーの呼べないホテルとは?

バスタブはツインには無く、ダブルか身障者用にしか付いてない

値段はこのサービスでは高めです

利用時期:2019.06

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
18.12.06

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.