韓国ホテル予約「コネスト」 プリンセスホテルの口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

プリンセスホテル

프린세스 호텔 / Princess Hotel
等級
2つ星
エリア
ソウル江南 狎鴎亭・清潭洞
クチコミ評価
3.8/5.0(3件)
3.8/5.0 3

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

3件のうち 1~3件を表示
泊まりたいと思っていたホテルでした(返信:0) 投稿者:yukotamさん 投稿日:2018.04.27

イベント会場に近く選んだのですが本当に近くてよかったです。
近くにコンビニ、スーパー、飲食のお店あり。
アックジョンロデオの駅が出来たので交通の便も良くなったと思います。

参考までに(返信:0) 投稿者:sa-tomiさん 投稿日:2016.09.09

今回、江南での行動が多いことを考えこちらで宿泊させていただきました。
(正直口コミがなかったので悩みました。)

でもコネスト様の回答が早かった事・ホテルの近くに空港バス停がある事(仁川空港6006番 15000w)・駅から徒歩圏内だったこと・地下鉄利用に便利な場所だったことから決めました。

部屋のランクとしては日本で言うビジネスホテルです。

実際宿泊してみて気づいた点を上げておきます。

1.バスタブがある部屋とない部屋があるようです。
私はてっきり、バスタブがあると思い予約したのですが、シャワーのみでした。
韓国ではシャワーのみの宿泊が多いので特に問題ありませんでした。

2.シャワーの水圧がかなり弱いです。

3.トイレの水がレバーのところから水漏れしていました。

4.無料の水が1日目と3日目はありましたが2目は補充されてませんでした。

5.清掃についてですが・・・・
★使用したコップが新しいものと交換されておらず、部屋に戻った際そのまま。
★ポットを使用したのですが、中に水が入ったまま放置。
★バスルームにあるコップが汚れており、1日目から使用していません。

6.コンセントは韓国式が鏡のところに2口・ベットサイドに2口あります。
しかし、コンセントをさすとすぐに抜けてしまい、向きを考えたり、脚でコードを押さえながらドライヤーを使用したり、充電をしていました。

7.クローゼットがなくハンガーのみ

これだけのことがあれば部屋のチェンジを考える方もいると思いますが、さほど生活に支障がなかったので何も言いませんでした。

周りにはコンビニ・パン屋・カフェ・チキン屋・スーパーなど有り。

フロントの方も日本語が話せるので心配ありません。

部屋は禁煙・喫煙とあるようなので、予約の際必ず告げておいたほうが良いです。

これから宿泊される方に、参考までに記載させていただきました。

改善する点はあると思いますが、宿泊するには特に問題なかったので、機会があればまた宿泊を考えたいと思います。






質問
行き方(返信:0) 投稿者:やえ しょうこさん 投稿日:2016.09.06

今回、初めてプリンセスホテルに泊ります。仁川からどのようにホテルまで行ったらよいですか?すいません。。教えて下さい

ホテル周辺のお勧めのお店や、垢すり、マッサージなどありましたら、教えて下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.04.21

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.