韓国ホテル予約「コネスト」 アーバンホテルの口コミ
KONEST

アーバンホテル

아르반호텔 / Arban Hotel
等級
3つ星
エリア
釜山 西面・凡一洞
クチコミ評価
4.2/5.0(9件)
4.2/5.0 9

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

9件のうち 1~9件を表示
質問
可動式ベッド / エキストラベッド(返信:0) 投稿者:サダさんさん 投稿日:2023.08.28

大人3人で宿泊予定です。可動式ベッド / エキストラベッドをお部屋に追加
することは可能ですか?
またベッド追加可能の場合は追加料金も教えて下さい。

ドライクリーニング出来る洗濯機が部屋に❗️ビックリ❗️(返信:0) 投稿者:枚方KAZUEさん 投稿日:2022.10.10

空港からも釜山に行くのも、アクセスのいい西面駅から選びました。
ジュニアスイートルームで2泊しました。
ゆったりとした部屋で、3人で泊まるには充分でした。掃除も綺麗にされていて、次の日のアメニティー一式も掃除をされている方に片言の韓国語&英語で伝えると、快く貰えました。
おかげで2泊目も気持ちよく過ごせました。
ただ、ジャグジーに溜まったお湯を抜く音と
トイレを使用している音が筒抜けです。
部屋を間仕切る扉がない為です。
一番重宝したのは、ドライクリーニングができる洗濯機?(細長いクローゼットの様な装置)があり
外で食事をした後、臭いが気になり、試しで使ったところ、ほぼ無臭になり超感動でした。
何枚も服を持って行きましたが、結局2着しか着ず、帰国後の洗濯が楽になるだろうと喜んでいます。
いまはどのホテルも標準装備なのかな??
また利用したいホテルの一つです。
お世話になりました。
ありがとうございます。

利用日:2022.10.07
ジャグジー最高!(返信:0) 投稿者:りえなつさん 投稿日:2019.11.05

初めての宿泊で、駅から近くてとてもアクセスが良かったです。またお部屋もとても広く綺麗で快適でした。そしてなんといってもジャグジーがついていて疲れた身体が癒されました。コネストのお写真でお風呂の壁が透明で少し抵抗あったのですがちゃんとロールスクリーンがありました^_^ロビーではコーヒーが無料で嬉しかったです。来年も釜山に行く予定なので、こちらのホテル予約します^_^

利用日:2019.11.02
綺麗で良かったです!(返信:0) 投稿者:ponpocoさん 投稿日:2019.06.19

良かったです!綺麗、清潔、広い!プレミアムツインです、シャワールームもちょうどよい広さトイレもつかいやすい!

スタッフも親切!立地もよい!

空港からタクシー15000wぐらいでやすいです!ただ場所が分かりにくいのでホテルの電話番号持って行って下さい!

利用日:2019.06.17
とても良かった!(返信:0) 投稿者:inobutaさん 投稿日:2018.12.16

西面ではばつぐんに立地は良かったです。地下鉄移動をしなかったのですが西面駅までは地下商店街をブラブラしながら楽しく行けます。
ロッテホテルまでカジノに出かけたり、食事関係は周りにたくさんあって全て徒歩圏内です。朝からデジクッパや夜は屋台通りと盛りだくさんの楽しみでした。
お部屋は清潔で、デラックスのツインでは窓ぎわのジェットバスで景色を楽しみながらの入浴でした。シャワーは入り口側のトイレのとなりにありました。アメニティが気に入りました!
また泊まりたいです。

泊まりました(返信:0) 投稿者:みーきーこさん 投稿日:2017.12.20

バスルームですが、アメニティが揃っていて良かったです。
トイレとシャワーとバスタブが分かれていて良かったんですが、バスタブは透明ガラス張りになっていて 上から下ろすカーテンがベッド側にしかなく、サイドには無かったため 丸見え同然でした。
全室がこうなってるか わかりませんが。
気にする方は不向きだと思います。

質問
削除されました。(返信:1) 投稿者:*****さん 投稿日:2017.09.13 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.09.13)

投稿者本人により、削除されました。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.09.13

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「​アーバンホテル」は全客室禁煙となり、別途喫煙ブース等は
設けられていないとのことです。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

(返信:0) 投稿者:にひ、なつさん 投稿日:2017.09.01

8/24〜1泊利用しました。
基本移動は地下鉄のため、ホテル最寄りの西面駅から徒歩でホテルまで行きましたが、これが少ししんどかったです。
西面駅からは7番出口のエレベーターで上がることができますが、駅からホテルまでスーツケースを引きながら約10分はかかりました。
また夏場ということもあり日差しや暑さが堪えました。

ホテルはすぐに見つかり迷子にならなかったです。フロントは13Fにあるため一度エレベーターで上まであがる必要があります。
チェックイン時間より早くに到着しましたが、準備ができているとのことで部屋に入ることができありがたかったです!
今回はバスタブ付きの部屋で、バスタブとは別にシャワー室とトイレがあり、しっかり区切られていたのもよかったです。部屋の広さはそこまで狭くもなく、一番大きなスーツケースも楽々と広げることができました。

従業員のかたは基本英語でしたが、時間帯によっては日本語を話せる人もいて安心できました。
ホテル周りにはたくさんの飲食店やコンビニ、ホテルの一階と向かいの建物にパン屋さんも入っていて、食事には困りませんでした。

駅からホテルまでの移動の距離が少し遠いかなと感じますが、ホテルの清潔さ等でまた利用したいなと思います。

情報
今泊まってます(返信:2) 投稿者:カールンさん 投稿日:2016.12.25 最新レス:カールンさん(2016.12.26)

今日到着しました。
コネストさんの情報を頼りにタクシーに乗りましたが、何故か釜山鎮区庁前に着きました。
タクシーの運転手さんから電話番号を聞かれましたが、コネストさんのサイトに載ってなかったので地図を見せて何とか到着出来ました。
ARBAN HOTELの電話番号は051-805-9901でした。
又、アメニティ情報がなかったのでシャンプーや歯ブラシ持参しましたが全てありました。
コンセントもたくさんあり助かってます。
私としては釜山ビジネスホテルよりも快適です。
次回ももうこちらを予約しました。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.12.26

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

こちらは提携会社より提供を受けたホテルとなり、
客室情報も提携会社より頂戴したデータを使用しております。
表記にわかりづらい部分があり、申し訳ございません。

なお、ホテルに確認しましたところ、
弊社記載の住所に間違えがないとのことでございます。

以上ご参考下さい。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

投稿者:カールンさん投稿日:2016.12.26

そうでしたか。それは大変失礼しました。
タクシーの運転手さんがナビに入力する時に間違えたのかもしれませんね。
ただホテルの電話番号は記載あると良いかな~と思いました。

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.08.04

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.