韓国ホテル予約「コネスト」 ホテル パークハビオの口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ホテル パークハビオ

호텔 파크하비오 (ホテル パークハビオ) / Hotel ParkHabio
クチコミ評価
5/5.0(1件)
5.0/5.0 1

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

1件のうち 1~1件を表示
新しくてきれいでした・ホテルパークハビオ(返信:1) 投稿者:あたちゃさん 投稿日:2017.12.19 最新レス:Yanjaさん(2019.02.26)

​ホテルパークハビオ
地下鉄8号線・長旨駅から徒歩で7~8分の所にあるまだ新しいホテルです。

このエリア自体が新開発された住宅やオフィスが並ぶ計画都市といった景観なので、明洞や東大門のような活気はありませんが、駅直結の「garden5」という大きなショッピングモールもあって、ホテルの周りだけでだいたいの事は用が済みます。

実は蚕室総合運動場で行われたアイドルのコンサートツアー参加者の指定ホテルがここでした。蚕室からも近く、一人でも行って帰れる距離です。


ホテル自体も新しく、部屋も大変清潔でルームメンテナンスも行き届いています。フロントは日本語は通じませんが、英語は通じます。日本人には日本語で書かれた利用案内を渡してくれるので、大変助かりました。


水回りはトイレがガラスのパーテーションで仕切られていて、シャワーの水が飛び散っても、トイレには影響はありません。トイレの床が濡れるのが嫌な私としては有難かったです。


気になったところは部屋の照明が暗いことと、隣の部屋の音や声が結構聞こえる点でした。もしかすると私のテレビの音もお隣の睡眠妨害になっていないか気になり、好きなアイドルの番組を小~さい音で楽しんでおりました。(笑)

それから特筆すべき点は地下の駐車場を通って、向かいにある「ロッテプレミアムフードマーケット」「MEGABOX(映画館)」「フードコート」に行けることです。ちょうどソウルに大雪が降った日だったので、傘も必要なくバラまき土産の買い物や熱々の参鶏湯を食べに行けたのがうれしかったです。

もちろんフリーWi-Fi完備で、朝ご飯を食べに行ったホテルの隣の「TOUR les JOURS」の店内でもホテルWi-Fiが楽勝で使えました(ラッキー!)

これからもアイドルソウルコンでご利用になる方が多くなると思うので、参考になれば幸いです。

投稿者:Yanjaさん投稿日:2019.02.26

とても参考になりました^_^ありがとうございます^^

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

掲載日
17.05.15
最終更新日
18.05.15

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.