韓国ホテル予約「コネスト」 センタム プレミア ホテルの口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト センタム プレミア ホテル
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

センタム プレミア ホテル

센텀 프리미어 호텔 (セントム プレミオ ホテル) / Centum Premier Hotel
等級
2つ星
エリア
釜山 海雲台
クチコミ評価
2.5/5.0(1件)
2.5/5.0 1

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

1件のうち 1~1件を表示
ビジネスホテルとしては良(返信:2) 投稿者:だぶりゅさん 投稿日:2018.08.26 最新レス:だぶりゅさん(2018.09.02)

地下鉄センタムシティ駅から歩いて5分ほどにあり、空港バスも1ブロック先で停まるため便利です。
BEXCO、新世界免税店も徒歩圏内です。
此方を選んだ理由として、海雲台ビーチ、広安ビーチ、どちらも地下鉄3駅で行ける立地でした。

昨年12月にオープンしたホテルのため、建物は綺麗です。
ホテルはA棟とB棟に分かれています。
エレベーターはルームカードをかざさないと動きません。
ホテル内にはレストラン、カフェ、コンビニ2店舗、BAR、サブウェイ、食べ物には困りません。
近隣にも飲食店、コンビニ、薬局が有り便利。
驚いたのはホテル内に両替店が有ることです。
海雲台方面は両替店が少ないので助かります。
レートは空港よりは良く土曜も利用出来て便利でした。(日曜日は利用していないので分かりません)

8/10から2泊、シングルルームを利用しました。
フロントの方は簡単な日本語であれば話せそうでしたが、英語の方が通じると思います。
フロントに荷物を預けて出掛けましたが、荷物預かり用の部屋に保管いただけて安心できました。

部屋は綺麗でトランクを広げるスペースも有ります。
掃除も毎日きちんとされていますし、コップなども綺麗でした。
エアコン、テレビは壁に据付けタイプ。
セーフティーボックスも有ります。
バスはシャワーのみ、アメニティは揃ってます。
水圧は十分で温度調節も問題ありません。
バスタオルは大中1枚、バスローブ、ドライヤー有り。
冷蔵庫には1日1人1本のミネラルウォーターを補充いただけました。
ベッドは固め、広さは十分でした。
エアコン調整がベッドから遠い壁に据付けの為、就寝時の室内温度調整が難しかったです。
コンセントは多め、ベッド横にもあり便利でした。

ここからは注意点。
実は昨年のクリスマスにも此方のホテルのシングルルームを他のサイトから予約し宿泊しました。
前は窓からベクスコを眺めることが出来ましたが、今回は内庭(景観が見えない)部屋だったので、天気も分からなかったです。
内庭側で太陽光がなかなか入らないのでお部屋も暗いです。
外が見たいので部屋を代えてもらえないかフロントに尋ねたところ、シングルルームで予約した場合は全て外が見えない部屋との回答でした。
泊まるだけならば十分ですが、外を眺めたい方、部屋が暗いのが嫌な方はご注意下さい。

ここからは残念な点。
コンセルジュサービスと記載があったので、The Bay101のサンセットクルージングの予約をお願いしたいとフロントに伝えると、電話番号を教えるのでご自身で予約して下さいと言われてしまいました。
フロントスタッフの方は悪びれた感じは無く笑顔で対応してくださるのですが、コンセルジュサービスが有るのか疑問です。

全体的に立地、ホテル施設としては良いと思います。
ビジネスホテルの利用とお考えになると良いですが観光ホテルとしては不向きかもしれません。
用途によって使い分けてご利用になることをおすすめします。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.08.31

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

こちらのホテルは提携会社より提供を受けた宿泊施設となります。
提携会社からホテルに確認致しましたところ、現在コンサルジュサービスは
提供していないとの回答が参りました。

​なお、提携会社より提供を受けたホテルの場合、提携会社側での
掲載情報をそのまま掲載しているため、弊社での情報修正が不可となります。
​提携会社には至急修正要請を致しましたので、
恐れ入りますがご理解の上、ご了承ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

投稿者:だぶりゅさん投稿日:2018.09.02

お返事、有難うございました。
やはりコンセルジュサービスはなかったのですね。承知致しました。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

掲載日
17.05.17
最終更新日
18.05.17

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.