韓国ホテル予約「コネスト」 ハウンド ホテル グォンガンの口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト ハウンド ホテル グォンガン
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ハウンド ホテル グォンガン

광안하운드호텔 (ハウンド ホテル グォンガン) / Hound Hotel Gwangan
等級
3つ星
エリア
釜山 広安里
クチコミ評価
5/5.0(1件)
5.0/5.0 1

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

1件のうち 1~1件を表示
良かったです。(返信:0) 投稿者:じゅんぞうさん 投稿日:2018.09.26

 2018年9月、夫婦+子供3人(8、4、2歳)でファミリーツインに3泊しました。オーバーブッキングのためにこちらのホテルに変更してもらったのですが、思いのほか良かったです。


 韓国旅行自体が3年ぶりなので最近の傾向がわかりませんが、無いものと思っていた、歯ブラシもひげ剃りも毎日補充されたのにビックリ。


 水廻りのチープさは韓国クオリティ(気兼ねせずにシャワーを使うと、外にダダ漏れ。水洗トイレの水流の方向がおかしく、蓋を閉じても水が飛び散る)でしたが、シーツもタオルも毎日交換してくれるので、概ね満足です。


 朝食が2種類(ヘムルチャンポン or アメリカンスタイル)しか選択肢がなく、どちらも美味しく量もたっぷりですが、長期滞在は辛いかもしれません。3日目は、近所にデジクッパを食べに行きました。


 日本語のできるスタッフは1人しか見かけませんでしたが、若いスタッフはだいたい英語ができるし、仕事熱心なのでそれ程困りません。秋夕だから機張市場は閉まってますかね?と世間話ついでに聞いてみたら、わざわざ市場に電話して確認してくれました!


 広安里にまた来ることがあれば、宿泊したいホテルです!

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

掲載日
17.05.15
最終更新日
18.05.15

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.