韓国旅行「コネスト」 現代百貨店免税店 貿易センター店の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のショッピング店
KONEST

現代百貨店免税店 貿易センター店

ヒョンデペックァジョムミョンセジョム ムヨッセントジョム / 현대백화점면세점 무역센터점
コネスト 投稿
2.0 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主な商品海外名品、化粧品・香水、時計・ジュエリー、酒・たばこ、食品・記念品・電化製品など
お気に入りに追加(382人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:10 ( 2 0 残念 3 情報 0 質問 5) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[527133] 質問 期限切れのクーポンの案内 (返信: 2 )
投稿者:おかみさんとさだきち さん 22.04.28 / 最新レス:konest さん 22.04.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストオススメ記事に期限切れのクーポンの案内
そしてクチコミの評判の低さに驚いています

新しく案内する情報が無いのなら、何故にオススメ記事にされているのか?
常に新しい韓国の情報を知りたいとコネストさんを覗いていますが、今回ばかりは残念でした
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ばけもっちゃんさん / 22.04.28 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。久々に自分のEMS情報を投稿するのに、ちょうどこの投稿を
拝見したので返信を。

ビザ発給がされないコロナ禍の現状で、コネストさん含めた旅行関係の会社・情報サイトは完全な開店休業状態だと思われます。
特にオンラインのサイトはリアルのお店のように閉めたくても閉めることができませんよね。

更新自体をやめているコーナーもあるようですし、あくまでも推察ですが、肝心のお客さん=旅行者が来れないので活動をほぼ止めている状況なのではないでしょうか?
実際件のページ見てみると「営業時間変更のお知らせ」が2020年で止まっていたりしますし、まあさもありなんという感じではないでしょうか?

わたしも観光産業の末端に関わっているものなので、お気持ちはわかりますが、今現実的に日本人が韓国に来れない状況にあって「最新情報」に更新する意味はほぼないですし、受け手がそれを期待し、更新されていないことに「残念」と感じるにはちょっとまだ時期尚早なのではないかと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
konestさん / 22.04.28 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。

免税店との提携のため、おすすめ表示をしている中、
新型コロナウイルスの影響により、本年度のクーポン提携に時間を要し、
有効期限が切れている画面が表示されている状態でございました。
ご指摘の通り、有効期限がきれたクーポンについては本日、非表示といたしました。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[435614] 質問 空港受け取り (返信: 2 )
投稿者:JJcocoa さん 19.03.09 / 最新レス:JJcocoa さん 19.03.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仁川空港利用で早朝便なのですが、受け取りカウンターは24時間営業なのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
しなちくさん / 19.03.09 翻訳(번역)
JJcocoaさま

仁川空港HPによると24時間の受け取りが可能のようです。
https://www.airport.kr/ap/ja/shp/getDutyInfoMain.do?TERMINAL_ID=T1

ターミナル選択の下に「全体」「〇〇免税店」・・・と書いてある一番右の「Duty-free goods delivery」をクリックしてみてください
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
JJcocoaさん / 19.03.10 翻訳(번역)
ありがとうございます!助かりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[435281] 問合せ 特典の重複について (返信: 1 )
投稿者:サクラコ さん 19.03.07 / 最新レス:konest さん 19.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行かれた方、もしくはコネストさま 教えて下さい。

1ドル購入で1万ウォンのプリペイド、
50ドル購入でタンブラー
JCB50ドル以上で1万ウォンのプリペイド
100ドル以上購入時15000ウォン割引

これらの特典は全て併用できますか?
たとえば、JCBカードで105ドルの物を買った場合、全て適用されますか?
それとも1つの特典を受けるごとに別のレシートが必要でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 19.03.07 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ!コネストです。

​店舗に確認した結果、該当の特典は全て併用可能であり、
1つのレシートで全ての特典を受けることができるとのことでした。

そのため、例で挙げてくださった「​JCBカードで105ドルの物を買った」場合も、
1つのレシートで、​該当の4つの特典を受けることができます。

​ただし、バーコード(またはクーポンのキャンペーン番号)を提示されたお客様に限り適用されるとのことでしたので、お会計の際にコネストのクーポンを提示していただきますよう、お願い申し上げます。

また、​「JCBカードをUS50ドル以上ご利用で1万ウォン分の​現代百貨店免税店ギフトカード」を差し上げるキャンペーンに関しましても、​ご利用控え(レシート)に加えて、​ご本人様名義のJCBカードとパスポートを提示する必要がございますので、ご注意くださいませ。

