韓国ホテル予約「コネスト」 モーテル Kの口コミ
KONEST

モーテル K

모텔 K / Motel K
等級
2つ星
エリア
ソウル中心部 東大門
クチコミ評価
2.5/5.0(15件)
2.5/5.0 15

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

15件のうち 1~15件を表示
値段相応(返信:0) 投稿者:taku-jさん 投稿日:2018.10.30

10月に4泊しました。

ほかの口コミにもあるように立地は最高です。買い物も地下鉄もすぐ近くは便利です。

水捌けが悪いのはこの値段ならしょうがないかな。水圧が弱いのも水捌けに対応した水量なのかな。

掃除などについては、店員さん次第でしょうね。
ほかの部屋を掃除してるところこそこそ見てましたが、シーツなどは外注で袋から出してましたし、水回りもちょんと掃除してました。

格安ゲストハウスと割りきれば充分だと思います。

残念
( ´•ω•`)(返信:0) 投稿者:ひょあさん 投稿日:2018.10.08

お部屋は 二階で 広さはまあまあでした!
でも シャワーで頭洗ったりすると水が少しずつしか流れて行かず 床に溜まっていく...
枕カバーもなんか 黄ばみかけてて汚かった...
私が泊まる前に本当に変えたの?ってくらい...
もう多分ここには泊まらないだろうなあ

質問
質問です(返信:0) 投稿者:Yuka0704さん 投稿日:2018.10.03

荷物用の計りはありますか?
また無いようでしたら体重計の用意はありますか?

タオルが(返信:0) 投稿者:yc6002さん 投稿日:2018.08.29

2泊しました。
場所的に地下鉄から近くて便利
へやもまあまあ 思いの外静かでねれました。
シャワー 水圧弱め
タオル 2泊したのにタオルの、交換がなかった

質問
質問です(返信:1) 投稿者:ココモモさん 投稿日:2018.07.09 最新レス:コネスト予約センターさん(2018.07.11)

仁川空港に着くのが24時を過ぎてになるのでホテルには1時2時になってしまいますがチェックインは大丈夫ですか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.07.11

​​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ホテルに確認したところ、事前にご連絡をいただければ、
深夜のチェックインも対応可能とのことです。

以上ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
水捌け(返信:0) 投稿者:Xiahimeさん 投稿日:2018.05.13

クチコミ拝見しましたが、その後、どのような対応をされましたか?

質問
セキュリティについて(返信:1) 投稿者:IKA.さん 投稿日:2018.01.29 最新レス:コネスト予約センターさん(2018.01.29)

ホテルの入口が解放されているということですが、部屋の鍵はオートロックなのでしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.01.29

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ホテルに確認したところ、客室はオートロックとのことです。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

情報
トータルするとアリかな。(返信:0) 投稿者:まろみ0201さん 投稿日:2017.09.27

8月に3泊しました。
他の口コミにあるように、立地がとてもいいです。ただ、いちばん近い地下鉄出口は階段が多いので、帰国時は大変でした。1人だったのでさすがに夜中までうろうろはしませんでしたが、それでもかなり遅い時間でも人が沢山いる場所なので安心でした。
近くにはジューシーもコンビニもファストフードもあり、便利でした。
ホテルのセキュリティも万全とはいえませんが、思ったより広い部屋でした。

気に入ったのはフロントの方が親切だったことです。財布を忘れましたが、なんとか連絡を取ろうとしてくださり、戻った時にもちゃんと保管してありました。英語は通じるので困ったら助けてもらえました。

掃除は不十分なので気になる方はやめた方がいいです。(前の人の忘れ物がベッドの隙間にありました)言わないとタオルも変えてもらえませんし、ゴミもそのままです。

1番気になるのは排水が悪いことです。普通にシャワーすると溢れてきます。しかも洗面を使っても溢れます。出しっぱなしに出来ませんので、寒い冬はどうなのでしょう?
どの部屋もそうらしいです。

後、冷蔵庫が小さくて、大きなペットボトル入りません。しかも冷えません。要冷蔵のものは保管不可です。

エアコンにもカビがありました。でもよく効きました。

色々と気にならならず、寝るだけならコスパと立地はいいです!
短期なら使うと思います。

立地○(返信:0) 投稿者:monjusanさん 投稿日:2017.04.04

とにかく立地がいいです。東大門で朝まで遊んで、そこから歩いて帰れるのは魅力。
部屋は韓国ゲストハウス、という観点でいえばどこまでも普通レベルです。
空調と水温も大丈夫、だけど水圧は安定しません。
タオルは毎日替えてくれます。
心配だったエレベーターも、チェックインの際、フロントが屈強な男子だったので運んでくれました。チェックアウトの際にフロントにいた華奢な女子は、無理でしたw
お買い物をいっぱいされる方はこのホテルは選ばないほうが無難でしょう。
夜中は無人なのに正面玄関開放してるので、セキュリティ的にはちょっと不安ですね。誰でも入れますから。
私は概ね満足でした。

