韓国ホテル予約「コネスト」 ホテルペイト三成の口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ホテルペイト三成

호텔 페이토 삼성 / Hotel Peyto Samseong
等級
3つ星
エリア
ソウル江南 江南・三成(COEX)
クチコミ評価
4.3/5.0(48件)
4.3/5.0 48

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

48件のうち 1~15件を表示
毎度お世話になっています。(返信:0) 投稿者:うよちゃんさん 投稿日:2024.01.10

1/6-8まで、宿泊しました。

1週間前に予約した為、生憎ツインが空いておらず、クィーンベットでしたが、2人が寝るにはやはり狭かったです(笑)
今回高層階(15階)でしたので、眺望もよかったです。


チェックイン時間よりも、随分早く到着した為当方スーツケースのみ預かってもらう予定でしたが、お部屋に通して下さいました。

ただドライヤーから異音と異臭がしたのが、残念な点でした。
それ以外は、相変わらず快適に過ごすことが出来ました。

毎日人数分の無料の水も冷蔵庫に入れてくれています。

来月も、蚕室でイベントがある為こちらに宿泊する予定です。

利用日:2024.01.06
リピートです(返信:0) 投稿者:なおオンニさん 投稿日:2024.01.09

6月に続いて蚕室のイベントでスーペリアシングルに4泊しました。
チェックインの1時間以上前に到着しましたが、利用できるお部屋があったのでチェックインできました。眺めはなしに等しい狭いお部屋でしたが、ほとんど外出していたので、気になりませんでした。
歯ブラシや他アメニティはあるし、シャワーの水圧と温度も文句なしです。ウォシュレットがあれば完璧です。持参した厚めのパジャマのせいかエアコンをつけたら暑かったので、ずっと消したままで大丈夫でした。
ホテルの周辺は1階にコンビニ、目の前にCOEXやデパート、徒歩2,3分のところにスタバがあって1月1日ほとんど休業している中、朝8時から営業していたので助かりました。蚕室のイベント会場までバスですぐでした。

仁川空港からホテル間はリムジンバスで終点COEX(都心空港ターミナル)からすぐの立地で本当に便利です。12/28は13時くらいに仁川1を出発、1時間20分ほとでCOEX着(車内ほぼ貸し切り)、1/2は11時半くらいに出発、1時間ほどで仁川2に到着で、満席ではありませんでした。
年末年始の繁忙期で料金が高かったのが残念!それでも周辺ホテルより安いほうです。

利用日:2023.12.29
シャワーも勢いあって部屋も思ったほど狭くなかった(返信:0) 投稿者:ebisuki7さん 投稿日:2024.01.04

年末の高い料金でも満足だったので通常料金で泊まれたらもっと満足度が高くなると思いました。
ホテル自体は思ったよりは良かったです。シャワーの水圧は最高でした。
ただtiktokを見て2024年COEXのカウントダウンやドローンショーを期待して決めたホテルだったのですがCOEXの前に多くの人は集まりましたがロッテタワーからチョロっと花火が上がっただけでCOEXでは何もありませんでした。カジノ辺りから花火の音が聞こえましたがロッテタワー、COEX周辺?共に打ち上げ花火は日本の町内会レベルでメインは爆竹のような音と煙だけの花火だったようで何も見えませんでした。ドローンショーもまったく無かったです。SNSなどであげられてるカウントダウンは過去の切り抜き動画でしかなく毎年盛大にやっている訳ではなさそうです。日本のように花火の場所など事前のアナウンスもないようで集まった人たちは花火の音と煙が見える方向に集団移動したりグダグダな感じでした。

利用日:2023.12.31
リピートです。(返信:0) 投稿者:うよちゃんさん 投稿日:2024.01.04

1/1-1/2ツインで利用しました。

今回2回目の宿泊です。

ホテルの快適さ、利便性はもちろんのことながら、一番の理由はホテル目の前の江南都心空港BTからの4時10分発のバスに乗る為です。

予定時刻より10分も早く仁川空港T2に着きました。

ホテルもシンプルな造りで、大変過ごしやすいです。

今月も、来月も蚕室でイベントがある為、こちらを利用する予定です。

利用日:2024.01.01
リピートします。(返信:0) 投稿者:うよちゃんさん 投稿日:2023.12.13

蚕室でイベントがあった為、こちらに宿泊しました。(ツイン)

チェックインより早くホテルに到着した為、スーツケースのみ預かってもら予定でしたが早めにお部屋に通して下さいました。(14時40分頃)助かりました。

ビジネスホテルをアップグレードした、グレードでシンプルなお部屋の作りとアメニティが備え付けてあります。
窓に沿って、テーブル?カウンターがあり、使い勝手もよかったです。
道路挟んだ向かい側は、現代百貨店があります。

浴槽はなくシャワーのみですが、水圧も問題ないです。
ベットの幅が狭い為、寝返りをうった時落ちるかと思い壁側のベットで寝ました(笑)
ホテルの下には、セブンイレブンもあります。

7時台、仁川空港T2からの飛行機だった為、4時10分江南都心空港ターミナル発のバスで空港に向かい、5時30分頃には到着しました。10名程乗客はいましたが、満席ではなかったです。

江南都心空港ターミナルは、現代百貨店の横なのでホテルからも徒歩5分弱です。

次回、蚕室でイベントがある際には宿泊する予定です。

利用日:2023.12.10
まあまあじゃないかな(返信:0) 投稿者:AMari33さん 投稿日:2023.10.17

韓国のホテルの値段は全体的に倍近くに上がってます。コロナ前だったら同じレベルでもう少し安かったと思う。一応3つ星って事だったけど、日本で言うと安いビジネスホテルレベルかな。可もなく不可もなしと言うところです。

