韓国ホテル予約「コネスト」 ザ リーセンツホテルの口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ザ リーセンツホテル

더 리센츠 호텔 (ドリーセンツホテル) / The Recenz Hotel
等級
3つ星
エリア
ソウルその他 ソウル東部
クチコミ評価
2/5.0(5件)
2.0/5.0 5

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

5件のうち 1~5件を表示
バスタブがないのだけが残念(返信:0) 投稿者:Cookie Loverさん 投稿日:2023.01.06

よい口コミが少なかったので、心配していたのですが、意外と良いホテルです。
18階に泊まりましたが、道路沿いの日当たりがよい部屋でした。サイトで予約時、ダブルベッドの部屋を選べず、不安でしたが、シングルベッドがくっつけてあるタイプだったので、ダブルベッドのように快適に過ごせました。
比較的新しいホテルだからか、部屋の水回りや換気がよく、水場も綺麗。シンクがTOTOなんですが、簡単な洗濯物をするのに、深さ、高さ、広さがちょうど良かったです。
確かに、シャワーの温度や水圧がやや不安定ではありますが、シャワーの温度はすぐ温かくなります。たまに水圧が親の仇のごとく、暴れだしますが、もともと、強めの水圧が好きなので、問題ありませんでした。テレビもちゃんと映るし、エアコンもいい感じ。
シャワーに置いておいた、持参の詰め替え容器を割られてしまったのですが、一生懸命調べて書いてくれたと思われる日本語の張り紙がしてありました。丁寧な対応でうれしくなりました。その時の部屋は一段と丁寧に清掃してくれていました笑
近隣についてですが、コインランドリーやイディヤコーヒー、cuがあります。cuの店員さんはみんな親切でした。
ひとつ隣のタプシムニ駅周辺はお店がいろいろあり、ダイソー、パリバケ、夜遅くまで開いている食堂とかもあり、便利です。
ちなみに、チャンハンピョン駅の1番出口の側にエレベーターがあり、改札まで階段を使わずに行けます。また、改札内にホームまでのエレベーターがあります。
現在、この辺りから金浦空港までのリムジンバスは運休中なので、乗り換えなしで金浦空港に行ける5番線の駅は便利かもしれません。

利用時期:2023.01
残念
史上最低なホテルでした。(返信:0) 投稿者:あーこ0317さん 投稿日:2019.12.27

最初に外観やフロントスタッフ、部屋も綺麗で値段のわりに大満足と思ったのも束の間  WIFIは入らない TVは映らない。修理を頼むと地味に時間をとられ…しかもそれが何度も。部屋を変えてといえば。治るから問題ないと。何度も不快にされ 修理に時間をとられてるこちらの都合や気持ちは全く無視。あげくシャワーあびてると途中から水に。フロント電話すると 20分待てとのこと。 真冬にもうシャンプーしてる途中で20分待てと 一言の すみませんもないことにすごく腹が立ち  謝れと言ったら無視。最初に来たときのフロントの方とは別の人。最低最悪なホテル。二度と泊まりたくないし。私みたいな被害者が出ないことを祈るばかりです。

利用日:2019.12.24
明洞・東大門から少し離れてる(返信:0) 投稿者:yy00254さん 投稿日:2019.12.19

東大門から7駅と少し離れてますが地下鉄10分ちょっとで行ける位置です。
少し離れてでも安い所がいいなーて方には良いと思います。

フロントの人は日本語話せる方が居ました。
長漢坪の街が車関係の店が多いところで、ホテルからの眺めは微妙。部屋によっては窓開けたら目の前にすぐ建物があります。

全体的に普通なホテルで、1つ気になったのはシャワーの水圧が弱めなのと、水温の熱い冷たいの両極端で丁度いい温度が無かったのが微妙でした。熱いか、ぬるいかって感じです。

駅から気持ちすこーし歩くなって感覚で、楽するなら絶対明洞や東大門など目当ての場所で泊まる方がいいですが、あまり気にしない方なら全然ありかなと思います。

街には日本人全然いません。ホテル周辺のご飯屋さんも日本語表記はなかったです。

ホテルの隣にコンビニあります。
ホテル自体ら綺麗で汚いなと思った点はなかったです。
USBポートは無し。
変換器無しで使える電源差込口は1つ。
寝巻きは置いてないです。

利用日:2019.12.16
残念
施設はきれいですが…(返信:0) 投稿者:ケイさんさん 投稿日:2019.01.06

地下鉄5号線のチョンハンピョンからも近く、施設も新しかったのですが…。①バスタブがないこと ②部屋でのワイファイがつながりにくいこと ③朝食ビュッフェの内容がとぼしく、またサービスもゆきとどいていない(たとえば、アジアからのお客さんが多いのに箸がない。トーストは焼けるのにバターがない)など、正直言ってちょっとがっかりでした。

利用時期:2019.01
オリンピック公園駅から比較的近い^ ^(返信:0) 投稿者:ミノルコさん 投稿日:2018.02.05

オリンピック公園駅から比較的アクセスが良い所を探していて、選びました。地下鉄が億劫でなければ東大門・明洞も地下鉄で20分前後、江南・清潭洞界隈も20分〜30分圏内で、思った以上に動けました。お部屋はそこそこ広く、建物が新しいので水回りはキレイです。シャワーのみですがキチンと仕切られているので悪く無かったです。バスマットが無かったのが不便でした^^; 接客は困らない程度、至って普通です。愛想・親切さは特に無い印象でした。また、すすんでは英語も話さない雰囲気なので、日本語通じるスタッフさんはいないかも、と思いました。 (最終日の女性の方は愛想良く接してくださいました^ ^ )
料金を考えると、接客・お部屋の使い勝手等々はこんなものかな、と納得です。
仁川空港⇄長漢坪駅のバス停は近くにあり、行きは仁川空港からバスを利用しましたが1時間50分近くかかりました。バスの運行間隔が30分〜40分(状況によってはもっと待ちそう)で、帰りは地下鉄5号線で孔徳駅→ 孔徳で空港線に乗り換えて仁川空港へ。(1時間40分弱でした) 乗り換えが回数が少ないので、個人的にはこのルートが良かったです。
朝食はついてますが、ほかの観光客の方が多くて利用しませんでした。
…コンセントの数チェックはしそびれました。。
オリンピック公園界隈に行く際は、また利用したいと思います。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
17.06.23

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.