韓国ホテル予約「コネスト」 クレトホテルの口コミ
KONEST

クレトホテル BEST

크레토 호텔 (クレトホテル) / Creto Hotel
等級
2つ星
エリア
ソウル中心部 明洞
クチコミ評価
4.8/5.0(103件)
4.8/5.0 103

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

103件のうち 1~15件を表示
冬は底冷えするかな・・・(返信:0) 投稿者:たくまちゃさん 投稿日:2024.01.09

12月30日から1月1日まで宿泊しました。
フロントには日本語が堪能な方がおり安心出来ました。
とても親切に対応して頂きました。
お部屋は白を基調にお洒落な感じ。
床はタイルで冬は底冷えがする感じでした。
でも今回はトコジラミが気になりながらの訪韓だったので
床がタイルだったので良かったと思いました。
お部屋は清潔感があり清掃もされてます。
ベッドの幅が狭くて寝がえりを打ったら落ちそうでした😅
総合的には良いホテルだと思います😊

利用日:2023.12.30
質問
トコジラミ(返信:1) 投稿者:つーきーさん 投稿日:2023.12.01 最新レス:yukakanさん(2023.12.15)

こちらのクレトホテルはトコジラミ対策されてますか?自分で何かしらの防御するしかないのでしょうか?
駅近でお値段手頃で検討しています。

投稿者:yukakanさん投稿日:2023.12.15

12月に宿泊した際にこちらのホテルにトコジラミについて質問しました。
その時点ではクレトホテルではトコジラミは発生していないとのこと。
ホテルによって対応はさまざまだが、クレトホテルではトコジラミがニュースになった時に専門害虫駆除業者に消毒をしてもらっているので安心してくださいと言われました。
そんなに心配はいらないかと思います。

3人部屋(返信:0) 投稿者:みっさぁ~さん 投稿日:2023.11.19

先日こちらのホテルを利用しました
フロントのスタッフの方も親切でした。
コンセントが日本のは使用できず、フロントで貸出を希望するのいくつですか?と沢山貸してくれました。
お部屋は3人部屋でベットの配置も2つなんでいて離れて反対側に1つありました。
電気💡 ̖́-が少し暗く感じました。
床はコンクリートの打ちっぱなしで、
トランクを広げる時に傷が着いてしまうのが気になりました。
滞在中問題もなくゆっくり過ごせました。

明洞駅からも近く便利な場所なので
また、利用したいと思いました。

利用時期:2023.11
オススメです!(返信:0) 投稿者:9mihoxx1ahさん 投稿日:2023.09.29

こちらのサイトで予約はしていませんがどうしてと口コミを書きたかったので失礼します。

明洞駅の10番出口から出てて細い道を突っ切ると目の前にCRETOの看板のホテルが現れます。
近くにN Seoul towerも見えます。
全体的に白っぽくてスタイリッシュというか流行りの無機質な感じの佇まいです。
ホテルに入るとお洗濯の時のような石鹸みたいなそんな匂いがしました。

フロントのお兄さん3人とも日本語がとてもお上手でとてもスムーズに会話して頂けました。
地元のお土産を持っていってお渡しした時にとても喜んでくれて嬉しかったです。

滞在中Wi-Fiを落として液晶を割ってしまい土曜日だったのでカスタマーセンターが営業してないかも!どうしよう!と相談したらいろいろ調べて代わりにカスタマーセンターに電話してくださいました。親切に対応してくださって本当に助かりました。Y.S.Kimさんという方でしたが接客も、にこやかに表情が豊かというか…とにかく優しかったです!笑

客室は無機質な、スタイリッシュ系なシンプルな感じです!笑 少し照明は暗めですね。お化粧する時はバスルームか机の前に行かないとファンデのムラがわからないです。笑
あと、お風呂のシャワーの出し方が難しかったです、友達と格闘して解決しました。笑
そのくらいです!あとは快適に過ごさせて頂きました!

アクセスもインテリアもスタッフさんもお気に入りになったので絶対また利用したいと思います。

利用日:2023.09.15
いいホテル!(返信:0) 投稿者:襟オンニさん 投稿日:2023.07.22

今回4泊5日で友人と2人で宿泊させていただきました!!フロントの韓国人スタッフさんも凄くよくホテルのお部屋も白と黒を基調としたホテルでした!!
少し歩けばダイソーや韓国アイドルのCDショップにも立ち寄ることができたのでこれからもこちらを予約したいと思います◎

利用日:2023.06.27
日本語が通じて♪(返信:0) 投稿者:yumi-naさん 投稿日:2023.07.20

今回 3泊4日でお世話になりました。
とても快適に過ごせました♪
ありがとうございます。
立地も良く、移動にもとても便利でした。
また、渡韓の際はお世話になると思います♡