立地はよく、電車、バス、タクシーも捕まえやすかったです。私は観光メインじゃなかったのですが、明洞などに行きたい人は遠いと思います。

室内は2人だったら少し狭いかも知れません。ウォシュレットは付いてますが、バスタブは無し。シャンプー等の基本的なアメニティーはありましたし、シャワーの水圧は問題なし。ホテル下にコンビニがあって便利です。

もう一度泊まるかと言われたら、悪くはなかったけどちょっと考えるかもと言う感じです。

利用日:2023.10.12
可もなく不可もなく?!(返信:0) 投稿者:ひとちるさん 投稿日:2023.08.09

コエックスに用があったので初めて宿泊しました。良い点は、コエックスが近い、歯ブラシ、コンディショナーが有った事。たまに、シャンプーしかないホテルがあるので。日本のコンセントが使える。フロントのお姉さんと掃除のおばさんの感じが良い。ドライヤー風量ok!シャワーのお湯も暖かく水圧もok!洗面所は水はけをよくする為に真ん中の穴を塞いでるやつ、半抜きで使用でok!残念な点はウォシュレットがないのは知っていたので許容範囲、壁が薄いので音がよく聞こえる。2日目朝早くから掃除されててせっかくチェックアウトが12時なのに目覚めました。この日の掃除はおじさんでした。挨拶もしなかった。(1日目のおばさんはにっこり挨拶してくれて、タオルやお水は要らないか?!聞いてくれました。)
ベッド周りにコンセント無し。それでも
コエックスに用がある時はリピするかもです。

利用日:2023.08.06
久しぶりに宿泊(返信:1) 投稿者:なおオンニさん 投稿日:2023.06.06 最新レス:kimtangdduさん(2023.06.28)

数年ぶりにシングルに2泊しました。
仁川空港から6103のバスでCoexまでほぼノンストップなので、空港鉄道と地下鉄を乗り継ぐよりもはるかにも早くて便利で良かったです。帰国日は午前便に乗るため朝出発で1時間かからずに空港へ到着しました。

フロントはテキパキと対応してくれて親切でした。
狭いと言えば狭いですが、スーツケースを広げるスペースは十分にあって、ほぼ寝るだけなのでまったく問題なしでした。
シャワーは温度、水圧ともに問題なく、トイレの間には扉があってトイレまでお湯が流れてくることはないです。トイレはウォシュレットではないのが残念でした。ナイトウェアはなく薄いバスローブ?がありますが。ヨレヨレなので気になる方は持参することをおすすめします。お水も2本冷蔵庫にあり、コーヒー、紅茶、ハーブティーなどがありました。

道路を渡るとCoex、現代百貨店、地下鉄駅(2号線三成と9号線奉恩寺)やバス停も近いです。
Coex都心空港ターミナルが閉鎖になったのがとても残念です。
再開して欲しいです。

利用日:2023.05.25
投稿者:kimtangdduさん投稿日:2023.06.28

質問失礼します。
6103のバスは道路混んでいましたか?
差し支えなければ、平日休日、乗った時間帯、所要時間お聞かせいただけたら嬉しいです!

質問
スーツケース配送サービス(返信:0) 投稿者:kaoooooさん 投稿日:2023.03.23

空港からのスーツケース配送サービスは利用できますか?

また利用したいです。(返信:0) 投稿者:サルスベリの花さん 投稿日:2020.02.26

クチコミにあったシャワーが心配でしたが、全く問題がありませんでした。帰りの一泊の利用なら、都心空港ターミナルを利用して帰りがラクチンなので満足です。

利用日:2020.02.24
快適!(返信:0) 投稿者:れおぴよさん 投稿日:2020.01.22

1人で泊まったのですが、綺麗で快適でした!
近くにcoexもあるし、目の前に都心空港タワービルがあって、飛行機のチェックインや空港までの直行のバスがあり、とっても便利でした!

利用日:2020.01.18
ホテルペイト三成(返信:0) 投稿者:ヒジョンさん 投稿日:2020.01.14

部屋にドライヤーがなく、暖房の効きが悪かったのが残念でした。

立地的には便利で助かりました。
フロントの方も親切で良かったです。

利用時期:2020.01
ホテルペイト三成(返信:0) 投稿者:momocyapaさん 投稿日:2020.01.13

立地も良く、清潔でアメニティも充実していました。
日本語のできるスタッフがいなかったのが残念でした。
欲を言えば、朝食がついていればもっと寛げたと思います。

利用日:2020.01.11
残念
部屋が寒い(返信:1) 投稿者:キクマロリンさん 投稿日:2020.01.04 最新レス:キクマロリンさん(2020.01.05)

12/31~1/3滞在したが、到着時にエアコンが暖房モードで25度にされていたが部屋温度が寒いので30度まで可能なので変更設定したが結果として室温は上がらず常に部屋は寒かった。他の人も口コミしているが、 風呂も使用している途中でシャワー温度が切れて水になった。さらに寒い次月の2月に滞在計画しているが不安なので再検討中である。

利用日:2020.01.01
投稿者:キクマロリンさん投稿日:2020.01.05

エアコンの部屋温度調整とシャワ-の温度調整は不可なのですか?

良かったです(返信:0) 投稿者:なるこ27さん 投稿日:2019.12.21

2度目の利用です。
地下鉄、空港ターミナル、コエックスが近く、コンビニ、マクドナルドもあり本当に便利です。
今回、チェックイン時間より早く到着しましたが、アーリーチェックインに対応いただきました。
また、江南エリアに行く時は利用したいです。

利用日:2019.12.18

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.04.21

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.