韓国オプショナルツアー予約 「コネスト」 「扶余(プヨ) 世界文化遺産 1日ツアー※終了」の口コミ
KONEST

扶余(プヨ) 世界文化遺産 1日ツアー※終了

ツアー情報を共有
お気に入りに追加(39人) 印刷する
4.2/5.0 19

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。

19件のうち 1~15件を表示
楽しかったです(返信:0) 投稿者:asadogさん 投稿日:2017.10.15

申し込み時に、英語でのガイド…と書いてあったので、英語はわからないし申し込みを少し躊躇したのですが…。実際は日本語でのガイドさんでした。参加者が全員、日本人だったからかしら?
とても安くでツアーに参加できましたし、楽しかったです。すごく歩いて、山登りのような所もあり、疲れましたが、良い運動になったと思います(笑)

質問
11月予定について(返信:2) 投稿者:ナナママさん 投稿日:2017.09.20 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.10.11)

11月訪韓の際こちらのツアー参加したいと思ってます。
11月の募集は有りますでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.09.20

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

11月以降のスケジュール、ご予約については現在未定となっております。
スケジュールが確定次第、予約ページに反映いたします。

ご参考ください。

コネスト予約センター
tour@konest.com

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.10.11

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

お問い合わせのツアーが、2017年10月28日をもって、ツアー終了となることが
決定いたしました。
今後の再開予定については未定となっております。

ご参考のほどお願いいたします。

コネスト予約センター
tour@konest.com

質問
ツアー日程(返信:1) 投稿者:好き好きチャンミンさん 投稿日:2017.09.19 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.09.20)

このツアーをオーダーメイドツアーで予約した場合料金はいくら位かかりますか?専用車とガイドさん指名したいです。9時間として

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.09.20

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

韓国オーダーメイドツアーのお見積り依頼は「お問い合わせフォーム」より
承っております。
下記ページより送信をいただきますようお願いいたします。
http://www.konest.com/company/jp/mailto_02.html?type=2

合わせて下記項目について明記いただければと存じます。
【お見積り依頼フォーム】
■ご希望日 :  年 月 日
■ご参加人数: 名
■お迎え場所(ホテルなど):
■お迎え時間:
■解散場所:
■希望の行先、ツアー内容:

ご協力のほどよろしくお願い致します。

​コネスト予約センター
tour@konest.com

丸一日、扶余を満喫(返信:0) 投稿者:オオバちゃんさん 投稿日:2017.09.18

扶余は、ソウルから距離があり、一人では行きにくいのですが、このツアーのおかげで行くことができ、感謝しています。
入場料や昼食代、船の乗船料まで含んでこの料金は、お値打ちです。私はポイントを使ったのでもっと安くなりました。
現地ガイドさんが熊本出身の日本人の方なので、分かりやすく丁寧に話してくれました。
ツアーには、外国の方も参加されてたので、ガイドさんがまず英語で説明をして、日本語を話さない時もあり、分からない時もありました。
昼食は、プルコギかソルロンタンのどちらかと言われ、説明書と違っていました。
蓮の花の季節が過ぎていたのは、残念でしたが、朝早くから夜まで、丸一日扶余を満喫できました。9月16日参加

お値打ちです(返信:0) 投稿者:papamuuさん 投稿日:2017.09.14

こんなに安いお値段で 観光できてラッキーです
コネストポイントも使えるので さらにお得でした
宮南池では蓮の花が咲いており とってもきれいでしたし
国楽演奏も見れました
各見学地も割とゆったりで 十分楽しめました

ガイドさんも親切でよかったです
口コミによっては日本語ガイドなしのようなのも見かけましたが
同乗のガイドさんも日本語OKでしたし 各地でも日本語ガイドが
別につきました


時期によって見学地が違うようなので 
また別な時期に行ってみてもいいなと思いました

残念
集合時間にバス現れず、行けなかった(返信:2) 投稿者:shellieさん 投稿日:2017.09.09 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.09.11)

集合時間の30分前から待っているに、迎えのバスも来ないし、心配になってそこらへんに止まってる観光バスに次々と声をかけて聞くもみんなそのバスではないと言われるし、あげくのはてに、日本まで国際電話して確認したが、要領を得ず…。結局ずっと50分待ち続けているのが今です。おそらくもうバスも来ず、ツアーには行けないのか?腹がたっているところで、貴重な時間とお金、返してください。

投稿者:hanaikiさん投稿日:2017.09.09

どうなったか、気になりますね。
shellieさんが、無事にツアー中でありますように。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.09.11

