韓国ホテル予約「コネスト」 ブラウンホテルの口コミ
KONEST

ブラウンホテル

브라운 호텔 / Brown Hotel
等級
3つ星
エリア
ソウルその他 ソウル東部
クチコミ評価
2.5/5.0(5件)
2.5/5.0 5

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

5件のうち 1~5件を表示
ブラウンホテル(返信:0) 投稿者:退会ユーザーさん 投稿日:2017.03.07

お正月にツアーで初の韓国旅行でブラウンホテルに宿泊しました。
ハングル語が少し読める娘との二泊三日の旅行でした。
ホテルまではツアーだったため送迎付きでした。日本語がわかるスタッフの方がいらっしゃいました。
明洞まで地下鉄で行ってみようとホテルのスタッフの方に道を聞き、無事に地下鉄乗り場まで行けました。
近くにコンビニもあり、地下鉄も徒歩圏内なのでまた利用したいと娘と話しております。

質問
EMS(返信:1) 投稿者:はるちーのママさん 投稿日:2017.02.04 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.02.07)

EMS配送などのサービスはありますでしょうか
よろしくお願いします

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.02.07

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ホテルに確認しましたところ、
EMSなどの配送サービスはございません。

ご参考下さいませ。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

駅から・・(返信:0) 投稿者:gui1tian2さん 投稿日:2016.10.19

普門 駅から 5~7分 程度か~~
ロビー隣の レストランで 朝食 食べたり した~~
フロント 日本語できるので いい~

残念
オンドルが?(返信:0) 投稿者:おきゃーやまさん 投稿日:2016.08.29

2年前の10月に利用しました。それほど寒くもないのにオンドルが全快に効いて夜中余りの暑さで目が覚めました。温度計を見たら28~29 度、頭にきてフロントにオンドルを切るように言ったら他のお客さんが寒いと言ってるので切れないとか。オンドルじゃない部屋に替えてくれと言っても空き室が無い。最後にはフロントマンが奥に入って出てこず。仕方なく風呂場にマットレスを運んでその晩は寝ました。お国柄とは言え酷い対応です。

質問
ブラウンホテル教えてください。(返信:4) 投稿者:なんさん 投稿日:2013.02.03 最新レス:グランマkeikoさん(2015.07.08)

城北区普門洞4街77-2 にあるブラウンホテルについて教えtください。

格安ツアーで泊まることになりましたが色々なサイトで見ていますがどこにもwi-fiの記述がありません。

宿泊経験のある方!!wi-fiはまったく通じないのでしょうか?

バス移動が便利のようなのですが夜間に弘大入口駅と恵化駅からそれぞれ帰りたいのですがどのバスに乗ったらよいか教えていただけませんか?

地下鉄の方がおすすめでしょうか?
バスは今回頑張ってチェレンジしようと思っていますがほとんど乗ったことないのです。

投稿者:まよよよさん投稿日:2013.02.03

交通についてのみ。
近くにバス停があるので、バスで帰ってくるのが一番便利かとは思います。
バス停の名称はそのものズバリ브라운호텔

南行き(新設洞駅方面):通りの向こう側ウリ銀行前。
1014(トンミョで折り返してくる)、
103(鐘路、光化門経由ソウル駅行き)、
152(ソウル駅、三角地、ノリャンジン方面)、
272(上鳳、四佳亭方面)

北行き(普門駅(638)方面):ホテルの前
103(吉音方面)
152(吉音方面)
272(漢城大入口駅~古宮~国鉄新村駅方面)

バスの乗り方についてはこっち。
http://konest.com/contents/traffic_info_detail.html?id=415

・・・
この場合地下鉄とバスのコンボがいいと思います。
つまり最寄り駅までバス。あとは地下鉄という使い方。

バスを待つのが面倒ならば6号線を利用したほうがむしろ便利かもしれません。
普門駅(638)まで歩いて6分位。
新設洞駅までは歩いて15分位。

ま、バスはだいたい5~10分くらいの間隔で来るのですけどね。

一例として
・弘大入口駅>2号線>新堂駅>6号線>普門駅
>②出口を出て北へ歩いて南行きのバス(1014、103、152、272)にまたは⑥出口から徒歩。
・・・通りの向こう側から戻ってくる手間を考えると駅から歩いた方が早そうです。

玄人向け。
홍대입구역(西寄り中央分離のバス停)>271>신설동역・・・(少し歩いて①出口のバス停)>272

恵化駅の場合①出口から北へ7分ばかり歩いたところにロータリーがあって、
北東方面行きバス停の中央分離があります。ここからはこのコースの1択またはタクシーかな?

혜화동로터리<272<브라운호텔<<これについてはnecoさんの仰るとおり。

ご参考までに。


necoさん。早速のご指摘ありがとうございました。本当ですね。ウソ教えてしまいました。
ごめんなさい。
この場合手前の成均館大学入口から272ですね。
명륜동2가성균관대입구<272<브라운호텔

投稿者:neco♪さん投稿日:2013.02.03

こんにちは!


まよよよ様の情報に少し補足させていただきます。
恵化駅付近からブラウンホテルへ帰られる際のバスですが
恵化洞ロータリーバス停からは乗車できないんです。
(ブラウンホテル→でしたらこのバス停でokなんですが…)
272番は成大入口バス停から乗車できます。
乗り場は地下鉄恵化駅4番出口出て左方向
化粧品屋さんなどが並ぶ賑やかな通りを5分ほど歩くと大通りに出ます。
そこから右へ曲がってちょっと行くとバス乗り場です。


だいたいここらへんです。


参考になれば幸いです。
良いご旅行を😄

投稿者:なんさん投稿日:2013.02.04

まよよよさん、neko♪さん

詳しく教えていただきありがとうございます。
思い切って行きはバスで行ってみようと思います。

帰りは暗いのでちょっと自信がないので弘大入口駅からは電車と恵化駅からはタクシーにします。

バスが移動しやすいようなので日中だけでも利用してみようと思います。

ありがとうございました。

投稿者:グランマkeikoさん投稿日:2015.07.08

街には、152番のバスが一番便利で、簡単です。入り口で1200ワオン(120円?〜150円?)払って乗り、ロッテ免税店か?南大門で降りたら明洞の街にすぐに行けました。初め「ワァ〜へんぴなホテルに当たっちゃった〜」と思っていたら、口コミ見て楽しくなりました。ほんとにホテル前に頻繁にバス来ます。ホテルもすっきりして気持ちがいいです。広いです。お風呂のガラスばりがちょっと気になりますが、マッ広さで許せます。食べるのは地下鉄の駅の方に行くか?明洞をお薦めします。歯ブラシ、シャンプー、石けんはご持参を。。。水は毎日1本無料で冷蔵庫に入ってます。学生の街なので、けっこう車は通ります。明洞からタクシーでも、6800ウオン(680円?〜700円?)でした。便利だと思いました。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.04.21

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.