韓国オプショナルツアー予約 「コネスト」 「韓国の名門大学キャンパスツアー※終了」の口コミ
KONEST

韓国の名門大学キャンパスツアー※終了

ツアー情報を共有
お気に入りに追加(12人) 印刷する
4.5/5.0 5

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。

5件のうち 1~5件を表示
とても楽しかったです!(返信:0) 投稿者:ゆんゆらりんさん 投稿日:2017.01.17

1月16日の10時から延世大学のツアーに女子2人で参加しました!
ガイドの学生さんから「先生が地下鉄の遅延で来ません!」と言われ、思わず笑ってしまいました!
そのおかげで緊張がほぐれたと思います。
大学の歴史や裏話、大学生活の色々なお話をして下さいました!
お昼はイタリアンにしたのですが、メニューが多くてお兄さんのオススメでトマトのパスタを食べました。
ボリュームもあってとても美味しかったです。オススメを紹介して下さったお兄さんには感謝です!
図書館を案内してくれた学生さんは日本人とお会いするのが初めてだということで、私たちと話して日本人に対して良い印象を持ってもらえたら良いなと思います。
とても優しそうなお兄さんでした!
冬休み中にも関わらず、丁寧にゆっくりお話してくれて嬉しかったです。
もしここを見ていて下さっていたら改めてお礼を言いたいです!
今になって、沢山質問すれば良かったと後悔もありますが、とても楽しかったです!
修了証を頂けると説明には書いてありましたが、私達は頂けませんでした・・・。そこは残念でした。
きっと来なかった先生が持っていたんだろうと思う事にしました。笑
ぜひまた参加させて頂きたいと思います。

良かったです(返信:0) 投稿者:cosmosmileさん 投稿日:2017.01.08

学生さんの説明も一生懸命で日本語も上手で良かったです。
他のツアーよりおすすめします。

延世大はきれいです。

楽しかったです。(返信:0) 投稿者:かずさ28さん 投稿日:2016.12.31

私は延世大学のツアーに申し込みました。まず、集合時間が9:50と書いてあるにも関わらず、延世大学の学生の方とガイドの方が来たのは10時でした。謝られもせず、少し不審に思いました。
ツアーが始まり、学生の方は日本語がペラペラで、親切に丁寧に大学を案内してくれました。
学生の年齢や性別などを要望することも出来ないので、どんな人に当たるかは当日までわかりません。
少し要望出来ても良いのかなあとは思います。
一通り大学を周り、学食を食べて、クイズに答えて卒業証を貰いこのツアーは終了です。
良い学生に当たったため、楽しかったのですが、値段が少し高いです。卒業証はいらないかなあ。
この半値だったらもう一度お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

ありがとうございました!(返信:0) 投稿者:memehamoさん 投稿日:2016.11.22

 先日、延世大学のキャンパスツアーに参加しました。
 今まで行ったことのない場所へ、、と思っていたところ、一人でも参加OKのこのツアーをコネストさんで発見。迷っていましたが先に参加された方の感想を読んで思い切って申し込みました。
 校門前で待ち合わせ。日本語堪能な学生さんとお会いして、地図を見ながらのツアー開始。大学の発祥やいろいろな建物の説明、大学生活について・・・などなどいろいろなお話を聞くことができました。
 あらためて民主主義を獲得するに至った韓国の近現代史にも少し思いを至らし、勉強になりましたし、何しろ広いキャンパス!! 山登り。。とまではいきませんが足も鍛えつつ、ちょうど季節がよくて美しい紅葉を堪能することができました。
 日曜日だということをあまり気にせずに申し込んでしまいましたが、休日で売店や食堂、図書館は残念ながらしまっていました。代わりに大学病院内の食堂でランチ。病院内も見学できて、これはこれでレアな体験でした。
 延世大学はドラマ撮影に使われそうな歴史的建物あり、都会の中でありながらまるで森の中?のような場所もあり、最新の地下街のような場所もあり、、さすが、韓国の有名大学です。誰でも気軽に入れるということですが、一人だとなんの知識もなく、ここまで充実した観光にはならなかったと思います。あらためてツアーを企画したコネストさんと案内してくれた学生さんに感謝、です。

出会いは旅の醍醐味です(返信:0) 投稿者:ハングル娘さん 投稿日:2016.11.05

エステも買い物もショーも韓国に来たらどれも一度は体験しており、そろそろ違うことも
やってみたいなと思っていた矢先に、コネストさんでこのツアーを見つけました。
現役の学生さんと交流できるなんて「何を教えてくれるのかな?」「どんなことを話そう」と
ツアーに参加する前からドキドキわくわくです。

10月31日(月)ついにその日はやってきました。
14:50ソウル大学の正門前に集合。5分前にバスで正門前に到着。
日本だとガイドさんがツアー名を書いた看板を持っているイメージがあったので
それらしき方をキョロキョロと探していましたが、見つかりません。
集合時間を迎えてしまい、正門の警備員のおじさんにツアーの申込書を見せて、
場所はどこかと、つたない英語と韓国語と指差しで必死に伝えました。
「ここで大丈夫だよ」と教えてくれて一安心。
後ろを振り返ると正門に男女2人が立っていたので、声をかけたところ、
ツアーのガイドさんと学生さんでした。
ふー、なんとか間に合った!。バタバタのうちにツアーはスタートです。

まずは正門前で今日案内してくれる学生さんと記念撮影。
(卒業式にはここで撮影するのが定番みたいですよ)

えっ、もしかして今日は私1人!?
そう、ツアーが始まってすぐに今日は私だけの参加だとわかりました。
マンツーマンで学生さんと何を話したらいいんだろう?と思っていましたが
歩きながら自己紹介をした後は、気さくな感じでいろんなことを教えてくれるうちに
私もどんどん興味が湧いてきて、話すことは山のように出てきました。

夕飯を学食でいただきました。
Aはチーズとんかつ定食(5,000ウォン)、Bはお魚定食(2,500ウォン)。
17時のご飯だったのでそれほどお腹は空いていなかったのですが
彼に「ツアーの代金に含まれているなら高いメニューを食べてください」と言われ
思わず笑ってしまいました。

広大なキャンパスのことはもちろん、お互いの文化や時には
プライベートなこともたくさん話をしました。
将来について語ってもらったとき、夢の実現に向けて努力を続ける彼を見て
夢を追う姿は世界共通でカッコイイと感じました。とってもキラキラしていましたよ。

彼はガイドが初めて。その最初のお客さんが私だったようです。
ツアーのマニュアルがあると思っていたら
全て自分で組み立て、準備したんだそうです。もてなすために
しっかり用意してくれる姿に真心を感じ、とても嬉しかったです。

ツアーは3時間でしたが、お別れするのが惜しいほど、
本当に本当に本当に楽しくて、あっという間でした。
一期一会です。彼の人柄の良さがこのツアーににじみ出ていました。

韓国は何度訪問しても魅了される国です。改めて、もっと好きになりました。
ソウル大学以外のツアーもあります。韓国ドラマ好きな方だと延世などロケ地に
なった学校もオススメだと思います。

ツアーを企画してくださったコネストさんにも感謝です。


掲載日
16.09.22
最終更新日
17.04.03
(更新履歴) 更新履歴を見る
・主催会社事情により、梨花女子大学コースの予約受付を終了いたしました。(2017.04.03)

※掲載内容は、予告無く変更されている場合があります。掲載内容を保証するものではありませんのでご了承下さい。

このページは言語変更ができません。 このページは通貨変更ができません。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 「KONEST」 All rights reserved.