質問
変圧器(返信:2) 投稿者:ちーあーさん 投稿日:2017.03.17 最新レス:monjusanさん(2017.04.04)

こちらのホテルの変圧器を日本から持って行くには何タイプになりますか❓

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.03.20

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

韓国のコンセントタイプは通常CとSEのどちらかのタイプが差し込み可能と
なっておりますが、ホテル側でもどちらのタイプかは分かりかねるとのことです。
CとSEはプラグの太さが違うだけですので、現地にてどちらが利用可能かをご確認
いただく方法しかございません。
ただ、韓国のコンセントでは大体の場所で両方が利用可能となっておりますが、
稀に古い建物などではSEタイプにのみ対応していること
もあります。

ご参考までにコネスト電圧・コンセントに関しては、下記のページにて
詳しく説明しております。
http://www.konest.com/contents/basic_info_detail.html?no=412

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

投稿者:monjusanさん投稿日:2017.04.04

私は両方もっていきましたけど、太いほうしか反応しませんでした(どっちがSEだったか忘れてしまってすみません)

質問
質問です(返信:1) 投稿者:ちーあーさん 投稿日:2017.02.14 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.02.14)

こちらにはセーフティボックスはありますか?
また4人でふた部屋を予約したいんですが鍵は1人につき1ついただけるのでしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.02.14

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ホテルに確認しましたところ、
客室内にセーフティボックスの用意はございません。
客室キー(カードキータイプ)は、ご希望であれば、
宿泊人数分お渡しも可能となっております。
ご希望の際は、フロントにてお申し出ください。

以上ご参考下さいませ。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

普通より下です・・・(返信:0) 投稿者:C0070175さん 投稿日:2016.10.30

初めて利用しましたが立地は地下鉄利用で移動がメインだったのでよかったです。
ホテルはどちらかというとゲストハウスに近いです。
フロントも24時過ぎると誰もいなくなるし
日本語もほとんど通じず英語での会話でした・・
部屋は2Fで階段なので荷物が多いと辛いです・・。
カードキーもフロントに預けれなくて持ち歩く感じでした。
多分次回の利用はないです・・。
ただ夜の受付の人は愛想がよかったです。

質問
荷物預かりについて(返信:1) 投稿者:きゃなこ1119さん 投稿日:2016.10.26 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.10.27)

こんにちは。
宿泊当日、朝7:00には東大門へ着くのですが、その時間からスーツケースを預かっていただくことは可能でしょうか。

また、帰国日も19:00頃まで預かっていただけますか。、

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.10.27

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「エコノミーホテル東大門」に確認しましたところ、事前にご連絡頂ければ
早朝7:00の荷物のお預かりも可能とのことです。

また、チェックアウト後の荷物のお預かりも可能ですが、お預けになる際に
お受け取り時間をお伝え頂く必要があるとのことです。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

よかったです!(返信:0) 投稿者:tohucookieさん 投稿日:2016.09.10

9/2~5の4日間1名でお世話になりました。
いつも東大門のホテルやゲストハウスを利用するのですが、こちらは初めて利用しました。
東大門歴史文化公園駅の出口からも近くhello apMの裏辺りで立地も最高でした!
徒歩1分かからないところにコンビニもあり大変便利です。飲食店もたくさんありました。

お部屋ですが、私は二階のお部屋を利用しましたがエレベーターが無いので階段です。荷物がたくさんだと少し大変かもしれません。中型のスーツケースを広げるスペースは余裕であります。
個人的には枕元にコンセントがあったのがとても助かったのと、申請しなくても毎日タオル交換をしていただけたのがよかったです。
事前に他サイトの口コミを見て心配だった壁が薄く騒音が気になると言う点も気になりませんでした。1つだけ、、シャワーの水圧が弱かったのが不便でした。温度は問題なかったので、少し残念でした。

受付のスタッフさんは日本語は出来ませんが、前を通るとニコニコ挨拶してくれます!

とても気に入ったので、また利用させてもらいます(^^)

質問
変圧器(返信:1) 投稿者:masako01さん 投稿日:2016.06.18 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.06.18)

変圧器の貸し出しはありますか?

直接連絡する場合のこちらのホテルの
アドレスを教えていただけますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.06.18

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「エコノミーホテル東大門」に確認しましたところ、
変圧器はフロントにて貸出をおこなっているとのことでした。
ご利用当日、フロントにお申し出ください。
なお、在庫がない場合もございますので、ご注意ください。

また、ご予約完了後、予約番号を添えて弊社予約センターまでご連絡いただきましたら、
ホテルのフロントの電話番号をお伝えさせていただきます。

以上ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.04.21

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.