利用時期:2023.07
ありがとうございました。(返信:0) 投稿者:michijinさん 投稿日:2023.04.13

ホテルに近い明洞駅出口は階段しかありません。
なので、こちらのホテル宿泊される方は空港バスで来られるのか良いかと思います。

チェックイン時間前でしたが、チェックインする事が出来ました。
部屋に入るなり床にまとまった髪の毛が落ちており、ティッシュで取り処分😅
日中お隣のお部屋をお掃除されていたのか、時々『ドン!バタン!』と響いてくる音にビックリ😲
でも、夜はとても静かに過ごす事が出来ました。

水回りですが、私の宿泊した部屋は排水があまりよくありませんでした。
あとシャワーの温度調節に少々苦労しました。

チェックイン時に『帰りの朝、タクシーをお願いする事は可能ですか?』と聞いたところ、
良いお返事がもらえませんでした。(遠まわしに断られました。)
しかし、チェックアウトの際に再度お願いしてみたところ
受付のお兄さんがタクシーを手配してくれ、ソウル駅まで行く事が出来ました😊
ありがとうございました😊

利用日:2023.04.07
質問
変換プラグ(返信:0) 投稿者:yu.sさん 投稿日:2023.01.23

クレトホテル明洞では変換プラグの貸し出し、まだしてますか??
買う必要無いですかね(>人<;)

きれいなホテル(返信:0) 投稿者:えがちゃんさん 投稿日:2023.01.08

きれいなホテルでしたがトイレのウォシュレットがこわれてたのか勝手に洗浄水が出たりしたので少し困りました 2連泊したのでベッドメイキングではシーツを交換してもらえず整えるだけだったのが少し残念でしたがスタッフの方も日本語で対応してもらえたので安心感がありました
また機会があれば利用させてもらいたいと思います

利用日:2023.01.05
質問
喫煙所(返信:1) 投稿者:まなてさん 投稿日:2020.02.20 最新レス:コネスト予約センターさん(2020.02.20)

クレトホテルでは屋上で喫煙できますか?
近くに喫煙所はありますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2020.02.20

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ホテルに確認したところ、喫煙所は設けていないとのことです。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

フロントの方が素晴らしい(返信:0) 投稿者:晴子91909さん 投稿日:2019.10.19

フロントの方が素晴らしく優しく日本語が上手でした。
宿泊中に2人の方がフロントに入っていらっしゃいましたがどちらも日本語が上手でした。
1人の方はとっても愛想が良くいつもニコニコ対応してくださいました。
もう1人の方はニコニコでは無いのですが遊覧船の予約をしていなくて困っていたらネットですぐに調べてくれて予約の電話までかけてくれました。
凄く頼りになるスタッフの方々でした。
初めての韓国でも安心できておすすめです。

利用日:2019.10.15
良かった!(返信:0) 投稿者:soraha1016さん 投稿日:2019.10.05

韓国に着いてすぐ荷物を預けショッピング。
チェックインする際、ホテルの方から変換プラグいりますか?と聞いてきて貸してくれました。
フロントの方も、一階にあるカフェの店員も日本語が出来たので良かったです。
二階に荷物を測れる機械もあり、とても助かりました。
帰る日も出発時間まで荷物を預かっていただきました。
また機会があったら利用したいです!

利用時期:2019.09
感謝です(返信:0) 投稿者:asami3さん 投稿日:2019.09.24

深夜便での韓国旅行だったのですが、到着時間が早く2階のロビーを案内してもらい休む事もできたり、チェックインの時にとても丁寧に説明もしていただきました。もちろん、チェックアウト後も遅くまで預かって頂いて、快適な旅となりました。
部屋もサービスも申し分ないくらい素敵なホテルでした。
お世話になりました。

利用日:2019.09.22
質問
早朝深夜便で(返信:1) 投稿者:asami3さん 投稿日:2019.09.08 最新レス:コネスト予約センターさん(2019.09.09)

初めて利用させていただきます。
仁川空港から始発でホテルに向かうのですが、チェックインまで時間がありますが荷物は預かって頂けるのでしょうか?
帰りの飛行機が深夜便なので、チェックアウトしてからの荷物も預かってもらえるのでしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2019.09.09

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

チェックイン前、チェックアウト後の荷物のお預かりも可能です。

ご参考下さい。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

最高(返信:0) 投稿者:rinachan♡さん 投稿日:2019.09.03

フロントの方がすごく愛想が良くて優しくてびっくりしました。ホテルも綺麗です!また次も泊まりたいと思えるホテルでした!

利用時期:2019.09

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.04.21

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.