韓国ホテル予約「コネスト」 フィルステイ梨花ブティックの口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト フィルステイ梨花ブティック
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

フィルステイ梨花ブティック

필스테이 이화 부티크 (ピルステイイデブティック) / Philstay Ehwa Boutique
等級
ゲストハウス
エリア
ソウルその他 新村・梨大
クチコミ評価
4.4/5.0(10件)
4.4/5.0 10

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

10件のうち 1~10件を表示
良いことも悪いことも(返信:0) 投稿者:kittymomさん 投稿日:2023.09.27

結構長期に渡り滞在しました。良かった点は、フロントのメインのお二人がとても親切だったこと。ちょうどトイレ・シャワールームの修理?があって、きれいになりました。ホステルの方はいつも掃除や洗濯をされていて、全体的にきれいに保たれていました。そういった点では快適でしたが、こうした宿泊場所ではよくあることですが、規則を守らない人、人のことに気を使わない人がいるものです。おかげで何日も寝不足が続きました。まぁ、そういう迷惑人は民族的に偏っているようでしたが。

利用日:2023.07.31
自動チェックイン(返信:1) 投稿者:yasming17さん 投稿日:2023.05.23 最新レス:Fishmanさん(2023.05.23)

駅から徒歩3分、3階にあります。
メールが当日送られてきて入口、部屋のパスワード、ベッドの番号が記載されておりスタッフの方がいなくても入室できるので深夜遅く到着しても問題ありません。次の朝スタッフに会ったときにパスポート等の提示求められました。
深夜はドライヤー使用禁止で外も騒がしくなく騒音もありませんでした。
ドミトリーなので同室の方の清潔感に左右されますので神経質な方は避けた方がいいかも

利用時期:2023.05
投稿者:Fishmanさん投稿日:2023.05.23

私は男性なのでここは利用できませんが、こういった宿泊施設は確かに
割り切りが必要ですね。海外旅行で設備が整ったいて掃除が行き届いた
ホテルなどセレブ気分の考えの人はまず、利用は無理です。
ロッカーがあるとのことですが、スーツケースなども鍵がしっかりかかる
物(ジッパータイプではなくハードタイプ)や自転車ロックにつかうワイヤー
などもあるといいです。

質問
チェックインの時間(返信:0) 投稿者:るるる3さん 投稿日:2019.09.26

仁川空港に22:00頃に到着なので、23時のチェックインに間に合いませんが
どうしたらよいでしょうか。
23時以降のチェックイン不可でしたら、予約はしないほうがよいでしょうか。

質問
荷物預かり(返信:0) 投稿者:ハッカさん 投稿日:2019.07.24

大きなスーツケースはベッドルームへ持ち込み可能でしょうか。
それともフロントで預かっていただけるのでしょうか。

質問
ドライヤーについて(返信:1) 投稿者:cjhbbttさん 投稿日:2019.06.06 最新レス:コネスト予約センターさん(2019.06.07)

ドライヤー要リクエストとなっておりますが、こちらはチェックインの際に申し出れば良いのでしょうか?教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2019.06.07

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

こちらのゲストハウスが提携会社から提供を受けた宿泊施設となります。

提携会社に確認したところ、ドライヤーの貸出は行っておらず、
共用シャワー室にあるドライヤーをご使用いただくかたちになるとの
回答が参りました。

なお、提携会社ゲストハウスの場合、提携会社側での掲載情報を
そのまま掲載しているため、弊社での情報修正が不可となります。
恐れ入りますがご理解の上、ご了承ください。

​コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
到着が遅い場合について(返信:0) 投稿者:pachikurinさん 投稿日:2019.04.01

飛行機の到着が22時半のため、こちらに到着するのが24時すぎになってしまうのですが、チェックインはできないですか?その場合の宿泊は難しいのでしょうか?

質問
削除されました。(返信:1) 投稿者:*****さん 投稿日:2018.07.23 最新レス:コネスト予約センターさん(2018.07.24)

投稿者本人により、削除されました。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.07.24

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

コネスト予約番号を明記の上、同室での配置をご希望の旨、
メールにて予約センターまでご連絡ください。
ご連絡を頂き次第、ゲストハウスにリクエストとして申し伝えます。

コネスト予約センター
tour@konest.com

過ごしやすい!(返信:0) 投稿者:キョヌさん 投稿日:2018.05.06

周りも静かで過ごしやすかったです。
スタッフの方々も優しい方々でした。

駅とホテルの坂道、ホテルの階段上り下り 荷物があると
きつかったでした。

周辺コンビニ、飲食店、服ショップたくさんあるので困りません。

質問
削除されました。(返信:5) 投稿者:*****さん 投稿日:2018.02.17 最新レス:コネスト予約センターさん(2018.02.19)

投稿者本人により、削除されました。

投稿者:ぽむぅさん投稿日:2018.02.17

詳細をご覧になってから質問していますか?​
>>未成年(満20歳未満)の宿泊:不可
他はどうか知りませんがコネストからの予約は不可です

投稿者:Fishmanさん投稿日:2018.02.17

あそこにドミトリーがあることを知らなかった。(Σ(・□・;)

投稿者:ぶいくんさん投稿日:2018.02.17

はい、見ました。不可と書いてあるホテルでも、質問で同意書があれば可能という回答をコネストさんがしている場合があるのを見かけたので聞いてみました。

投稿者:退会ユーザーさん投稿日:2018.02.18

ぶいくんさん

 宿泊規定が変更される場合もあります。たとえば、2017年12月26日付けで、未成年(満20歳未満)のみの宿泊が不可に変更となった宿泊施設が、いくつかあります。
 そういう施設では、現在、未成年(満20歳未満)のみの宿泊不可となっていても、過去のクチコミをたどっていけば、同意書などについての質問にコネストさんが回答しておられるのを見ることがあります。

 未成年(満20歳未満)のみの宿泊が可能かどうかは、各宿泊施設の現在の入室規則をご覧になって、判断なさってください。 

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.02.19

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

フィルステイ梨花ブティックは入室規則に明記のとおり
未成年のみのご宿泊は不可となります。

ご参考くださいませ。

コネスト予約センター
tour@konest.com

女子旅応援(返信:0) 投稿者:美郎女さん 投稿日:2017.08.27

利用したのは去年。梨大入り口のすぐ近くなので、当然周囲は20代女子向けのお店とお年頃の女の子が一杯。なので、初めての女子一人旅でも問題ないはず。加えて、ドミトリー系初めてでも女性しかいないし、2段ベッドもきちんとカーテンで仕切られてるので、プライバシーも保てるはず。
私が行ったときは、かなり日本語の上手なスタッフがいて、織田雄二のファンだとかで、昔のドラマの話で盛り上がったりした。
最初に行くと、入り口が少々判り難いかも。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
17.05.04
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.