韓国ホテル予約「コネスト」 ナルホステルの口コミ
KONEST

ナルホステル

나루 호스텔 / Naru Hostel
等級
ゲストハウス
エリア
ソウルその他 汝矣島・永登浦・麻浦
クチコミ評価
5/5.0(2件)
5.0/5.0 2

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

2件のうち 1~2件を表示
コスパ◎のゲストハウス(返信:0) 投稿者:YooMi89さん 投稿日:2019.10.31

過去に2回泊まったことがあります。

2回とも匂い問題に困ることはなく、宿泊したタイミングが良かったせいか騒音問題に悩まされることもなく、快適に過ごせました。

チェックアウト時にデスクに鍵を置いていったり、チェックインの時点ですでに鍵が置かれていたりと自由なかんじです。

お気に入りのゲストハウスを探しているところなので今のところリピートは考えていませんが、アクセス・利便性も良くリーズナブルなので、ケースバイケースでまた利用するかもです!

以下感想です。ご参考までにm(_ _*)m

-----
【1回目(2017年5月下旬)】
2階のシングルルーム宿泊
・ベッドが大きめ
・スーツケースを広げられるスペースあり
・浴室の換気ができない(建物の内側に位置しているようで、換気できるような窓がありませんでした。
うろ覚えですが、換気扇もなかった気がします;)

【2回目(2019年6月中旬)】
3階の専用バス付ダブルルーム宿泊
・スーツケース2人分広げられるスペースあり
・浴室が広めなので使い勝手良し
・部屋の灯りのスイッチが見つけづらい(部屋に入ってすぐ横にある2段ベッドの壁にひっそりとしています)
・カーテンの遮光性が低い(ゆっくりお休みになりたい方はアイマスク持参がおすすめです!)
・室内を裸足で過ごしていると足の裏が黒く汚れた(寝具類は清潔だったのですが…!)
-----

【立地、利便性など】
・金浦空港から孔徳駅まで約20分、孔徳駅からゲストハウスまで5分ほどで着くのでアクセス良し
・ゲストハウス周辺にはコンビニ、カフェ(スタバ、EDIYA COFFEE)、バーガーキングなど飲食店多数有
・孔徳駅周辺にはOLIVE YOUNG、eマート、キンパ天国などのお店も多数有
(余談ですが、1番出口から少し歩くと黒花堂があり、並ばずに買えましたよ~!)

利用時期:2019.06
可愛らしいホテル(返信:0) 投稿者:まっきーココアさん 投稿日:2017.06.13

6月10日に一泊しました。早朝の飛行機での帰国だったため選びました。
リムジンバスのバス停も近くにありますし、電車でも始発に乗れば仁川でのチェックインもギリギリ間に合いました。
場所はコネストさんの地図を見ながらですぐわかりましたよ。
フトントのお兄さんは日本語ができない方でしたが、すぐ日本語がわかる方が来てくれました。
荷物を運んでくださり親切。
部屋は清潔で匂いもなく快適でした。ダブルベッドの部屋でしたがスーツケースを広げるスペースのありました。
テレビが小さかったです(笑)
あと部屋の鏡の位置が立って使うには低く、かといって座るには高く椅子もなく。ちょっと不便。
バスルームはバスタブなしでしたがとても広かったので便器は濡れませんでした!
あと私は使いませんでしたがちゃぶ台がありました(笑)
早朝チェックアウトでフロントは無人でしたが、鍵をおいて勝手に出ていくスタイルでしたね。あ、でも一応スタッフは控えの部屋にいましたよ。
時間があれば近くの市場に行ってみたかったです。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.04.21

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.