韓国ホテル予約「コネスト」 ニュー水原観光ホテルの口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ニュー水原観光ホテル

뉴수원관광호텔 / New Suwon Tourist Hotel
等級
3つ星
エリア
京畿道 水原
クチコミ評価
4.2/5.0(5件)
4.2/5.0 5

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

5件のうち 1~5件を表示
観光に便利な立地(返信:0) 投稿者:ならしのさん 投稿日:2019.05.12

以前水原に泊まった際は市庁方面のモーテルでしたが、今回は観光地に近い立地のこちらを選びました。ホテル名に「ベニキア」とつく場合があるようで、タクシードライバー氏がナビを検索すると「ベニキア?」と訊かれました。タクシー料金は市庁からW7000くらいです。

落ち着いた雰囲気の小奇麗なホテルという印象で、快適に過ごせました。ダブルベッドの両サイドに鏡台とPCデスクがあるという、変わった形の部屋ですがその分広いようです。PCはWin10で、日本語入力を設定して書き物ができました。バスタブはないですが、お湯はちゃんと出ます。窓は小さいですがエアコンは効きます。

華城行宮や八達門が徒歩圏内なのはもちろんですが、錬武台にも市内バスですぐです。このバス停からは蚕室行き直行バスが出ていて、わざわざ水原駅まで出なくてもソウルに行けます。バス停一つ分離れた場所からは江南行き直行バスに乗れます。

土曜日の宿泊でしたが、5882円というお値段に見合った満足を得ました。観光の拠点として便利だと思います。

利用日:2019.05.04
4月25日1泊しました。(返信:0) 投稿者:kawlさん 投稿日:2017.04.27

仁川空港からリムジンバス利用しキャッスルホテル下車しました。ホテルが大通りに面してなく、タクシー運転手に知らないと言われました…。ホテルから華城散策、チキン通りも近く良かったです。お部屋はツイン、コンパクトなお部屋でした!バスタブがないのが残念です。
ホテルから水原駅、水原ワールドカップスタジアムどちらもタクシーで4000ウォンでした。

とても綺麗でした(返信:0) 投稿者:yaemonさん 投稿日:2016.09.20

2016年9月火曜日に1泊しました。
水原駅から離れていますが水原華城を観光するにはベストな立地です。
小さな手荷物なので水原駅から市内バス13番水原華城バス停の1つ先で降り
徒歩で行きました。コネストさんの地図アプリを使えば迷う事無く行けます。
荷物が大きい場合はタクシーが良いかと思います。
駅から離れている不便さゆえ料金がリーズナブル。
辺りはモーテルが多い地域ですがこちらは観光ホテルです。
とても綺麗です。日本語を話せる女性スタッフがいらっしゃいました。
電気コンセントが少ないのが残念です。7階の部屋のせいか水圧少し低め。
でもしっかりお湯でます。また泊まろう思ってます。

質問
削除されました。(返信:1) 投稿者:*****さん 投稿日:2016.06.17 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.06.18)

投稿者本人により、削除されました。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.06.18

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「ニュー水原観光ホテル」に確認しましたところ、
ホテル正門前に灰皿を設置しており、そちらのスペースでのみ喫煙可能とのことでした。

以上ご参考下さい。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
水原ワールドカップ競技場まで(返信:2) 投稿者:yuちゃんさん 投稿日:2016.06.11 最新レス:yuちゃんさん(2016.06.14)

水原ワールドカップ競技場でのイベントに参加する際に利用させていただきたいと考えております。
こちらのホテルから会場までは徒歩ですと何分位かかりますか?

投稿者:maiko3150さん投稿日:2016.06.11

ban*** さん

NAVER地図によりますと、徒歩40分前後とのことです。
結構、遠いですね。

投稿者:yuちゃんさん投稿日:2016.06.14

maiko3150 さん
わざわざお調べ頂き有難うございました!
思ったより距離がありそうなので、素敵なホテルでしたが諦めようと思います。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

最終更新日
16.04.22

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.