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[434818] 問合せ 受け取りについて (返信: 0 )
投稿者:理沙1223 さん 19.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
そちらで買い物をしようと思うんですが、免税店の引き取りが早朝便でも受け取りは可能ですか??
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[425666] 残念 オススメしない (返信: 3 )
投稿者:にかな さん 19.01.05 / 最新レス:rokotan さん 19.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
外国人用のメンバーシップデスクは10階から8階に変更になっているし、1月6日に訪れた時点でメンバーシップ登録時にもらえるプリペイドカードと割引チケットも終了したと言われるし、スタッフの対応も良くなく非常に不愉快でした。
利用日:2019.01.06
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
ten-tenkoさん / 19.01.09 翻訳(번역)
情報ありがとうございます!
あやうく行くところでした。
そんなに早く人数に達してしまったんですね。
もうイベントをしてないなら、人数に達しました、とか、削除するとかして欲しいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 19.01.09 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。

現代百貨店免税店に確認しましたところ、プリペイドカードとクーポンブックの配布は終了し、現在はシルバーメンバーシップカードの即時発行のみを行っているとのことでした。
該当箇所は至急修正いたしました。

この度は、クーポンについてご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
rokotanさん / 19.01.11 翻訳(번역)
今日、こちらの書き込みは見てなかったので免税店に行ったのですが何とメンバーシップカードの申し込み書をさんざん書かされてからカードはありませんと言われました。シルバーメンバーシップカードカードはあると9日にコネストさんが確認して10日にもうないのですかね?日本人限定で1月1日から10000名?それも個人旅行者のみ、韓国渡韓歴30回以上ですが1日1000人の個人旅行者がシルバーメンバーシップカードを作ったことになります。あの狭い受け付けカウンターに中国人旅行者が列をなして並んでいるのにその中に日本人がとは考えられません!申し込み書は中国語の申し込み書に書かされ受け付けスタッフが全く日本語はわからないようで奥から日本語の申し込み書をちらっと見せて書き込み内容をこれだというように見せました。個人情報を書き込ませてからシルバーカードは無いとは?
コネストさんにもメール質問しました。シルバーカードもないなら情報削除したほうが良いですね!グローバルにもシルバーカードの発行は別途のイベントとして行っているようです。何だかコネストさんの情報を免税店のスタッフが理解していないような感じです。
本当に配布終了したのかあのスタッフの対応を見ると疑問です。すごく感じ悪い!
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[425590] 質問 コネストさまへ (返信: 1 )
投稿者:あんこチャン さん 19.01.04 / 最新レス:konest さん 19.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
確認&訂正していただきたいことがございます。
①行き方:5番出口直結→(正)6番出口
②クーポンの使用方法:10階メンバーシップデスク→(正)8階 ※10階は韓国人用で、8階が外国人用です。
③クーポンの注意事項:タンブラーや手鏡に《韓国滞在期間内にお一人様1回に限りご使用いただけます。》との記載がありますが、タンブラーや手鏡は1人1回しか受け取ることができないので《お一人様1回に限る》とか、店側もお客様側も明確に分かるように記載していただきたいとメンバーシップデスクの案内の方が言ってました。(私に言われても困るので一応伝えておきます)
ちなみに、ここで記載されている《滞在期間内》って どういう意味なんでしょうか?
例えば1月1〜3日韓国に行きました。1月15〜18日また韓国に行きました。という場合は1〜3日で1個、15〜18日で1個いただけるのかと思ってました。
ご確認ください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 19.01.09 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。

貴重なご意見・情報をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

行き方につきましては、以下の内容で確認が取れましたので、ご参考くださいませ。
・2号線三成駅5番出口の中からは、現代百貨店地下1階に直結しております。
・2号線三成駅5番出口の外に出ると、現代百貨店正門に繋がります。
なお、6番出口も同じ方向ではありますが、パルナスホテルに繋がる出口であり、
5番出口を利用していただいた方が、短距離となります。

また、クーポンの提示場所は外国人の場合8階メンバーシップデスクに変更になり、記事を修正致しました。
なお、クーポンの注意事項に誤記及び分かりにくい表現がありましたので、記載を見直し、至急修正致しました。

この度は、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[425467] ゆっくりショッピングできます (返信: 0 )
投稿者:pepocomoco さん 19.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クリスマスシーズンに行ったのですが、免税店フロアはあまり人もいなくてゆっくり見てまわることができました。また、コネストのクーポンでかなりお得に買い物もできました。
サービスカウンターの女性も日本語はあまり得意ではなさそうでしたが、私の拙い韓国語に耳を傾けてくれとても感じの良い対応でした。ショップの方も英語での丁寧な接客でした。
シルバー会員カードの発行の手続きをし、ノベルティはいただきましたが、特にカードらしきものはもらいませんでした。登録されているから次回は割引サービスは受けられるのでしょうか・・・
次回また行ってみます。
利用日:2018.12.23
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[425154] 残念 TUMI最悪 (返信: 0 )
投稿者:cosmosmile さん 19.01.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
TUMIの女性店員、比較的小柄、眼鏡、小太りの方、当方入店時、在庫があるか携帯保存の写真で聞こうとしたら、無言で手であしらわれた。
前回現代免税店にいったときは普通に感じたが気分が悪い。もう行かない。
利用日:2018.12.30
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[418653] 残念 店員の態度が最悪 (返信: 2 )
投稿者:ソウル12345 さん 18.11.20 / 最新レス:ないぞう さん 18.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ugg に行きましたが、店員が最悪でした。
見たいブーツがあったので見ていると、聞いてもいないのにいろいろ話しかけてきて、何も買わずに店を出た瞬間、店員同士で何か話した後にフロア中に響くほどのバカにしたような笑い声で何度も笑っていました。話している内容は分かりませんでしたが笑いのタイミング的に明らかに悪口を言っていたようでした。現代百貨店免税店にこのような店員がいることが残念でなりません。二度と行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
cosmosmileさん / 18.11.24 翻訳(번역)
初めまして、当方21日に店をのぞきましたが特に問題なかったですよ。よくもないが。
日本人と思われてなかったのかな?
ある国の方に対しては露骨に嫌な顔をする店員が多いですが、、。
もしくはちょい反日の店員かも。

