韓国ホテル予約「コネスト」 JCイン東大門ホステルの口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

JCイン東大門ホステル

JC 인 동대문 - 호스텔 / JC Inn Dongdaemun-Hostel
等級
ゲストハウス
エリア
ソウル中心部 東大門
クチコミ評価
4.6/5.0(11件)
4.6/5.0 11

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

11件のうち 1~11件を表示
イメージ写真とは違いますが‥(返信:0) 投稿者:テッドくまもんさん 投稿日:2024.02.26

イメージ写真は白を基調として明るいですが全体的に薄暗いです。部屋に入る時は靴を脱ぎ室内の棚に入れてと言われました。洋服タンスは低くコート、ワンピースの裾がつきます。トイレとシャワー室は横に広く空いてるスペースでシャワーすればトイレびしょ濡れは避けられると思いましたが、シャワーヘッドはトイレ横上に取付けてありホース短い為、広いスペースまで届かず結局トイレはビチャビチャ。
シャンプー、リンス、ボディソープ等入った一泊トラベルセット袋が置いてあり、歯ブラシもあります。歯磨き粉は大きい物を使い回しです。
周辺はコンビニ、カフェ、飲食店あり困りません。散策、夕飯後にホステル戻りテレビ📺つけて、どのチャンネルにしても砂嵐‥。フロントを呼びみてもらうも掃除時はついたけど今はアフターサービス必要なようだとスマホ翻訳機に表示。部屋交換するかと思いましたが一言も言葉は出ず、ただ平謝り🙇され交換出来そうも無く一泊だけなのでケンチャナヨと諦めた私😑テレビでドラマ、バラエティ見るのが好きなのに残念でした。部屋はオンドルあり寒くなく布団には電気毛布の使い方を聞いてましたが使う事無く寝てて暑い位でした。しかし夜中、深夜、早朝と隣部屋、休憩スペース(洗濯機、レンジ、水道ある所)を使う音、会話がよく聞こえ目覚めました。あと全ての部屋がそうなのか分かりませんが105室は1時間〜2時間おきに空調設備の音なのか天井からグォ〜~ゴォォと、しばらく聞こえては消音の繰返しで気になり熟睡出来ませんでした😓

利用時期:2024.02
質問
預け荷物について(返信:0) 投稿者:ねこだるまさん 投稿日:2019.08.14

早朝からで到着します。チェックイン前に荷物を預けることはできますか?

3号線東大入口駅から数分で便利(返信:0) 投稿者:irusairuさん 投稿日:2019.04.16

韓国滞在中、トラブルにより急遽前日にソウルで予約し
日曜日泊だったためか予約が取れ、ホッとしました。
このエリアで休めのお宿を探していてヒットしました。
この金額でお部屋も清潔、フロントも家族経営のようで
入金確認に時間がかかりましたが、安心して宿泊できました。
朝食は食パンとジャム、マーガリンが置いてありましたが
オレンジジュースだけいただきました。
近くのソルロンタンのお店で食べる予定だったので問題ないです。
新羅免税店へも徒歩圏内、近くには飲食店も充実で
東大門エリアへも徒歩可能です。
ソウル駅や明洞駅からの4号線だと、忠武路駅で乗り換えですが
この忠武路駅での4号線→3号線は乗り換えが楽です。
2号線を使うより、3号線東大入口駅利用を断然オススメします。
3号線は南北に走る線なので、本当にオススメです。
よって、こちらのホステル利用は大正解でした。
また利用させていただきます。

利用日:2019.04.14
又、利用させて頂きました❗(返信:0) 投稿者:みよちゃんさんさんさん 投稿日:2019.01.03

年末年始の旅行で、予算内で連泊が取れ とても満足しました。スタッフの方、皆さん親切。夜遅いイン、朝早いアウトにも快く対応して下さいました。駅からも 徒歩圏内で、近くにコンビニあり。教えたくない位快適な所です。
スリッパを持参されると 何かと便利かも。
‥ちょっと気になったのは、
せめて23時位からは、言わないと判らないのは、残念ですが、全て漢字で、静かにしましょう の張り紙が必要かもしれないと思いました。

苦言すみません。しかし、又、利用させて頂きたいホテルです。

利用時期:2019.01
満足☆(返信:0) 投稿者:みじゅ☆彡さん 投稿日:2017.11.21

この価格で朝食付きは良かったです( ^ω^ )
フロントの方も優しく接してくれました!
お部屋も綺麗で過ごしやすかったです。
シャンプーとリンスが無かったので持っていった方が良いと思います^^

質問
変換プラグ(返信:2) 投稿者:うゆ。さん 投稿日:2017.08.10 最新レス:うゆ。さん(2017.08.11)

日本仕様の変換プラグは貸出可能ですか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.08.10

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「​JCイン東大門ホステル」では、変換プラグの貸し出しは
行っていないとのことです。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

投稿者:うゆ。さん投稿日:2017.08.11

ありがとうございます!
検討してみます!

質問
チェックインの時間について(返信:0) 投稿者:syokomaronさん 投稿日:2017.07.07

チェックインについて。
当日何時までチェックイン可能ですか?

良かったです(返信:0) 投稿者:ゆずかめさん 投稿日:2016.09.26

韓国一人旅で少しでも安く行きたくて、ここを選びました。
駅からも近く、東大門まで徒歩圏内で便利でした。
コンビニが目の前にあり、ホテル周辺も飲食店がたくさんあります。
初めてホステルを利用しましたが、トイレとシャワーにしきりがないのでトイレを濡らさないように気を遣いました。
日本のようにバスマットがなかったので、シャワーの後どうすればいいのか困りました。
寝るだけでこの値段なら満足です。
ただ一つ直してもらえるなら、身長の低い人にはハンガーの位置が高すぎるので、足台がほしいです。

質問
無料朝食について(返信:1) 投稿者:saori627さん 投稿日:2016.08.29 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.08.29)

こちらのホテルに無料朝食があるので利用したいのですが、利用時間は決まってますでしょうか?
朝早く出る予定なので、利用できるか知りたいです。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.08.29

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ゲストハウスに確認しましたところ、
1階共同エリアにて7:00~10:00まで朝食をご提供しております。
宿泊者の方は無料で朝食ご利用可能です。

以上ご参考下さい。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
質問です。(返信:1) 投稿者:真未さん 投稿日:2016.06.25 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.06.27)

部屋は土足で入るお部屋ですか?
洗濯機があるようですが干す場所又は乾燥機はありますか?
洗剤もあるのでしょうか。
長期滞在なため、部屋の掃除はお願いしたらしてもらえますか?
共有キッチンには調味料などは置いてありますか?

多くて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.06.27

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「JCイン東大門ホステル」に確認しましたところ、
「トラディショナル ルーム」以外の客室タイプは土足でご利用可能とのことでございました。
また、洗剤はございますが、あいにく乾燥機のご用意はなく、
3階の屋上に物干し台があり、
そちらで干していただくことは可能とのことでございました。
お部屋の掃除は、ご希望でしたら外出前にフロントにお申し出いただくと、
毎日清掃を行うとのことでございました。
共用キッチンスペースには、塩や食用油であれば、
ご用意があるとのことでございました。

以上ご参考下さい。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

二駅利用可!♪便利(返信:0) 投稿者:みよちゃんさんさんさん 投稿日:2016.06.25

良かったです。
キレイで アクセスも良く フロントの方も親切

東大門で時間を気にしないで ショッピングしまくりでした。

又機会があれば!

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.04.21

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.