韓国ホテル予約「コネスト」 ナヌゲストハウスピンクの口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト ナヌゲストハウスピンク
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ナヌゲストハウスピンク

나누게스트하우스핑크 여성 전용 / Nanu Guest House Pink Female Only
等級
ゲストハウス
エリア
ソウルその他 弘大
クチコミ評価
2.1/5.0(11件)
2.1/5.0 11

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

11件のうち 1~11件を表示
残念
駅は近いですが(返信:0) 投稿者:うみくんさん 投稿日:2019.05.22

他の方も書き込んでいますが、基本無人でフェイスブックやLINEやカカオで連絡を取り、暗証番号を聞いてチェックインです。

しかしドアの暗証番号を入力するのが調子が悪く、結局来てもらいましたが
外国人アルバイトのようです。
朝のチェックアウトの時間には違う外国人の方が来られました。

チェックイン時に来てくれた外国人の方は、何の説明も無いまま気がついたらいなくなっていました。
個室の鍵は鏡台の上にポツンと放置されていました。

1階のバスルームの洗面台は下のほうが壊れているのか
手を洗った水が流れ出るし、ボディシャンプーとリンスはあるのにシャンプーが無い。(1階のシャワールームが使用中のため2階のシャワールームにトイレを借りに行ったら、そこにはシャンプーがありました。)

長期滞在者がいたのか、洗面台の上は私物がいっぱい並べられているし
個室は一人部屋でしたが、ベットは寝返りを打つときしむし、おもちゃのような鏡台の椅子は座るとゆらゆらするし、ドライヤーもむちゃくちゃおもちゃのようなドライヤーで大丈夫か?と思うようなもの。


自炊をしたい人にはガスコンロとかあるので料理をすることはできます。
私的には、駅が近い以外の利点はありませんでした。

利用日:2019.05.18
残念
駅が近いとこは良(返信:0) 投稿者:Pumi1226さん 投稿日:2019.03.12

タオルが毎日なかったため、カカオトークで頼んで持ってきてもらっていて面倒だなと思いました。最後の日はカカオトークの返事がなくお風呂に入れませんでした。また、コンセントの具合も悪く充電しにくかったです。駅からはすごく近いので便利ですが、他にも駅から違いゲストハウスは多いのであまり利用したくありません。

利用時期:2019.03
すごく良かったです(^^)(返信:0) 投稿者:yuka1230さん 投稿日:2018.11.02

入口は結構暗くてわかりずらかったんですが、駅近で、中は落ち着くキレイさ、付属のシャンプーコンディショナー系もキシキシしない感じで良い、すごく明るく感じのいいオーナー、ホンデ辺りで泊まる時はまた利用したいです(^^)

残念
場所はいい(返信:0) 投稿者:mie4222さん 投稿日:2018.08.22

無人チェックインとチェッアウトは利点でもあり弱点でもあると思います。
場所は文句なしですが、洗面台の詰まりと客のシャワールームのマナーを何とかしてほしいです。
あと、ブレーカーは治っていましたが、対応に関してなど事後報告されていません。

質問
未成年同士の宿泊(返信:2) 投稿者:btsgukkyさん 投稿日:2018.07.18 最新レス:btsgukkyさん(2018.07.27)

こちらの宿泊施設は未成年宿泊不可とありますが、諸々検索したところ親権同意書があれば宿泊出来ることもあるようですが、
親権同意書があっても宿泊は不可能ですか?

投稿者:Fishmanさん投稿日:2018.07.18

スルーしようと思いましたが、コメントします。
コネストの予約サイトの説明では「未成年(満20歳未満)の宿泊:不可」と
なっています。ですので、コネストからは親権同意書があっても予約は
できないと思います。

>諸々検索したところ親権同意書があれば〜
ということであれば、諸々検索したところに直接、問い合わせをされた
らよろしいのではないでしょうか?
電話番号もわかるようですので、電話して宿泊条件を確認されてもいい
ですね。韓国への国際電話料金はそんなに高くはないですよ。