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

この度は、ご予約いただきましたツアーにおいて
ピックアップの際にお待たせすることとなってしまい
誠に申し訳ございませんでした。

確認したところ、主催会社よりツアー担当のガイドに
当日参加するお客様のリストを伝達する過程で
漏れが発生していたことがわかりました。

主催会社の不手際によりご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
また弊社とのお電話でのやり取りにおいて
お待たせしてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。

その後、ツアー車両が再度お迎えにあがりツアーには
ご参加をいただけたと確認が取れております。

今回の件に関して、別途メールにてご連絡を差し上げておりますので
ご確認いただければと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

コネスト予約センター
tour@konest.com

とても楽しかったです。(返信:0) 投稿者:jyun-chanさん 投稿日:2017.09.04

9月2日にお世話になりました。
とても盛り沢山で大満足のツアーでした。皆様におススメです。ガイドさんが明るくて楽しい方、英語と日本語がペラペラでした。日本人ガイドさんがプヨの細かい歴史、発掘の様子など一生懸命説明してくださり、貴重な体験でした。ありがとうございました。

小旅行!(返信:0) 投稿者:ひろRinさん 投稿日:2017.08.31

8/12に参加しました。
とてもお得に一日を満喫出来ます。
地方に行く機会は滅多にないので貴重なツアーでした。
前から「扶余」は行ってみたかったのですが自然も多く、現地にお住まいの日本の女性ガイドさんが細かく説明して下さったので歴史や文化も分かりやすかったです。また見学時間もゆったりとって頂きのんびり出来ました。出来れば夜のイベントも見たかったです。
オススメです!

助かった!(返信:0) 投稿者:gonsunさん 投稿日:2017.08.27

電話では日本語対応で集合場所など詳しく聞くことが出来た。
多くの観光ツアーが2名以上の催行条件で一人旅行には不適な中、
このツアーが一名でも参加できることがとても助かった。
割引価格で、まさか昼食付とは予想外であった。
マイクロバスである事には上記の点を勘案すれば納得と言うか、不満はない。

質問
お得な料金(返信:1) 投稿者:asadogさん 投稿日:2017.08.15 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.08.16)

こんにちは。8,180円が3,850円と割引になっていますが、この割引料金は申込期間がいつまでと決まっていますか?
それとも、9月中旬頃の申し込みでもこの割引価格ですか?
10月に韓国に行くのですが、まだ行動予定が決まってないので、今すぐに申し込みができません。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.08.16

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

主催会社に確認しましたところ、
2017年10月までのツアーお申し込みの場合、
お申込み日に関わらず、
料金は通常価格の約53%OFFの価格にてご提供が可能です。

ご予約の際は、催行日1日前までにお申し込みください。

以上ご参考下さいませ。

コネスト予約センター
tour@konest.com

お得なツアーです(返信:0) 投稿者:piaasolさん 投稿日:2017.08.14

お昼過ぎから現地にお住まいの日本女性ガイドさんが来てくださり、ためになる説明をたくさん聞くことができて理解が深まりました。この日担当された英語のガイドさんも笑顔でカバーされていて大変好印象でした。


百済文化​団地にある百済の王宮を再現した泗沘宮と陵寺は、あくまでも想像されて建てられたとは言え、さまざまな分野の匠が集まって作られたものなので建築自体に大変価値があると思い、見ごたえがありました。​百済歴史文化館も興味深く見学しました。


今回参加したツアーは当日旅程変更がありました。サビ夜行という文化イベントが定林寺​址周辺で行われており、扶余郡からの要請でそのイベント関連体験(時間にして約1時間)をすることになり、会場である​定林寺​址見学が一番最後になりました。
ペンダント作りや塗り絵体験が入り、その後サビ夜行イベント見学、​という流れで定林寺​址見学は時間の関係で中に入ることはできなくなってしまったのは個人的には少し残念に思います。

たまたまこの日がそうであって、ツアー自体がどうこうというわけではありません。
気軽に扶余にふらりと行ってこようかな、という方なら大変楽しめると思います。おすすめしたいです。

質問
英語(返信:2) 投稿者:tattasannさん 投稿日:2017.08.09 最新レス:tattasannさん(2017.08.10)

8月に参加したいのですが、英語でのガイドということで 英語が苦手な私は少々不安なのですが、集合時間や集合場所がわからず迷子になった人はいませんでしたか?

