韓国ホテル予約「コネスト」 ホテルカリナン鍾路の口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ホテルカリナン鍾路

호텔 컬리넌 종로 (ホテル コルリノン チョンノ) / Hotel Cullinan Jongno
等級
2つ星
エリア
ソウル中心部 鍾路・仁寺洞
クチコミ評価
3/5.0(9件)
3.0/5.0 9

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

9件のうち 1~9件を表示
残念
次はなし(返信:1) 投稿者:しっとりさん 投稿日:2017.11.05 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.11.06)

2017年11月頭に駅近、ウォシュレット、バスタブ付きで仁寺洞付近のリーズナブルなホテルを探しました。ラブホ街の(元?)ラブホと知りつつ、ひとり旅だったので値段にひかれて選びました。地下鉄も3駅使えるので立地はとても良いのですが、私の部屋はウォシュレット故障、時間帯によってはバスルームから下水の嫌な臭いがひどくて不快でした。床暖も温度調整ができず、部屋が暑くて冷房いれました。早朝に外出したにもかかわらず、部屋のお掃除がされていなかったり…。フロントの方は親切丁寧だったのですが、値段なりです。リピートはなしですね。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.11.06

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「​ホテルカリナン鍾路」に確認致しましたところ、​オンドル(床暖房)は
客室ごとの温度調節は不可となり、フロアごとの調節との回答が参りました。
予約ページ該当部分は至急修正致しました。

貴重な情報をありがとうございました。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

3泊しました(返信:0) 投稿者:めーわさん 投稿日:2017.09.25

9月21日から3泊しました。
飲み屋がたくさんあるので、のんべいには立地条件は抜群です😋
デラックスダブルに泊まりましたが、2人だと部屋は狭く感じました。
テレビのリモコンの下のほうが、エアコンのリモコンになってます。わからなくて、別の部屋の掃除をしてる方に聞きました。
ベッドの隣に仕切りもなくジャグジーがありびっくり😅シャワーで済ませました。
元ラブホ感は満載ですが、この金額なら仕方ないと思います。
でもホテル自体はきれいでした。また利用したいと思います。

質問
朝食について(返信:1) 投稿者:otiekさん 投稿日:2017.07.04 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.07.05)

7月22日から4泊予定です。

朝食は、現地受付ルームサービスにてと記載がありますが、
無料なのでしょうか?

よろしくお願いします。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.07.05

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

有料のルームサービスにて朝食のご提供を行っている旨、
弊社予約サイトにてご案内しておりましたが、
ホテルに確認いたしましたところ、
朝食のご提供は行っていないとの回答が参りました。

記載に誤りがあり、申し訳ございません。
該当部分は至急修正いたしました。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

1泊しました★(返信:0) 投稿者:choiykさん 投稿日:2017.01.07

他のホテルに泊まってから、最後の1泊だけ宿泊しました!
鐘路3街の5番出口からすぐで、周りにも食べ物のお店がたくさんあり、夜遅くまでやってます。コンビニも選べるほどたくさんあります。仁寺洞までも徒歩5分ぐらいでいけます。アクセスもいいし場所も本当に最高です!
今回は1人で泊まったので少し不安でしたが、フロントのお兄さんもイケメンでしたし(笑)9階に泊まりましたが、エレベーターから降りたら木のドアがかわいらしくて気に入りました!
部屋は広くて1人では十分すぎるぐらいです。部屋とトイレ、浴槽に仕切りがありませんがわたしは全く気になりませんでした。むしろ楽です(笑)
部屋の温度調節がわからなくて少し暑かったですが(聞けばよかったんですけど1泊だからいっかなと思ってしまいました。笑)ホテル自体がいい匂いでとても気に入りました!
また韓国に行った際は利用したいなと思えるホテルでした。おせわになりました(^_^)!

質問
冷蔵庫(返信:1) 投稿者:アッシュとリュックさん 投稿日:2016.11.06 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.11.07)

お部屋の冷蔵庫に入らない分をホテルの冷蔵庫又は冷凍庫に預ける事は出来ますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.11.07

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「ホテルカリナン鍾路」に確認しましたところ、
フロントにおっしゃって頂ければ、
ホテル冷蔵庫・冷凍庫でのお預かりも可能とのことです。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

ゆっくりできました(返信:1) 投稿者:kyumokoさん 投稿日:2016.11.02 最新レス:cullinanさん(2016.11.02)

帰国前に仁寺洞めぐりをしたかったので1泊だけ一人で宿泊しました。

いろいろな雰囲気のお部屋があるようですが、私は白ベースの明るい雰囲気のお部屋でした。

10月下旬で外はすっかり秋めいて寒かったですが、ホテルの室内はとても暖かかったです。

お部屋とお風呂が分かれているタイプでしたが、浴槽からお部屋にあるテレビが丁度いい感じで観れるのも良かったです。

また、チェックインの時に日本語が話せるスタッフさんがいました。
チェックアウトの時にはいませんでしたが、スーツケースを預けることができました。

いわゆるラブホのような感じではありますが、私的に良かったポイントは以下です。
1.清掃がちゃんとされている
2.とにかく部屋や浴槽が広い
3.冷蔵庫に水+フルーツ系ジュースが入っていて自由に飲める
4.ベッドは寝やすい
(個人差はあると思いますが、私は柔らかすぎるベッドが苦手なのですが、硬すぎず柔らかすぎず熟睡できました)
5.寝具にいやな匂いが付いていない

