韓国ホテル予約「コネスト」 ハウステイの口コミ
KONEST

ハウステイ

하우스테이 / Housetay GuestHouse 2nd Branch
等級
ゲストハウス
エリア
ソウルその他 弘大
クチコミ評価
2.5/5.0(5件)
2.5/5.0 5

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

5件のうち 1~5件を表示
残念
フロントが存在していませんでした(返信:6) 投稿者:wansさん 投稿日:2018.10.24 最新レス:コネスト予約センターさん(2018.11.07)

24時間フロントサービスとなっていたので、安心して19時に到着しました。
そしたら、ホテルの前の入り口の壁に、まだチェックインしていない人の情報が貼られていて、唖然としました。
・名前
・玄関のカギの暗証番号
・部屋に入るための暗証番号
これでは、知らない人も簡単に部屋に入ることはできます。
またフロントがないため、コンタクトするにはLINE かカカオトークですることになりますが、これまた24時間対応はしておらず、連絡しても既読にならず、結局返信はありませんでした。

最悪なのは、ゴキブリです。入った途端、対面しました。
シャワールームもトイレと同じ部屋になっており、カギも簡単に開けられそうな感じで、入ることはできませんでした。

投稿者:退会ユーザーさん投稿日:2018.10.24

こんにちは。
怖いですね~。
そんな誰でも入れる状態だなんて
勝手に誰か 先に入っていたり 盗撮とかされたら
怖いです。
名前を張り出すなんて 個人情報ですよ。
せめて 1人1人に書いた紙を 封筒にでも入れてほしいですね。( ̄▽ ̄;)

投稿者:Pさんさん投稿日:2018.10.24

こんにちは。
こちらのゲストハウスはどのようなタイプの部屋に宿泊されたのですか?
共同のドミトリールームなら、ある程度仕方ない部分もあるかと思います。
個室でそれならちょっと嫌ですね?

投稿者:wansさん投稿日:2018.10.28

共同のドミトリーでした。私は4人部屋です。
コネストの情報では、フロントが24時間対応とだけ記載されていたので、安心していたのですが、まさかハウス自体に鍵情報が張り出されて、フロント代わりになっていることに驚きました。

投稿者:Pさんさん投稿日:2018.10.28

過去のこの類いの投稿から推測すると、コネストさんの情報ページにある「24時間対応」というのは必ずしも「24時間常駐」とは意味合いが違うようですね。
鍵情報が貼り出されている、というのも「24時間チェックイン可能」という意味なのかもしれませんね?

投稿者:寿太郎さん投稿日:2018.10.28

みなさまへ

 私が思うに、そもそも「ホテル」と「ゲストハウス」は同じようなもので同じでないのでしょうね。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.11.07

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

この度はご滞在いただいた「ハウステイ」における
貴重なご意見をいただきありがとうございます。

お客様より頂戴しました内容を「ハウステイ」に報告いたしました。
「ハウステイ」側も、ご指摘いただいた内容を
改善できるよう努めてまいるとのことでございます。

なお、こちらのゲストハウスは提携会社から
提供を受けた宿泊施設となり、提携会社側での掲載情報を
そのまま掲載しているため、弊社での情報変更が不可となります。

通常チェックイン終了時間および24時間対応フロントデスク
という情報は誤っておりますので、至急、提携会社に
情報修正の要請をしました。

この度はご利用にご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

質問
シャワールームについて(返信:1) 投稿者:ゆななななさん 投稿日:2018.03.14 最新レス:wansさん(2018.10.28)

ツインルームのシャワールームは専用でしょうか?共用でしょうか?

投稿者:wansさん投稿日:2018.10.28

私が泊まったフロアは、シャワーとトイレが同じ部屋になっており、共同でした。
シャワーは結局使わなかったです。

質問
宿泊人数について(返信:1) 投稿者:kauru6002さん 投稿日:2018.01.03 最新レス:コネスト予約センターさん(2018.01.03)

3人で宿泊出来る部屋を予約しようと思っていますが、1泊は3人でもう1泊は2人になりますが大丈夫でしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.01.03

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

お申し込み頂いた宿泊人数を下回っての宿泊は問題ありませんので、
同じ客室での進行をご希望の場合は、3名様2泊にてお申し込みください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

スタッフさんが親切でした。(返信:0) 投稿者:saorin◉さん 投稿日:2017.12.17

自宅のようにリラックスして泊まることができました。立地も良かったです。
私は、また利用したいと思います。

質問
荷物について(返信:1) 投稿者:meyou24さん 投稿日:2017.06.27 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.06.28)

チェックイン前に荷物預けられますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.06.28

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ゲストハウスに確認しましたところ、
チェックイン前の荷物のお預かりは可能です。
ご希望の際は、フロントにておっしゃってください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.06.20

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.