韓国ホテル予約「コネスト」 ホテルトーマス明洞の口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ホテルトーマス明洞

호텔 토마스 명동 (ホテル トーマス ミョンドン) / Hotel Thomas Myeongdong
等級
3つ星
エリア
ソウル中心部 明洞
クチコミ評価
4.5/5.0(8件)
4.5/5.0 8

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

8件のうち 1~8件を表示
南大門と明洞のアクセス抜群(返信:0) 投稿者:yukihiro55さん 投稿日:2023.11.18

家族でトリプルルームに2泊しました。
良かった点
部屋は広く、スーツケースを広げても大丈夫なくらいです。
アメニティはありませんが、スリッパとバスローブはベッドの数だけあります。
ドライヤーも問題なしでした。
コンセントは日本式はなかったため、プラグが必要です。フロントで2個まで借りられるみたいです。
立地は抜群で、南大門市場、明洞まで歩いていけます。
市庁駅からも近かったです。
残念な点
部屋に入るとタバコ臭く、部屋を変えてもらいたかったですが、満室らしく、翌日になって部屋を変えてもらいました。

利用時期:2023.11
綺麗でした(返信:0) 投稿者:momi0842さん 投稿日:2022.11.04

アメニティーはありません。
残念なのがグラスがくすんで汚かったです。
付属のボディーシャンプー、シャンプーリンス
ボディークリームがあります。
他所ではボディークリームが付属は余りありませんがしっとりよかったです(╹◡╹)

部屋も程よく綺麗で広いのでまた利用しようと
思います。
周りに飲食物が多いです。明洞へはちょっと
距離ありますが南大門は近いです。

利用日:2022.10.28
快適にすごせました(返信:0) 投稿者:kotakota0803さん 投稿日:2022.10.18

スタッフの対応が親切で快適にすごせました。

ホテルは飲食店通りの少し入った所ですが、観光客より地元の方が訪れるお店で賑わっていて美味しそうでしたし、近くにコンビニもあります。1人で滞在しましたが治安も悪くなく、明洞、南大門もすぐです。
また韓国へ行く際はリピートしたいです。

利用日:2022.10.14
質問
未成年(返信:1) 投稿者:ささみ333saさん 投稿日:2020.01.29 最新レス:こぶしねっとさん(2020.01.29)

日本の年齢で、18歳(男性)と17歳(女性)のみでの宿泊は可能でしょうか?

投稿者:こぶしねっとさん投稿日:2020.01.29

無理です。
異性の未成年者どうしの宿泊は法律で禁止されています。
こちらをよく読んでください。

Q:未成年者(20歳未満)のみでの宿泊は誰とでも可能ですか?
→異性間の宿泊は、韓国の青少年保護法により禁止されています。
https://www.konest.com/contents/hot_report_detail.html?id=9918

良かったです(返信:1) 投稿者:(^_^)/さん 投稿日:2019.09.15 最新レス:kimuchiiiさん(2019.12.06)

深夜便で着いたのですが7時からお部屋に入ることができました。仮眠が取れてとても助かりました。
チェックアウトも12時とゆっくりだったので明洞で朝ごはんを食べてから免税店に行っても、まだ、お部屋でゆっくりすることができました。
帰りはプラザホテルからリムジンバスが出ているので、大荷物になっても大丈夫でした。
また、お世話になりたいです。

利用日:2019.09.13
投稿者:kimuchiiiさん投稿日:2019.12.06

突然すみません。
デポジットはいくらくらいかかりましたか?

質問
喫煙(返信:0) 投稿者:すんづまりさん 投稿日:2019.04.14

こちらのホテルは喫煙室ありますか?
また、喫煙室の部屋のタイプを教えていただきたいです!

良かったです(返信:0) 投稿者:プラタさん 投稿日:2018.09.17

2018.9.13から、3泊 ツインルームに宿泊しました。
バスタブはありませんでしたが、シャワールームは特に問題なく清潔でした。無料アメニティも、歯ブラシ、くし、シャワーキャップ、コットン、ボディスポンジがありました。追加は5000ウォンでした。
朝食はホテルで渡される日本語案内書には、直接会場へと書いてありましたが、フロントで1人7700ウォン支払ってレシートをもらい、地下2Fの朝食レストランで係りの人に渡すようになっています。お味は良かったです。
無料コーヒーや、フリースペースなどは、無かったです。
喫煙所も、ホテル内外にはありません。が、みなさん道路で吸っていました。
フロントも日本語対応でしたし、親切でした。
フロントロビーには、荷物計量用に計りがあります。
EMSも、お願いできます。
コインランドリーは、ありませんでした。
冷蔵庫は、小さくアイススペースは無いので、保冷剤は冷凍できません。
ホテル周辺の治安は良かったです。
セブンイレブンもホテル前と横にありましたが、どちらも、親切でした。
ミョンドンにつながる地下道が近くて便利ですが、夜11時以降は、人気がなくなり店もしまるので、女性のかたは、23時過ぎはオススメできません。
昼間は安心して通れます。ロッテ、ウェスティン、には、直結、お店は、ロッテ、ヤングプラザ、noonスクエアに直結しています。

質問
コインランドリー(返信:0) 投稿者:アイスティーさん 投稿日:2018.07.23

こちらのホテルにはコインランドリーはありますか?

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
19.02.20
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.