韓国オプショナルツアー予約 「コネスト」 「2016 ソウル世界花火祭りKONEST貸切クルーズ ※終了」の口コミ
KONEST

2016 ソウル世界花火祭りKONEST貸切クルーズ ※終了

ツアー情報を共有
お気に入りに追加(13人) 印刷する
3.1/5.0 4

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。

4件のうち 1~4件を表示
特等席で花火鑑賞!(返信:0) 投稿者:やそきちさん 投稿日:2016.10.11

10月8日(土)に参加しました。
夕方に乗船して、ゆったりした気分で船にのって、ほげーーっと時間を過ごして、
夜景を見て、花火を見て、実にのんびりできた時間でした。
普段、ドタバタくらしてるので、何もしないって素敵でした。

花火は日本の花火を見慣れているので、各チームの花火が順に行われるのが何かぶつ切れというか、物足りないというかでしたが、船上からの花火というシチュエーションに満足しました。
船から見ると岸辺にはぎっしり人がいて、混雑している様子もよくわかったので、ちょっと優越感にひたったりも。

花火の日に許可をもらった船は時間内に所定の位置に行かないといけないという理由で待機時間が発生していると、道案内をしてくれたガイドさんから初めに説明を受けていたので「まあ、こんなもんか」と思いましたが、他の皆さんのご意見にもあるようにちょっと長かったかもしれませんね。
そろそろ始まる!と思ってから、実際に始まるまでが特に中途半端な感じがあった気はします。

花火自体はよかったですが・・(返信:0) 投稿者:miposhinさん 投稿日:2016.10.11

花火自体はよかったです。
混雑もなく、ゆっくりと見ることができました。
乗船してから花火が始まるまでの間、2時間ぐらいでしょうか、時間をかなりもてあましました。
ただ座って待つしかなく、退屈でしょうがなかったです。
また、この日は、急に寒くなり、船の上は風もあるため、かなりの寒さでした。
ブランケットの貸出や、コーヒーやお茶のサービスぐらいはあってもよかったのではと思いました。

残念
2016 ソウル世界花火祭りKONEST貸切クルーズ(返信:0) 投稿者:てるってるさん 投稿日:2016.10.11

花火大会を船上から観れてとてもきれいでした。
しかし、花火が打ちあがる時間まで、船は漢江を遊覧することなく1時間以上船内で待つので正直、もう少し集合時間を遅そめても良いと思った。
乗船するまでも待ち時間が長かった。
とにかく花火を観覧する時間より待ち時間がかなり長く感じました。

とても良い気分!(返信:0) 投稿者:tatsnologyさん 投稿日:2016.10.10

2016年10月8日参加です。
ヨイドの花火は一度見に行きたかったのですが、あの混雑を考えると二の足を踏んでいました。でもこのツアーは、長い間場所取りをすることもなく、トイレの心配もなく、生き返りの混雑もなく、至近距離でゆっくり花火が見れるので最高です。
格好良い制服を着た船員の皆さんも親切だし、とても気持ち良かった!
でも、船の中は飲み物も食べ物も一切売っていないので、準備していってください。

掲載日
16.09.23

※掲載内容は、予告無く変更されている場合があります。掲載内容を保証するものではありませんのでご了承下さい。

このページは言語変更ができません。 このページは通貨変更ができません。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 「KONEST」 All rights reserved.