投稿者:退会ユーザーさん投稿日:2017.08.10

このあいだツアーに参加したのですが,
参加者の中に韓国語ができる人がいたりしてガイドさんがいったあとに何時か再度確認してくれたり,
またガイドさんがカタコトの日本語で時間をおっしゃってくれたりするので全然大丈夫でした!!不安な場合にはガイドさんに直接確認するといいですよ~^^

投稿者:tattasannさん投稿日:2017.08.10

アドバイス有難うございました。早速申し込んで楽しんできたいとおもいます。

質問
高齢の母との参加。(返信:2) 投稿者:kumakosanさん 投稿日:2017.07.24 最新レス:kumakosanさん(2017.07.25)

9月に母との参加を検討しています。
足が悪いので普段から杖をついているのですが、参加するとご迷惑になるでしょうか。

以前のクチコミで山道を上下と書かれていましたので、歩きが無理な場合は車中待機などさせていただけたら…と考えているのですが、参加自体無理でしょうか。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.07.25

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

主催会社に確認致しましたところ、
ツアー途中、歩き疲れた場合、
車両にて待機することも可能です。
ご希望の際は、現地スタッフにお申し出ください。

以上ご参考くださいませ。

コネスト予約センター
tour@konest.com

投稿者:kumakosanさん投稿日:2017.07.25

コネストご担当者様

早速ご確認いただきありがとうございます。
待機できるとの事で安心しました。
近いうちに申込みさせていただきます。
ありがとうございました。

質問
国学演奏(返信:2) 投稿者:かずさん 投稿日:2017.07.20 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.07.20)

​既申し込み済みですが、説明文の中の以下の記載が良くわかりません?10/14の
回は国学演奏はあるのでしょうか?無いのでしょうか?
7~10月開催のツアーでは、韓国伝統の国楽公演を観覧することができます。
※ただし9月以降のツアーでは国楽公演の観覧はしません。

投稿者:退会ユーザーさん投稿日:2017.07.20

 例えば、「コース・料金」の「【9月~10月】 明洞駅集合コース」の「詳細を開く」をクリックしてみてください。

 「【7月~8月】 明洞駅集合コース」の内容と比較されると、おわかりになると思います。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.07.20

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

予約ページがわかりづらく、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
9月以降のツアーでは国楽公演の観覧はございません。

9月~10月のツアー内容は下記の通りです。
10:00 百済文化団地
12:00 昼食
・主な昼食メニュー:コムタン、冷麺、ユッケジャン、テンジャンチゲ、韓牛ネジャンタンのうちいずれか1つ選択可。
13:00 「扶蘇山城(プソサンソン)」
15:00 扶余 宮南池
16:00 扶余定林寺址
17:00 ソウルへ出発
19:30~20:00頃 明洞駅または弘大入口駅(予定)

予約ページの注目情報は至急修正いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

コネスト予約センター
tour@konest.com

質問
扶余(プヨ) 世界文化遺産 1日ツアーの昼食代(返信:2) 投稿者:旅写真日光三蔵さん 投稿日:2017.07.17 最新レス:旅写真日光三蔵さん(2017.07.17)

昼食費用は別料金でしょうか?​
「昼食は(5種類)から1つ選べます」しか記述がなく
​昼食費用はツアー料金に
「含みます」とも「含まれません」とも記述が無く
クチコミにも「何ウォンかかりました」とか記述が無く
不明でした。
(どこかに書いて有ったらごめんなさい)
​​​ツアー料金が安すぎるので、もちろん​別料金で構いませんが、
現地ウォン払いなら、その分
円からウォンへの両替を多めにしていく必要が有るので
​一応質問してみました。
よろしくお願いします。

投稿者:退会ユーザーさん投稿日:2017.07.17

 「旅行条件」に、「含まれるサービス   ツアー中の車両、昼食、入場料、体験料 、現地ガイド」とあるようです。

 それにしても、安いですね。

投稿者:旅写真日光三蔵さん投稿日:2017.07.17

takjuさん ありがとうございます。
旅行条件に記述が有ったのですね、
すみません気づきませんでした(^^ゞ
往復4時間の長距離車両、昼食、入場料、体験料 、現地ガイドが付いて
​3,990円(サンキュー価格?)とは激安価格にビックリです。
ヽ(^o^)丿
ありがとうございました。

掲載日
17.05.18
(更新履歴) 更新履歴を見る
※2017年8月までは毎週土曜日、9月以降は毎週金曜日のツアー開催とご案内しておりましたが、9月以降も毎週土曜日ツアー開催に変更となりました。ただし10月7日(土)はツアー非開催となります。(2017.07.17)
※2017年6月までは毎週金曜日、7月以降は毎週土曜日のツアー開催となります。ただし7月8日(土)は非開催となり、その代わりに7月7日(金)にツアー開催いたします。(2017.06.13)
※2017年7月以降は毎週土曜日のツアー開催となります。ただし7月8日(土)は非開催となり、その代わりに7月7日(金)にツアー開催いたします。(2017.06.30)

※掲載内容は、予告無く変更されている場合があります。掲載内容を保証するものではありませんのでご了承下さい。

このページは言語変更ができません。 このページは通貨変更ができません。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 「KONEST」 All rights reserved.