投稿者:btsgukkyさん投稿日:2018.07.27

ご丁寧にありがとうございます。
宿泊施設に確認をしましたら親権同意書なしでも宿泊可能と回答をいただきました。
あればなおいいですとの事でした。

安くて便利(返信:0) 投稿者:코미창さん 投稿日:2018.04.16

便利なホンデ駅3番出口から近くて安い…チェックインもチェックアウトもカカオトークで済み助かりました。
女性だけのゲストハウスなので、安心で、掃除も綺麗にしてあったので、とても良かったです。
ただ一点ベッドがパイプなので、上下の動きが下上に響いたのが気になりました。
ベッドシーツがないのも気になる人は気になるかしら?

慣れてる人にはオススメ(返信:0) 投稿者:ki1174さん 投稿日:2018.03.14

いわゆる民泊です。
コネストからの予約確認表にも連絡先は書かれていなかったので(コネスト様ご確認ください)、私は自分でfacebook経由で連絡をしました。
電話番号と、暗証番号、部屋の番号が送られてきます。

場所はホンデの3番出口からすぐの路地です。
大きな看板はなく、ビラの1階わきに小さい看板とピンク色の女神像(?)があります。1回駐車場の奥が入り口です。

入り口ドアの装置に暗証番号を入力すると空きます。
装置の調子が悪く、電話したところ管理人さんが(おそらく近くの系列店)から来てくれましたが、少し長めにタッチしているとよいようです。

ドアの不具合がなければ、おそらく管理人さんに会わずに勝手に入って、寝て、帰るのだと思います。

ドミトリーのベッドは早い者勝ちなので、他の人の荷物がないところに寝る、という感じです。ロッカーは小型のキャリーケースの入るサイズで鍵があります。

正直、ドミトリーは相部屋のメンバーに左右されるところがありますが、
私はぐっすり寝ました。駅から近く、清潔ですし、今のところ価格も手ごろなので、旅慣れている人にはお勧めです。

質問
質問(返信:1) 投稿者:TEGOSHI.Tさん 投稿日:2018.01.11 最新レス:ki1174さん(2018.03.14)

シャワー、バスルームは部屋についてないのですか?
共同ですか?
共同なら使用するのに24時間使えますか?

投稿者:ki1174さん投稿日:2018.03.14

寝る部屋とシャワールームは別です。
普通のマンションの1部屋をゲストハウスに改装したものです。
ひとつのトイレ兼シャワールームを共有します。

正直、トイレに行きたいけど他の人がシャワー使っているな、というタイミングがありましたよ。

質問
子供の宿泊について(返信:1) 投稿者:b9904さん 投稿日:2017.03.12 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.03.13)

女性専用との事ですが、子供と一緒に宿泊したいのですが6歳と3歳の男の子は宿泊できませんか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.03.13

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ゲストハウスに確認しましたところ、
お子様(6歳、3歳)の場合、男の子でもご一緒に宿泊が可能とのことです。

ご参考下さいませ。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
荷物配送(返信:1) 投稿者:charismaさん 投稿日:2016.10.27 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.10.27)

韓国内で予約したものをこちらの住所に送って受け取ることは可能でしょうか??
その際どう言った形で連絡すればいいのか教えていただけると助かります><

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.10.27

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

郵便物の受け取り、保管は可能でございます。
発送の際は、宿泊者名とチェックイン日を必ずご記入ください。

また、郵便物がいつ頃到着するかお分かりになりましたら、
ゲストハウスにその旨申し伝えますので、予約番号をご明記の上、
予約センターまでご連絡ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
質問(返信:1) 投稿者:amimi75さん 投稿日:2016.07.29 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.08.03)

未成年の利用について聞きたいのですが、未成年一人で宿泊するのは不可能ですか?

同意書があって、シングルルームに宿泊するなら可能ですか??

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.08.03

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

こちらのゲストハウスは、未成年者の宿泊は不可となっておりますので、
あらかじめご了承くださいませ。
該当部分の記載がありませんでしたので、至急修正いたします。

以上ご参考下さい。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.04.21

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.