韓国ホテル予約「コネスト」 DHネサンスホテルの口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

DHネサンスホテル

DH 네상스 호텔 / DH Naissance hotel
等級
3つ星
エリア
ソウルその他 ソウル東部
クチコミ評価
4/5.0(7件)
4.0/5.0 7

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

7件のうち 1~7件を表示
質問
部屋設備について(返信:1) 投稿者:yuri/yu777さん 投稿日:2023.10.27 最新レス:コネスト予約センターさん(2023.10.30)

ツインルームのお部屋を検討しています。
部屋には靴を脱いで床へ上がる仕様でしょうか?
またオンドルはついていますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2023.10.30

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

お問合せ頂きました件につきまして、DHネサンスホテルに確認しましたところ、
スリッパをご用意しておりますため、客室は靴を脱いでご利用くださいとのことです。

また、全客室オンドルを完備しておりますとのことでした。

ご参考くださいませ。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

どこのサイトでも(返信:0) 投稿者:さいさいちさん 投稿日:2019.08.09

口コミが良かったので期待して伺いました。
駅チカだしまわりは安くておしゃれな服屋さんがあり立地はとにかくいいです。
結構ローカル感あります。
夜中帰宅するせいか治安はあまりよくないかも。
若者の酔っぱらいがとにかく多かったですね。
夏だったせいか夜中もまわりがかなり賑やかでうるさかったです。
ウォシュレットもありましたが壊れていたのか強のまま弱くなりません。
トイレットペーパーは流せません。
水圧めちゃ弱いです。
ベット寝心地いいです。
朝食の時間が8時30分までだったため一度も利用できませんでした。
掃除もしてくれます。
毎日水2本無料で付きます。
エアコン、強いまま弱くなりません。ハングルでしかリモコンに記載ないので
翻訳しましたがそれでも弱くならず。。。
安いに寝るだけの人はいいかな。

利用日:2019.07.28
ホテルのスタッフに助けて頂きました。(返信:0) 投稿者:Rich Butterさん 投稿日:2019.01.15

12月31日と1月1日にデラックスファミリールームに宿泊しました。

スーツケースが大きめだったので、地下鉄4号線最寄駅からは、地上に上がるエレベーターがある2番出口を利用。
1番出口にはエスカレーターもあります。

ホテルまでは最後上り坂なので、少し苦労しましたが、無事に到着。
周りはラ○ホ?が目につきましたが、こちらは、大変フレンドリーでリーズナブル、古い建物&内装ですが、
きちんと清掃されてましたし、タオルやシーツなども清潔で気持ちよく過ごせるホテルでした。

私たちが行った時にはWelcome Pizzaサービスがあり、2Fのラウンジ(朝は朝食のスペースになる)で美味しいピザを頂きました。

町は賑やかで、食べるところも、コンビニもたくさんありますし、映画館まであります。(見なかったけど^^;)
化粧品を買ったのですが、観光客慣れしていなくて、ゆったりと見て、落ち着いて買い物できました。
一度食べてみたかった「望遠洞ティラミス」も、すぐ近くにあったので、オシャレなカフェでまったりもできました。

そして、なんと言っても、こちらのスタッフのみなさんが本当に親切でした。
日本語堪能なスタッフには、私は会いませんでしたが、英語はみなさん堪能で、欧米のゲストも多いようです。
とにかく親切なので、何度聞き返しても大丈夫でした。
美味しいお店も紹介頂きましたし、時間がなくて参加できませんでしたが、無料のプチ観光ツアーもあるようです。

そして、Welcome Pizzaについてフロントに電話をして質問や確認をしたのですが、それで予約されたと思い込んだ私たち。
実際は、予約の手続きはメールでラウンジにしなくてはならなかったのですが、そのまま向かってしまいました。
当然、予約されてなかったのですが、ホール担当のスタッフの方がキッチンスタッフに確認してくれて、OKとなりました。ルール通りですと、断られて当然ですが、ゲストの立場に立って対応して下さって有難かったです。

また、敢えて詳しくは書きませんが、フロントのスタッフの方に相談した、あることに対して、並々ならぬ対応をして下さいました。まさに「神対応」でした。こちらに泊まっていなければ、路頭に迷うところでした。
Charlieさん、その節は本当に本当にどうもありがとうございました。

