韓国ホテル予約「コネスト」 大林レジデンスの口コミ
KONEST

大林レジデンス

대림 레지던스 / Daelim Residence
等級
コンドミニアム
エリア
ソウルその他 汝矣島・永登浦・麻浦
クチコミ評価
2.5/5.0(2件)
2.5/5.0 2

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

2件のうち 1~2件を表示
情報
最悪。(返信:1) 投稿者:yuka1230さん 投稿日:2019.12.21 最新レス:maiko3150さん(2019.12.21)

キャンセル料100%取られるホテルです。予約の際はどんなに前でも確実にここに決めないと予約してはダメです。他が早めキャンセルの場合キャンセル料取らないので勘違いしました。で、すぐ気付いて、キャンセル事態を取りやめて欲しかったのですがもう無理でした。泊まってないのに2万円取られました。予約の際は気をつけて下さい。

利用時期:2019.12
投稿者:maiko3150さん投稿日:2019.12.21

yuka1230さん

予約にあたってキャンセルポリシーを確認するのは当然の事だと思います。
現にキャンセルポリシーに同意しないと予約できないようになっていますし、赤字で注意書きまでされているのですから、ホテルに瑕疵はありませんね。

細かいことが気にならない人には快適だと思います(返信:0) 投稿者:szk841さん 投稿日:2019.12.02

九老駅から徒歩5分くらい、坂道を上り、中華料理屋の脇に入口があります。
「中国人客大歓迎」みたいな文字が書いてあります。

入口がオートロックで、番号も知らず、入れずに困り果てていたところ、
脇にある小屋?からホテルのおじさんが登場し、オートロックのカギをくれ、
とても親切に部屋の設備等を説明してくれました。

いつもそこにいるのかは分かりませんが、私が滞在した間は大体、その小屋にいたので
ホテルに入れずに困ったときはノックして見てもよいかもしれません。

おじさんは日本語不可ですが、身振り手振りの英語で、コミュニケーション可能です。
あと、部屋の中の説明書きには日本語表記があります。

部屋自体はキッチンやレンジ、大きな冷蔵庫があります。
食器や調理器具は使用可能ですが、使用後は必ず洗うよう言われます。
前の人がどう洗ったか分からないので、気になる方は使用前に洗った方が良いかもしれません。

トイレとシャワールームは小ぎれいにしてありますが、年季が入った感じは否めないです。
シャワールームはガラスの扉があるので、トイレ側に水が漏れることはありません。


周辺環境は、駅周辺の商業施設の地下にマートがあります。
コンビニは、最寄りの駅出口付近にはコンビニがないですが、
ホテル前の坂を少し上った道路の反対側に、小さいコンビニがあります。

窓を開けると、1階の中華料理屋の脂っこい匂いがするので、気になる人は気になるかもしれません。
因みに、中華料理屋は、ジャジャ麺で有名で地元の人にも人気があるお店のようです。
ホテルの部屋からも出前を頼めます(確かにおいしかったw)


あと、キッチンや床に、誰かの髪の毛が落ちていたりするので、
あまり細かいことが気にならない人にはお薦めです。

利用時期:2019.08

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.04.21

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.