本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > MODOO韓国言語文化センターのクチコミ
MODOO韓国言語文化センター 掲載終了 [学校] 紹介記事
모두한국언어문화센터 (モドゥハングッオノムヌァセント)
クチコミ数:3 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 1)   /  お気に入り登録数 : 3   お気に入りに追加
* このお店/施設は記事掲載を終了しました。
登録者 : konestさん / 16.09.30 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。

初めましてMODOO KLCCです!
MODOO KLCCは年中いつでも思い立った時に韓国留学ができる韓国短期留学専門機関です!!
MODOOに関して気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください^^


MODOO KLCCホームページ

クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[342695] 語学の専門家から学べる施設 (返信: 0 )
投稿者:にのにこ さん 17.07.12
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
以前から語学堂の短期コースを受講したいと思っていましたが、夏期・冬期とも日にちが合わず、あきらめていました。
コネストさんの記事でこちらの学校を発見した時は、小躍りするほどうれしかったです(笑)
7月上旬、4日課程に参加しました。
センター長のパク先生は語学の専門家で、日本語を話されます。
授業はほぼ韓国語で進められますが、理解が難しい時は日本語でも説明してくださいます。
発言する時言葉に詰まっても、じっくり待ってくださるので、考えながら話すことができました。
わたし自身こんなに韓国語を話したのは初めてだったので、とても楽しく、また自分の弱点に気づくことができました。
今回は他に受講生がいなかったので、先生とマンツーマン。
贅沢な時間を過ごすことができました。
また学びに行きたいと思っています。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[335736] 質問 短期講座 (返信: 0 )
投稿者:ホットック さん 17.05.14
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
4日課程の開設はありませんか?
7月頃 受けてみたいです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[330065] お世話になりました。 (返信: 0 )
投稿者:**しほり** さん 17.03.27
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
4日間課程でお世話になりました。
4日間みっちり基本を大切に講義して頂き、かつ楽しく取り組むことができました。
今後も継続して勉強できるように、と大切な部分をしっかり教えて頂いたので、これからも頑張って勉強を続けたいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細