韓国ホテル予約「コネスト」 Vaticaホテル東大門の口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

Vaticaホテル東大門

바티카 호텔 동대문 / Vatica Hotel Dongdaemun
等級
3つ星
エリア
ソウル中心部 東大門
クチコミ評価
2.5/5.0(2件)
2.5/5.0 2

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

2件のうち 1~2件を表示
リピ無し(返信:0) 投稿者:じょん太さん 投稿日:2016.11.14

立地最高
サービス最悪
夜隣のカップルの声が聞こえました。。。

おすすめしません。(返信:0) 投稿者:pppmiさん 投稿日:2016.08.18

■8/12-15の3泊しました。

■行きは仁川空港からでしたので、6002番チョンヤンリ行きのバスw10000/人に乗り東大門を過ぎたあたりで、下りました。

■午後2時のチェックインで12時30分くらいに着きましたが部屋にいれてくれました。

■その際、変圧器を貸してほしいと伝えたら、w1000とのことで、断りました。

■また、カードキーですが、1枚しかくれません。また、出かけるときは、フロントに返却するようにとのことで、めちゃくちゃ面倒くさいです。

■フロントはエアコンも効いていて大変きれいなのですが、エレベーターに乗った瞬間、エアコンがなし。もしくは、故障していたのか?

■部屋は、それなりにきれいなのですが、はっきり言って、ラブホテルを改装したのか?という造り。

■また、キーを差し込みしないと部屋の電源が入らない仕組みなので、部屋から出る際は、毎回冷蔵庫および、エアコンの電源が切れてしまう為、毎回冷蔵庫はぬるい&部屋は暑い状態でした。

■シャワーの水圧最悪。

■2階にカフェがあるのですが、いつも立ち寄りたい時間帯は、クローズでした。

■近くにコンビニが全くないのも、マイナス要因でした。

■コネストで予約する際、ラマダにするか?バティカにするか?で迷いましたが、バティカの方が新しい感じだったので、こちらを選びましたが、節約すぎるホテルなので、次回は無いという結論に至りました。

■そもそも夏休みに韓国に行ったのが間違いだったのかもしれません。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.04.21

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.