韓国オプショナルツアー予約 「コネスト」 「ミュージカル 「ナンパの定石」※終了」の口コミ
KONEST

ミュージカル 「ナンパの定石」※終了

ツアー情報を共有
お気に入りに追加(18人) 印刷する
4.0/5.0 16

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。

16件のうち 1~15件を表示
情報
3月は公演が縮小されるそうです。(返信:1) 投稿者:ウルトラQさん 投稿日:2020.02.22 最新レス:コネスト予約センターさん(2020.02.26)

大好きなミュージカルなのですが、
3月は
月~木公演なし、金20:00、土日16:00/18:00
と大幅に縮小されるそうです。

コロナの影響が確実に忍び寄っていますね。。。

利用時期:2020.02
投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2020.02.26

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

主催会社に確認後、スケジュール変更が完了いたしました。

この度は貴重な情報をいただきありがとうございました。

コネスト予約センター
tour@konest.com

翻訳タブレット点検中(返信:0) 投稿者:びんぴんさんさん 投稿日:2020.02.25

翻訳タブレットを希望していたのに、直前に点検のため用意できないとのことで連絡をうけました。
時間を変更すれば用意ができるとのことだったので
変更しました。
結局再度連絡があり、日程を後ろに変更しないと
用意できないとのことで 諦めて字幕タブレット無しで観ました。あらすじだけでも チェックできていたら、もう少し楽しめたかもしれませんでした。
同伴者が韓国語がわかったので 後であらすじを教えてもらえました。
コロナの影響でお客さんは20人くらいだったです。
中止にならなかっただけ良かったです。
翻訳無しなので、無料でキャンセル可能とのことでした。他のミュージカルを勧めてくれるのも有りだと思います。

利用日:2020.02.23
観客と演者の近さにドキドキ(返信:0) 投稿者:seoulyumiさん 投稿日:2019.12.29

前列に座っている方に話しかけたり、ジャンケンで勝った方にチケットをプレゼントしたり、観客を巻き込み楽しませてくれたミュージカルでした!
演者のお2人がとても可愛いらしくてほっこりしました。
こじんまりとした舞台なので、くるくる変わる表情もよく見えて楽しかったです。
また観に行く予定です♪

利用日:2019.12.27
残念
ナンパの定石(返信:0) 投稿者:kazunokoさん 投稿日:2019.12.13

現地語で話がよく理解できなかった。
以前、翻訳されたタブレットを貸してもらえたので期待していきましたが駄目でした。
会場は思ったより広くてとてもいい席を確保して頂きました。

利用日:2019.12.10
質問
予約確認書(返信:2) 投稿者:seoulyumiさん 投稿日:2019.11.23 最新レス:seoulyumiさん(2019.11.24)

韓国でミュージカルを観るのが初めてで、分からないことばかりです。予約確認書はプリントアウトしたものを見せるのか、スマホのスクリーンショットでも良いのか、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします!

投稿者:ウルトラQさん投稿日:2019.11.23

こんにちは。
この作品が好きで何回も観ています。

チケット引き取りは、
紙でも携帯スクショでも
どちらでも🆗ですが、
必ず名前と枚数、予約者の電話番号を
聞かれます。
日本語は通じません。

それと、
チケットBOXは一階ですが、
劇場は5階です。
開演10分前にロビーに入れますが、
お客様が短い時間に集中するので、
お手洗いは事前にお済ませになって
5階に上がられた方が良いと思います。

また、席の前後左右がかなり狭いので、
大きな荷物はモギリのお姉さんに断って
入口の隅に置かせて頂いてます。

ご観劇は平日でしょうか?
平日の1700.2000公演は
終演後にステージでのフォトタイムがあります。
土日の公演はありません。

楽しいご観劇になりますように。

投稿者:seoulyumiさん投稿日:2019.11.24

ご丁寧にありがとうございます!!
これで安心して観劇できます。

平日17時からの公演なので終演後が楽しみです♪
楽しんできます!

ありがとうございました!!

ステージ近くて一体感(返信:0) 投稿者:shimoちゃんさん 投稿日:2019.11.16

こじんまりした劇場で演者と観客がとてもちかかったです
2人の歌唱力が素晴らしかったです
発券時に今日は字幕タブレットありません(泣)と言われ少し楽しめるか不安でしたがなんとなくでもストーリーがわかり楽しかったです
ボディーローション1人1本いただきました
レギュラーサイズです
また、ぜひ違うミュージカルも見てみたいです

利用日:2019.11.09
楽しかったです(返信:0) 投稿者:はなぞのさん 投稿日:2019.09.30

大学路でのミュージカルを5か所ぐらいで観てますが、駅から近く 初めて迷わなかった気がします。
タブレットも見やすく、出演者は 二人だけですが 時間も長すぎることも無く、とても楽しませていただきました。

終わった後に タブレットにアンケートがあり
チェックしていたのですが 30項目以上で似たような質問も多く 早く出て下さいみたいなことを言われ、途中になってしまいました。

ミュージカルは 面白く とても楽しかったです。

利用日:2019.09.27
面白かったです(返信:1) 投稿者:あきまゆさん 投稿日:2019.07.27 最新レス:コネスト予約センターさん(2019.07.31)

こじんまりとした劇場です。体が大きいので膝がぶつかっちゃってしんどいです。
席にかなりゆとりがあったので移動して対応しちゃいました。
大学路でのミュージカルは初めて見たので素晴らしいです。
2名で予約し、化粧水が1人1本とコネストさんに書いてありましたが、洗顔を1本くれただけです。
韓国あるあるだと思っていますが、この辺りに関しては残念で仕方なかったです。

