韓国ホテル予約「コネスト」 ホテルアクアパレスの口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ホテルアクアパレス

호텔 아쿠아 팰리스 / Hotel Aqua Palace
等級
3つ星
エリア
釜山 広安里
クチコミ評価
5/5.0(2件)
5.0/5.0 2

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

2件のうち 1~2件を表示
広安里大橋に掛かる朝陽の昇る景色は最高(返信:0) 投稿者:tabidaisukeさん 投稿日:2022.12.08

12月少しは寒く感じる海岸からの広安里大橋の真下からの朝日の昇る景色に感動!
夕方から浜辺でのインディーズのバンドを聞き夜景を見ながらホットなドリンクの味は忘れられない!
ホテルから徒歩距離での飲食は事欠かさず韓国グルメを堪能!
掃除の行き届いた二人での部屋はゆったりとくつろげるスペースで満足…三泊四日の旅でした。

利用日:2022.12.04
初めて利用しました(返信:0) 投稿者:mintlehuaさん 投稿日:2018.09.05

9月にコネストさんではツインルームが空きが無く他社で予約したのですが、まだ口コミがないので書き込みします。

広安駅から500メートル坂を下って、ビーチが見えたらすぐ右手の2軒目のホテルです。

プールやサウナが別料金で使えて、部屋にはバスタブはありません。

靴を脱いで上がるフローリングで、部屋も広くベッドもいいベッドです。
しかしながらオーシャンビューでないため、古い集合住宅が見えるので、窓ガラスに白い板が貼ってあります。
下のほうが開くので地元の人たちの生活を垣間見できました。

サウナのみならホテルのルームキー提示で4500ウォンでした。

週末だったので朝食が韓国料理にパンやサラダのブッフェだったので、おでんやおかゆ、とぽっき、チャンジャなど大満足でした。
 
お値段が上がりますが、オーシャンビューのお部屋をおすすめします。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.04.21

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.