すぐ苦情をあげましょう。ヒュンダイはシンセゲ、ロッテ、シーラより日本人対応はまだできてないのかも。外国人メンバーシップデスクはとてもやさしかったですよ。
まだオープンしたてですしね。
日本人は客としては扱いやすいと思いますが、対応の悪さで本気で怒らすと大きく自分に返ってくること知らないのでしょうかね。

今 現代免税店はギフトカードやノベルティ水筒くれるし、インチョンからの交通費をで韓流スターのカード金券でくれるし、そういうのを使うと激安でした。
日本で1万7千円くらいのものが9千円くらいで買えました。

まだあの国の客も少ないですし、私はおすすめです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ないぞうさん / 18.12.10 翻訳(번역)
はじめまして せっかくのお買い物で気分を害してしまいましたね。
ただ、外国のお店の場合は「Excuse me, can I looking first?(まず、みせてね)」など一言、店員さんにいうとゆっくりみることができますよ~ そして、触ったりしても話しかけてこないです。何も買わなくてもお店から出ていくときは「Thank you」と。やはり人とのふれあいを楽しんで気分よくお買い物しましょう♪上記を韓国語で言えたら楽しいでしょうね~ぜひ韓国語の堪能な方教えてくださいませ!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[420066] 綺麗で広々した売り場です。 (返信: 0 )
投稿者:Pocon54 さん 18.11.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
メンバーシップカードを作りたくて10階に行ったら、8階のデスクに行ってくださいと案内がありました。
デスクはとても丁寧な対応でした。
コネストクーポンにある特典、トラベルポーチや買い物したら貰えるギフトカード、タンブラー、江南ブックなど頂きました。
荷物は増えましたが特典があるとやはり買い物も進みます笑
9階のコスメショップに行きましたが
店員さんの感じもよくて、気持ちよく買い物できました。
もちろん日本語が全くわからない店員さんも居ますが、それでも親切な方が多かったです。
午前中、店内は空いていて買い物しやすかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
第2ターミナルで「化粧品・香水」専門店として営業中
コスメが充実!韓国第2の都市・釜山の空港免税店
帰国直前までショッピング!品揃え豊富な空港免税店!
仁川国際空港T1で最大規模の免税店!
出国前最後のショッピングと韓国土産を調達
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
MARITHE FRANCOIS GIRBAUD 現代百貨店貿易センター店 MARITHE FRANCOIS GIRBAUD 現代百貨店貿易センター店
マリテ+フランソワ・ジルボーの三成駅・百貨店
(22m)
PEER 現代百貨店 貿易センター店 PEER 現代百貨店 貿易センター店
韓国内外の人気ストリートファッションを集めたセレクトショップ
(22.47m)
Matin Kim 現代百貨店 貿易センター店 Matin Kim 現代百貨店 貿易センター店

(22.8m)
現代百貨店 貿易センター店 現代百貨店 貿易センター店
デザイナーズブランドを幅広く取り揃えた現代デパート
(30.68m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルペイト三成
ホテルペイト三成
ソウル (江南近く) に位置するホテル ペイト サムセオンは、セブン ラック カジノ ソウル
14,930円~
クチコミ評価 4.3 / 48件
グランドインターコンチネンタルソウル パルナス
グランドインターコンチネンタルソウル パルナス
ソウルの中心部に位置するグランドインターコンチネンタルソウル パルナスは、コエックス
46,540円~
クチコミ評価 4.6 / 29件
ウェーブ ハウス
ウェーブ ハウス
ソウルの中心部にあるこのゲストハウスは、COEX、コエックス モールから 500 m 圏内です。
6,890円~
クチコミ評価  ―  (0件)
三成 ギャラクシー
三成 ギャラクシー
ソウル (コエックス近く) に位置するこのレジデンスは、COEX、コエックス モールから 500 m
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:18.11.14   最終更新日:23.07.14 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20230714)
・記事全体を更新しました(20230130)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]