利用日:2019.07.24
投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2019.07.31

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

この度は、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
プレゼントは1名様につき1個進呈となりますが、
現場スタッフ内での周知に不足があり、お渡しできなかったものと存じます。

主催会社にも申し伝え、別途メールでご連絡を差し上げておりますので、
ご確認いただけますでしょうか。

コネスト予約センター
tour@konest.com

再見しましたが良かったです(返信:0) 投稿者:peachlove70さん 投稿日:2019.07.01

こじんまりした劇場で、客席との一体感が良いです。ストーリーは典型的なラブコメで、気楽に楽しめます。他の方も書かれているように、字幕のタブレットは時々固まったり、早送りになったりしましたが、内容が理解できなくなるほどではありませんでした。今後、改善していただければ嬉しいです。

利用日:2019.06.29
二人芝居のミュージカル、楽しかったです。特典も戴きました。(返信:0) 投稿者:☆あまとも☆さん 投稿日:2019.04.22

土曜日に観てきました。
受付でバウチャーを渡し、日本語字幕があるかを確認するとOKと言うことでチケットを貰いました。
いったん受付を離れたのですが、予約特典の化粧水を貰っていないことに気づき、再度受付に行きそのことを告げると、「渡すのを忘れてました。ごめんなさい」と謝りながら直ぐに渡してくれました。
立派な化粧水でビックリです!!
公演はたった2人の物語ですが、時々お客さんとのやりとりがあり、笑いながら楽しい内容のミュージカルでした。
日本語字幕のタブレットも前の席にセットされ、字幕が時々止まったり、いきなり早送りになったりは有ったものの、とても見やすい位置で視線をあまり動かさずに芝居と字幕を両方観られたので良かったです。(席は後方でした)

利用日:2019.04.20
韓国語オンリーにチャレンジ(返信:0) 投稿者:しんでぃー・にゃんさん 投稿日:2019.03.17

平日の夕方5時開始でしたので、少人数の観客で楽しみました。何と最前列。
ちょっと緊張しましたね。おかげで、女優さんと握手し、男優さんは私の
太ももの上に腰かけるという、嬉しい驚きもありました。
字幕はなく、喋るスピードも速いので、理解できたとは言えませんが、
十分に楽しめましたよ。最後の写真撮影、両手に男優女優さんで最高の気分
でした。

利用日:2019.03.14
残念
内容は良いのでしょうが・・・(返信:1) 投稿者:amikakesanさん 投稿日:2018.12.17 最新レス:コネスト予約センターさん(2018.12.18)

土日のみ日本語字幕という事で、12/15に行きました。チケットボックスで、「今日機械の故障で字幕がないが良いか?」という、スマホ文字・・・・・・・演劇の内容は良い物なのだと思います。が、この対応は最悪です。事前にメールとかで連絡できないのでしょうか?なんか、スタッフさんの態度が高飛車なものに感じられ・・・・演劇の内容は良いのだと思いますが・・・・とても、残念です・・・日本人を相手にする気が無いのでしょうか?がっかりです。中途半端に、土日のみ日本語字幕なんて止めたらよいでしょう!

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.12.18

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

この度はご観覧の際、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

主催会社に確認しましたところ、
12月15日(土)、公演前に字幕のシステム点検を行う過程でシステムに問題が生じ、
当日日本語字幕のご提供ができなかったと確認が取れました。
大変申し訳ございません。

通常、日本語字幕のご提供ができない場合、弊社予約センターまで主催会社から連絡が参り、
お客様に事前にご案内をしておりますが、今回、突然の事態であったこともあり、
主催会社がこれについての連絡を怠り、
当日チケットBOXにお客様がお越しいただいた際、
ご案内する形となってしまいました。

またチケットBOX担当スタッフより十分なご説明、お詫びを差し上げることができず、
お客様には度々ご迷惑、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。

主催会社には今後このようなことがないよう字幕システムの点検徹底および
現場スタッフへの対応を改善するよう厳重注意致しました。

この度はせっかくご予約頂いたにも関わらず、
ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

コネスト予約センター
tour@konest.com

大学路での初ミュージカル(返信:0) 投稿者:Miiikoooさん 投稿日:2018.08.16

映画化もされているということで、行ってきました。
小劇場だったので、あまり期待もしていませんでしたが、出演者のお二人がとっても演技も歌もよく、本当に楽しめました!
韓国語が難しく、なんとなくしかわからなかったのが残念でしたが、楽しかったです!

質問
席は(返信:1) 投稿者:もぅもぅさん 投稿日:2018.02.25 最新レス:Bマッソさん(2018.02.25)

席の指定は出来ないのでしょうか。
空いてる席があるのにカップルの並びの席で気まずい感じでした。

投稿者:Bマッソさん投稿日:2018.02.25

紹介ページの注意事項に「※座席は予約受付順に決定いたします。事前指定はできません。」と書いてある以上、できないと理解するしかないようです。

初めての小劇場(返信:0) 投稿者:もぅもぅさん 投稿日:2018.02.25

小劇場でのミュージカルに初めて行きました。
出演者と観客がすごく近くて話しかけてくれるので、韓国語が聞き取れれば楽しさが増すと思います。
なんとなくの雰囲気でも十分楽しめましたが^ ^
値段もお手頃でいいと思いました!

掲載日
18.02.07
最終更新日
19.03.21
(更新履歴) 更新履歴を見る
・リクエスト予約から即時予約に変更となりました。(2019.03.21)

※掲載内容は、予告無く変更されている場合があります。掲載内容を保証するものではありませんのでご了承下さい。

このページは言語変更ができません。 このページは通貨変更ができません。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 「KONEST」 All rights reserved.