◎気になるところは以下でした。
1.コンセントの位置がどこにあるのか一見分からない。
⇒私の部屋は飾り机をずらしてコンセントをさす必要がありました。コンセント数は多かったです。6口ありました。

2.タオルは使い込んだ感があります。
⇒でも嫌な匂いなどはしないです。

3.禁煙室ですが、別の部屋で煙草を吸っている人がいるとその匂いがするような。。。
⇒私は煙草のにおいが苦手なので敏感なのかもしれないです。

4.散策をしたかったので4時間ほどスーツケースを預かってもらいましたが、引換券のようなものや、サインをすることがないので、大丈夫かな?他の人と間違えないかな?と少し心配になりました。

5.ホテルの入り口がどこか一瞬分からない
⇒入口ドアの手前に駐車場があります。

◎こんな方におすすめかと思います
1.何度かソウルへ来たことがある
2.神経質ではない
3.広い部屋・浴槽がいい
4.広いベッドで眠りたい

周辺は下町っぽい感じで特に地元のおじさんが多い印象でした。
明洞やカンナム、アックジョンの雰囲気とは異なりますが、日本と同じで華やかなエリアもあれば地元の人ばかりなエリアもある、と思えれば良いと思います。

また、明洞へも徒歩圏内ですが、大通り沿いのバス262番に乗ると
ロッテヤングプラザ前まですぐです。

私は帰国日に1号線でソウル駅へ行き電車を乗り換えて金浦空港へ行く予定でしたが、明洞で買い忘れが有ったので、スーツケースを持ってバスに乗り、ロッテヤングプラザ前のバス停で降り、明洞で買い物をし4号線に乗ってソウル駅へ行きました。

投稿者:cullinanさん投稿日:2016.11.02

こんにちは、お客様。
当ホテルカルリノンを捜してくれてありがとうございます。
客室利用に満足したなんて充分に考えられます。
とどまる間不便であった点は後日改善して再訪戸時もっと満足を差し上げるように約束します。
もう一度当ホテルカルリノンを捜してくれてありがとうございます。

質問
窓付きのお部(返信:1) 投稿者:JOONさん 投稿日:2016.10.27 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.10.28)

ダブルとデラックスダブルのお部屋説明は、窓無し・内窓の説明がありました
つい最近、1人旅で網戸の付いた開閉出来る窓付きのお部屋に宿泊された方の口コミが有りますが
外窓付きで開閉が出来るお部屋を希望しています、
どのお部屋を予約すれば、同じお部屋に宿泊出来ますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.10.28

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「ホテルカリナン鍾路」に確認しましたところ、全客室開閉可能な窓が
あるとの回答が参りました。
予約ページ該当部分は至急修正致しました。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

ひとり旅(返信:1) 投稿者:ちゃみとちーさん 投稿日:2016.10.23 最新レス:cullinanさん(2016.10.27)

空港からのシャトルバス利用、地下鉄の3駅、1.3.5号線利用ができて駅から近く便利。値段も手頃だったのでこちらのホテルに、宿泊を決めました。ホテル周囲にモーテルが数件あり、そのなごりの雰囲気もありましたが、私以外にも1人旅の人がいました。
受付時には日本語の話せる係りの方が部屋の案内、説明をしてくださり、サービスは充実
部屋は広く綺麗で、網戸がある窓は開閉可能、浴槽も広くてゆっくりできました。冷蔵庫には無料の水と缶ジュースがあり、飲み終わったらロビーにある冷蔵庫から、自由に追加できるのでとてもお得

投稿者:cullinanさん投稿日:2016.10.27

Dear, Sir. Thank you for staying our Hotel Cullinan, We hope you got good memories about our Hotel and Korea. Please visit us next time again when you have plan.

質問
部屋について(返信:1) 投稿者:ごるちょさん 投稿日:2016.09.27 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.09.27)

デラックスダブルを希望しているのですが、他のサイトでは禁煙でした。
コネストでは一部喫煙となってますが、喫煙部屋はありますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.09.27

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ホテルに確認しましたところ、
「デラックスダブル」は禁煙室・喫煙室があります。
お申し込みの際、リクエストの受付は可能となっております。
ただし、お部屋の配置は当日決定するため、前後の予約状況によっては、
ご希望に添えない場合もあります。
確約ではございませんので、予めご了承下さい。
ご予約完了後、予約番号を添えて弊社予約センターまでご連絡いただけましたら、
ホテルの方にリクエストをお伝え致します。

以上ご参考下さい。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.04.21
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.