韓国ホテル予約「コネスト」 スターホステル仁寺洞の口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

スターホステル仁寺洞

스타호스텔인사동 / Star Hostel Insadong
等級
1つ星
エリア
ソウル中心部 鍾路・仁寺洞
クチコミ評価
5/5.0(3件)
5.0/5.0 3

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

3件のうち 1~3件を表示
気楽に過ごせました(返信:0) 投稿者:しぃななさん 投稿日:2019.09.23

入口は閉まっていたので、インターホンで、つたない私の韓国語で対話をして、入ることができました。セルフチェックインは初めてでした。
特価でシングルで予約したのですが、ダブルの部屋になっていました。トイレシャワーの部屋も広く、下水の匂いは少しありましたが、きちんと清掃されていて、問題ありませんでした。(滞在中の清掃はありませんでした)
クーラーのリモコンの乾電池が切れていたり、電源がそもそも入ってなかったのですが、(社長さん?)ホテルの方の韓国語と英語を交えた会話で、親切に対応していただき、快適に過ごせました。
TVの見れるチャンネルが多いところも良かったてす。
最寄の鐘路3街駅は地下鉄1、3、5号線が通っているので、移動も便利でした。
2匹の猫ちゃんに触るのは苦手な私なのですが、寄ってくることもなく、とてもおとなしく、出迎えや見送りをしてくれて、可愛いかったです。
次回も是非利用しようと思っています。

利用日:2019.09.20
徒歩圏内で満足できる立地(返信:0) 投稿者:oorange-pecoさん 投稿日:2019.03.21

初めは場所がわかりにくかったのです。ですから地元の人に聞きました。
​地下鉄5号線鍾路3街の6番出口を出て「東方美食」のすぐ右路地を入り二股に分かれた道(地元で人気のある焼肉店がある所)の左手に50Mほど進んだら目の前に看板が出ています。出口を出てから徒歩3分ほどです。
一度道を覚えると、目の前は地元で有名な海鮮ククスの店・隣は韓屋造りのスイーツの店・他にも​益善洞韓屋村が広がっており伝統茶の店・ガイドブックに載っている店カフェやマンドゥの店など食べる所には困りません。ただしいつも並んでいる人が目立ちますが。
歩いて5分ほどにある「イビスアンバサダーソウル仁寺洞」というホテルの前にはおかゆの店、向かって左には「​鍾路サウナ」(~19時まで)がありました。
ホステル自体は1部屋は広くありませんが綺麗です。3階のカフェテリアスペースでは調理もできるし、冷蔵庫の中の調味料や牛乳は自由に使用可で、オーナーさんはご夫婦と娘さんのようでした。アットホームなイメージです。立地がいいので一人旅や、連泊にはまた利用しようと思いました。

利用日:2019.03.15
リッチ最高。(返信:0) 投稿者:C0020450さん 投稿日:2018.11.28

ホテルは安いし、ホテルを出たら1分もしないで飲食店だらけなので、飲んで帰る時は最高でした。
地下鉄もけっこう、何処に行くにも簡単でした^_^
ただシャワーの水圧は弱く、髪の長い私は時間がかかりました(笑)
ホテルの従業員のお兄さんも翻訳機で丁寧に対応してくれました。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.04.21

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.