「おもてなし」「ホスピタリティ」とは、こういうことかと思いました。

このお値段で、安心して泊まれて、意外と交通の便も良く、周りで一通りの買い物も出来て、穴場かも知れません。

利用時期:2019.01
ホテルのスタッフが親切です(返信:0) 投稿者:Canelleさん 投稿日:2019.01.06

​高麗大学の体育館で行われたイベントに参加するために、徒歩圏内のこちらのホテルに泊まりました。
誠信女大入口駅周辺の情報がなさすぎて不安もあったけど、ソウル駅から地下鉄で1本だし、ホテルの周辺は手頃な飲食店やカフェも多いし、スーパーやコンビニも近いし全然困らなかったです。
ホテルに近い1番出口にはエスカレーターもあるので、スーツケースでも安心です。

ホテルのスタッフの方々がホスピタリティにあふれていて、とても助かりました。
韓国語と英語が主で日本語は通じませんが、フロントでは込み入った内容は、翻訳ソフトを使って丁寧に説明してくださったので、意思疎通をはかることができました。
宿泊客が多くお風呂に入る時間帯に、一時的にぬるま湯になったのが​冬だからちょっと辛かったけど、それ以外は問題はありませんでした。

ちなみに、​​高麗大学の体育館から徒歩圏内だけど、途中は坂もあるので地図で見るより遠く感じるし夜は人気が無い道もあるので、徒歩はおススメしません。
​​

利用日:2018.12.31
質問
DHネサンスホテルについて(返信:0) 投稿者:rrinaさん 投稿日:2018.04.15

ホテルで宅配をしてもらいたいんですが
・ホテルの方に代理で注文してもらいたい
・部屋で宅配してもらったものをたべてもいいか


キャリーケースのみの預かりについて
・深夜便で行くのでチェックイン前早朝にキャリーケースだけ預かってもうことは可能か
・チェックアウト後、その日の22時ごろまでキャリーケースを預かってもらうことは可能か


沢山の質問ですみません 。゚(゚´ω`゚)゚。
よろしくお願いします。

意外と便利でした(返信:0) 投稿者:kashi3さん 投稿日:2017.11.17

11/12~15 おばさん4人で泊まりました。合宿みたいで楽しかったけど、メゾネットタイプの部屋で階段がちょっときつかった。大きなスーツケースは上げられないし 行ったり来たりも恐々でした。写真では そんなに急には見えなかったのでこれは来てみなければわからないことですね。

ダブルベッド1台シングルベッド1台 ソファーベッドと書いてありましたがちゃんとしたシングルベッドが1台、寝るには十分でした。ただし、私はダブルベッドに慣れていないので、初日は眠れなかったです。

デスクはあるのですが テーブルのようなものがなく床に飲み物を置いたり、ベッドメイクはしてくれてタオルの交換もしてくれるのですが、タオルの数が毎回足りなくて何度もフロントに取りに行きました。カップも人数分なかったです。ありがたいことに 毎日水500mlのペットボトルが置かれてました。

水回りは洗面台の排水が今一つ悪くて 時間がかかりました。
お風呂とトイレは時間差で使うので 4人は大変でした。シャンプーやコンデショナー、ボディソープもしっかりついていてよかったです。歯ブラシなどのアメニティもありました。
朝食はついていましたが 期待しない方がいいです。

ホテルの周りは 学生街だけあって飲食店とカフェ、ショップも多く 若い人向きです。地下鉄の最寄り駅は誠信女子大入口で、1番出口から3分。わかりやすいところでした。タクシーも何回か使いましたが ホテルの名刺が役に立ちました。
フロントの方は 時間によって変わり日本語はあまり得意ではないようです。
いろいろな国の方が来る宿で 比較的長く滞在する安いお宿のようでしたが、初めての体験で楽しめました。

穴場かも~(返信:0) 投稿者:kimloveさん 投稿日:2017.06.05

6/2.3と連泊でお世話になりました!
ホテルは古いですが兎に角立地が良かったです。
地下鉄の最寄り駅にも、バス停にも近く、何と言っても空港からのリムジンバスの停留所に近くて本当に良かったです。また、周辺は昼も夜も夜中も食事する場所には困ることはなく、韓国でも有名な焼肉屋さん、パッサムの店等々、更に2~3分歩けば明洞と見間違うようなshop街で、大学が数個も近くにあるので若者で賑わっていて、お土産等々の買い物をしてきました!
コンビニ、スタバも徒歩2~3分圏内でしたよ。
ホテルはモーテルをビジネスホテルに改装した風ですが宿泊代は安いのですが、朝食付でした。
家族連れの方や私のようにオバサン3人でも安心して楽しい旅が出来ました❗

最後にコネストさんにホテルのことや、タクシー予約のことで何度も問い合わせをしましたが、その都度、丁寧に対応していただきました、ありがとうございました🎵

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.06.20

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.