韓国ホテル予約「コネスト」 K-ゲストハウス仁川エアポート 1の口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト K-ゲストハウス仁川エアポート 1
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

K-ゲストハウス仁川エアポート 1

K-게스트하우스 인천공항 1호점 / K-GUESTHOUSE Incheon Airport 1
等級
ゲストハウス
エリア
仁川 仁川空港
クチコミ評価
3.8/5.0(8件)
3.8/5.0 8

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

8件のうち 1~8件を表示
空港近くで早朝便に便利です。(返信:0) 投稿者:鈴木亮平さん 投稿日:2019.04.08

2019年4月の情報です。初めは他を予約していたのですが、早朝便に間に合わない事が判明し、こちらのホテルを予約しました。シングルのダブルベッドルームでしたが、わりと快適に過ごせました。個室で分かれており、シャワーとトイレは共有ですが、みなさんシャワーは使っていなかったみたいです。

部屋にオートロックがあるのでセキュリティは安全です。ただ少し他の部屋の音は聞こえます。

部屋に貼り紙がありましたが、部屋で食事禁止ではなく、ベッドの上では食事禁止と書いてありました。

水とお湯が無料で飲める浄水器があり、周りには飲食店もあります。

場所がわかりにくかったのですが、コネクト韓国地図を見ると日本語でも出るので場所が分かります!今回の旅行でコネクト韓国地図には何度も助けられました!ありがとうございます!

ただ最後にタクシーに若干ボラれたのが痛いですが、空港まで20690ウォンとメーターが表示され、20000ウォンに負けてもらいました!

利用日:2019.04.06
質問
未成年の利用(返信:5) 投稿者:ong_shiraiyuさん 投稿日:2018.11.14 最新レス:Pさんさん(2018.11.14)

未成年ふたりで利用しようと考えているんですが同意書があっても無理でしょうか?

投稿者:Bマッソさん投稿日:2018.11.14

入室規則の​「未成年(満20歳未満)の宿泊:不可」をその通りに解釈するしかないでしょう。条件がある場合は注記がありますから。

投稿者:ong_shiraiyuさん投稿日:2018.11.14

不可と書かれているホテルでも同意書があれば大丈夫とコネストさんから回答があったりするところがあるのでこちらのホテルはどうなんだろうと思ったんです。

投稿者:maiko3150さん投稿日:2018.11.14

たびたび同様の質問があり、そのたびに同意書の認識に違和感を覚えます。
未成年同士の宿泊を認めるかどうかは、同意書の有無に関係なくホテルや予約を取り扱う業者が決めることです。
宿泊できる場合に同意書が必須となるだけで、そもそも同意書なしで未成年のみの宿泊はできません。
優しいKONESTさんはホテルに確認してくれるかもしれませんが、予約ページは比較的頻繁に更新されているので、回答がなければ書かれていることが最新の状況であると認識したほうがいいでしょうね。

投稿者:ong_shiraiyuさん投稿日:2018.11.14

ご親切にどうもありがとうございます!
他にいい案件で違うホテルを見つけたのでそちらにします。返信してくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

投稿者:Pさんさん投稿日:2018.11.14

きちんと受け答えとお礼の言える、好感の持てる若者ですね。
どうぞ気をつけて韓国旅行楽しんで下さい。

良かったです!(返信:0) 投稿者:ノブカ929さん 投稿日:2018.09.04

早朝便の為に1泊しました。
駅から近いし、この値段ならっていうことで予約しました。
大雨だったので写真は取れませんでしたが、参考になれば。
2番出口を出て目の前がコンビニ(少し左手)その前の道路を右→すぐ左→すぐの交差点を右→そのまま直進→交差点を渡ったら右手にコンビニ(OK?)→公園があるので目の前です。
建物の向かって1番右です。

で、肝心のお部屋は清潔感があってとても良かったです!
私の部屋は3階、トイレ&シャワーが3箇所ありました。
ちなみに喫煙所は屋上と外です。
愛煙家の皆様にご参考になれば良いかと。

