韓国ホテル予約「コネスト」 R.Leeスイートホテル間石の口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト R.Leeスイートホテル間石
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

R.Leeスイートホテル間石

알리스위트 호텔 간석 / R.Lee Suite Hotel Ganseok
等級
3つ星
エリア
仁川 仁川市街地
クチコミ評価
0/5.0(1件)
0.0/5.0 1

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

1件のうち 1~1件を表示
残念
今までで最低なホテルでした(返信:2) 投稿者:りょうTARAさん 投稿日:2016.09.28 最新レス:H.L.LEEさん(2016.09.28)

他のサイトを利用しましたが
・ネットで支払いを済ませていたのに予約が入っていなかった
・カードキーが壊れていてドアが開かなかった
・窓が開きっ放しでハエが飛び交っていた
・風呂の浴槽の栓が壊れていた
・トイレの水を流すと水が上向きに吹き上がり、全身に汚水をかぶってしまった(ウォシュレットのことではない)
・ネットで記載されている概要には記載されていないが、ここは汚らしいラブホテルである

投稿者:cochaさん投稿日:2016.09.28

りょうTARA様
雰囲気的に♨マークの旅館時代を思い出しました。
仁川に住んでいます。見た目はなかなか良さそうですが、モーテルの壁張替えリニューアルなのでしょうか。
私もあちこち泊まっていますが
>ネットで支払いを済ませていたのに予約が入っていなかった
これ他のホテルで一度あります。そのホテル以外の●dg●など代理店サイトから予約した時に、イザ行ってみると聞いてない、価格は支払った割引価格では無く通常で払えと言われ。デポジットのみカードで前払いしていたので1泊で出ました。
>カードキーが壊れていてドアが開かなかった
反応の悪い時はありましたが開かないとはお気の毒でした。代わりのカードも普通あると思うので交換してもらえる時もあります。
>窓が開きっ放しでハエが飛び交っていた
注意して下さい。排水から湧いてくるのも結構な数います。
>風呂の浴槽の栓が壊れていた
浴槽の栓が無い時がありました。フロントで借りるのか?
>トイレの水を流すと水が上向きに吹き上がり・・・
レバーが壊れている、タンクに水が溜まるのが超遅いというのは何度かありましたが、吹き上がったことまではありません。問題があるためトイレを使用したくないのは本当に辛い事です。
>ここは汚らしいラブホテルである
仁川のホテル10選に入ってるようですけどね。よくある外観の整形だけで、中身は昔のまんまなのかな、と予想します。
※フロントから見えない場所にエレベーターがあり外と出入りできる。
※エレベーターの中にルームキーの返却箱がある。
これらはほぼ元モーテル。豆
このレス消されるかもw

投稿者:H.L.LEEさん投稿日:2016.09.28

この宿泊施設はは仁川観光公社によると1級ではなく等級なしの宿泊施設です。
なお、ゲストハウスの話が出ていたのでドミトリーのベッドが金属だと金属がきしむ音でうるさいので注意。しかも、トランクが広げられないケースもあり。テレビが無いことも。モーテルより外れが多かったです。

最終更新日
16.04.22

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.