韓国ホテル予約「コネスト」 ホテルカウルの口コミ
KONEST

ホテルカウル

호텔 가을 / Hotel Gaeul
等級
2つ星
エリア
ソウルその他 新村・梨大
クチコミ評価
3.3/5.0(3件)
3.3/5.0 3

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

3件のうち 1~3件を表示
残念
期待はずれ(返信:3) 投稿者:ちるとさん 投稿日:2019.01.04 最新レス:Pさんさん(2019.01.04)

13才の娘と2人で2泊しました。新村の駅に近くていいのですが、周りは、モーテル街なので、もしやこの泊まるホテルも?って感じで、エレベーターに行き交う人は、みな、カップルばかり。子供には不向きです。お部屋は、暖かく、床暖ついてるかんじでしたが、バスタブも無く、最悪なのが、ハンガーやバスアメニティの歯磨きセット、ハンドソープやコップすらなく、次の日の朝、フロントにわざわざ韓国語に翻訳して聞き、貰いに行きました。ふつうの小さな固形石鹸を2つ貰いましたが、1つ使って無いのに、封が開いていたので、不衛生だと感じました。バウチャーに書いてあったレストラン朝食無料やバスタブも無く、最悪でした。まぁ良かった事と言えば、種類は、少ないですが、フリードリンクだったって事です。もう、泊まりたくありません。

利用日:2019.01.01
投稿者:H.L.LEEさん投稿日:2019.01.04

期待外れのレベルではなくて完全な嘘の広告(朝食なしなのに2つ星の表示)であることは明白です。

投稿者:ホンデさん投稿日:2019.01.04

広告修正って
されないのですね

投稿者:Pさんさん投稿日:2019.01.04

きっと得意の提携会社による情報なんでしょうね。

広くてよかったです。(返信:0) 投稿者:haruharu0217さん 投稿日:2017.10.29

7月に2泊しました。外観が若干分かりづらいかな・・?(似たようなモーテルやホテルが周りに多いので)と思いましたが、駅からは割りと近いですし、駅の最寄の出口にエレベーターがついてるのでスーツケース持っていても大丈夫でした。
部屋は広いし、フロントの人の感じもよかったです。
ただ壁が薄いのか廊下の音が若干聞こえるよううな・・。でも気になる程度ではなかったです。
また利用したいと思いました。

よかったです(返信:0) 投稿者:退会ユーザーさん 投稿日:2016.09.18

9月に韓国に住む韓国人の彼と5泊しました。
口コミがなかったので心配でしたが
新村のモーテルには何回か泊まったことが
あったのでなんとく予想はできていました。

まず案内された部屋に浴槽がなかったので
受付に頼んで浴槽有りの部屋に変えてほしい
とお願いしたところ快く変えてくれました。
部屋は広く、スーツケースを広げても
十分な大きさです。冷蔵庫にはジュース3本
(りんご、マンゴー、アロエの3種類)
お水2本、ちょっとしたお菓子とスティック
コーヒー2個が入っていました。
清掃の際にジュースの補充はありませんが
受付前にジュースとお水が置いてあり、
そこから自由に持って行ってOKでした!
滞在中、何度もジュースとお水頂きました。

テレビも大きく、タオルも全部で4枚、
ドライヤー、アンドロイド用充電器、
ポット、紙コップ、パソコン、wifiなどが備え付けでした。
wifiは各部屋ごと設置されているようで
スムーズに使えました。

新村駅から歩いて5分、リムジンバスまで
歩いて3分、コンビニも近くにあります。
最寄りのバス停には明洞や江南、ソウル駅、
鐘路、カロスキルまで乗り換えなしで
行けるバスがたくさん停まります。

残念だった点は壁が薄く、隣の部屋の声が
結構聞こえます…神経質な方はかなり気に
なるくらいの大きさです…。
私はあまり神経質なほうではないので
夜中ぐっすり眠れました。

新村を拠点にすることが多いので
駅やバス停からも近いこのホテルは
多分また泊まると思います^^

それに受付は男性しかいなかったんですが
みなさん愛想がよくカッコいい方ばかりでしたㅋ

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.06.20

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.