韓国オプショナルツアー予約 「コネスト」 「2017 貞洞劇場「赤壁」公演チケット※終了」の口コミ
KONEST

2017 貞洞劇場「赤壁」公演チケット※終了

ツアー情報を共有
お気に入りに追加(4人) 印刷する
4.0/5.0 5

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。

5件のうち 1~5件を表示
残念
よくわからず…(返信:0) 投稿者:ミネチュさん 投稿日:2017.04.09

字幕はあるのですが、セリフや歌の一つ一つに対応したものではなくて、場面や歌の前に概略が日本語で表示されるだけなので、イマイチよくわかりませんでした。

前半スリリングでした。(返信:0) 投稿者:かべさん 投稿日:2017.03.25

赤壁、3/22に観ました。
楽器の演奏、扇を使った踊り、舞台の感じなど
面白く感じました。言葉が分からないせいもありますが、
台詞が後半増えてくるにつれ単調な感じになって
そこは残念でした。総合的には三国志を新しい感じで
見せてくれた舞台で楽しい時間でした。

ダンスは迫力でした(返信:0) 投稿者:cookie88さん 投稿日:2017.03.21

三国志を読んでいないと、何の場面かわからないかもしれません。字幕もついていますが、舞台向かって右側にあって、私には読めませんでした。字幕も読みたい人には、右側に席を取るのをお勧めします。パンソリのリズムや掛け合いは、何度聞いても、魂を揺さぶられます。

良かったです(返信:0) 投稿者:銀ちゃんさん 投稿日:2017.03.20

​三国志が大好きなので、コネストさんを通して予約して、​3月11日に観ました。
斬新的な音楽劇という感じで、最初から引き込まれました。ただ、残念だとおもったのは赤壁の戦いに敗れた曹操が逃げ帰るシーンが少し長く、間延びたように感じました。
私個人の感想ですが、配役もイメージ通りだったのですが、諸葛孔明と周瑜がちょっと・・・

貞洞劇場での観覧(返信:1) 投稿者:hyhy子さん 投稿日:2017.03.07 最新レス:貞洞劇場さん(2017.03.14)

3月3日(金)20:00
四人で観覧しました。
いつもならR席を予約するのですが今回S席での予約でした。
コネストさんでの予約でイイ席を確保してもらえてました。
中国三国志の物語で「どうなのかなぁ」と正直思ってましたが
始まりから終わりまで目が離せないくらい引き付けられる内容
でした。日本語での字幕あり流れも理解できました。
動きも表情も臨場感溢れる観劇でした。
韓国でのショーはほとんど観てきましたが評価は良↑↑↑です。
期間限定みたいなので是非、お勧めします。
コネストさんありがとうございました。(^^)

投稿者:貞洞劇場さん投稿日:2017.03.14

hyhy子様

この度は<赤壁>をご鑑賞いただきまして誠にありがとうございます。楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。3月26日までの公演で、来月からまた新しい公演が始まります。期間限定公演に嬉しいご感想いただきまして感謝します。ありがとうございました。

貞洞劇場

掲載日
17.02.10

※掲載内容は、予告無く変更されている場合があります。掲載内容を保証するものではありませんのでご了承下さい。

このページは言語変更ができません。 このページは通貨変更ができません。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 「KONEST」 All rights reserved.