仁川発着の早朝深夜便を利用するなら便利(返信:0) 投稿者:maiko3150さん 投稿日:2018.07.18

7/12(木) 24時ごろから一泊しました。

最寄駅は空港鉄道の雲西駅で、駅から南へ徒歩10分ほどのところにあります。
事前に到着時刻を伝えておいたので、受付の担当者が深夜1時まで居てくれて無事にチェックインできました。
説明や受け答えは英語でしたが、それほど問題なくロックの解除方法やチェックアウトの手順など一連の内容を説明してくれました。

ベーシック シングルルームを利用しましたが、部屋はシングルルームとしては広く板張りで清潔感もあります。
共用のバスルーム(トイレと一体)は客室からちょっと離れているので、夜中でもあまり気兼ねなく利用できました。
部屋にはテレビ、冷蔵庫、ドライヤー、簡易の化粧台がありましたが、私の部屋はテレビが故障していて全く映りませんでした。
また、客室内での食事は禁止で、食事は食堂を利用するルールのようです。

一点だけ、リニューアルしたためか室内でペンキのような臭いがしたことが気になりましたが、仁川空港から近いので早朝深夜便を利用する場合などは便利かもしれません。

質問
送迎(返信:0) 投稿者:cocoadさん 投稿日:2018.03.20

そちらに宿泊を検討中ですが、飛行機が早朝便なので朝の3時か4時に空港へ送迎は可能でしょうか?もしも可能ならばお値段は一人おいくらになりますか?返信宜しくお願い致します。

満足してます。(返信:0) 投稿者:ma1116naさん 投稿日:2018.01.01

LCCの到着が遅く、ソウル周辺までいけないので、このゲストハウスを利用しました。
タクシーだったので、迷わず行けたのですが、入口がわからなくて、タクシーのおじちゃんに助けてもらいながらなんとかチェックインしました。

到着が遅れてしまったのですが、スタッフさんは優しく対応していただきました。
早朝チェックアウトだったので残念ながら朝食は食べれませんでしたが、お部屋も綺麗で満足です。

残念なところは、
○個室に専用のバストイレなし(ドレッサーやドライヤー、冷蔵庫はあります)
○エレベーターがない
○まわりにコンビニしかない(コンビニのおじさんはとても親切でした)

初めてゲストハウスを利用したので、高いかどうかはわかりません。でも、年末でこの値段は満足してます。
今度はもっと早い時間に着く便で駅周辺をブラブラしてみたいです。

清潔で親切な対応のホステル♫(返信:0) 投稿者:asa-pororoさん 投稿日:2017.08.29

LCCの早朝便に乗って帰るために利用させて頂きました。
受付の方の対応が親切で、翌朝の空港までの送迎手配も教えてくださったので安心して休めました(笑)
<良い点>
・新しい施設で清潔に保たれている。
・空港までの送迎の前日手配が可能(1万ウォン)
・当日朝にタクシーを呼んでも5分程度で来る
・個室はカードキー使用でセキュリティは◎
・受付の方が親切
<気になる点>
・部屋まで階段で上がるので荷物が多い人はちょっと大変(私は3Fでした)
・再開発中の地区で目印が少なく着くまで不安(分かりづらい)
・カードキーのドアロックが開閉時にピーピー鳴るのが、夜はうるさい。
・共有スペースで夜中に梱包作業する人が居て、うるさかった。

という感じで、若干音の問題はありましたがコスパはいいお宿かと思います!
私たち含めLCC利用のための前泊が多いので、夜中〜早朝に活動するお客さんがどうしても多いです。音を気にせずしっかり休みたい方は、かっちりしたホテルを利用した方が良いかと思います。

よかったです(返信:0) 投稿者:harokanさん 投稿日:2017.07.24

LCCの早朝便を利用する為、仁川空港近くのこちらのゲストハウスのスタンダードダブルルームを利用しました。

良い点
*雲西駅の2番出口から徒歩5分と便利な立地。
*フロントの方の対応が丁寧。
*お部屋の掃除も行き届いて清潔。


気になった点
*入り口が少し分かりにくい。(建物の左側の細い道にあります。)
*駅から近いのですが、駅周辺に人通りがなく、街灯が付いているものの夜は怖かったです。
*ゲストハウスの周りにお店はあまり無いようです。駅前にCUがありました。(朝の5時代に通りかかった時、真っ暗でした… 24時間ではないのかも?)

最終更新日
16.09.01

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.