本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > MAFIA DESSERTのクチコミ
MAFIA DESSERT 未承認 [カフェ・スイーツ]
마피아디저트 (マピアディジョトゥ)
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 5   お気に入りに追加
電話:02-1688-5166 日本語:不可
休業日
営業時間:12:00~22:00
住所:ソウル特別市 龍山区 梨泰院洞 451-7
( 서울특별시 용산구 이태원동 451-7 )
ホームページ:なし
主なメニュー:ティラミス、コーヒー
* このお店はユーザーが登録しましたが、承認されませんでした。
正しくない情報が含まれている可能性もあります。
登録者 : きゅるきゅるきゅるさん / 16.03.30 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[286351] 美味しすぎて再訪問!ティラミスの名店「MAFIA DESSERT」の梨泰院本店に行って来ました (返信: 3 )
投稿者:きゅるきゅるきゅる さん 16.03.30 / 最新レス:きゅるきゅるきゅる さん 16.05.26
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先月光化門の「MAFIA DESSERT」(http://comm.konest.com/forumd/15790)で
食べたティラミスが大変美味で忘れられず再訪しました。

今回は梨泰院にある本店です。
場所を調べず梨泰院まで行ってしまい緑莎坪駅付近で焦ってコネストさんの
地図アプリで「マフィア」と検索したら無事ヒットし辿り着けました。

先週の日曜日、15時くらいに訪問したところ2組ほどウェイティングしていました。
すごく景色のいい場所にあるので景色を楽しんでいたら10分程で
名前を呼ばれ入店しました。

注文は1階で座席は2階にあります。
ティラミス(12,000ウォン)とダッチコーヒー(5,500ウォン)を注文しました。
ダッチコーヒーは自分でコーヒーをコップに入れるもので凄くお洒落でした。

時間差で運ばれてきたティラミスは見るからに美味しそう!
一口食べたところ、やっぱり美味しい~~。
自然に顔がほころびます。

光化門店と少し違うかなと思ったのはマスカルポーネチーズクリームの中に
小さなサクサクのチョコボールが入っており、それがとろけそうな
チーズクリームの中でアクセントになり大変美味です。

またスプーンですくう度にハンバーグの肉汁のように
一番下のシートからエスプレッソが流れ出てきます。
ひたひたのエスプレッソシートと濃厚なマスカルポーネチーズクリーム、
サクサクのチョコボールでスプーンが止まりません。

不思議なのはくどくならないのでコーヒーを飲んで口の中を
リセットするといくらでもいけちゃいます。
ただ凄く分厚くて大きいので残念ながら4分の1程残してしまいました。
次回は数人で行ってティラミスや他のメニューも食べてみたいです。

ちなみにイチゴとクリームがたっぷりのったミルフィーユも大変美味しそうでした。
お茶としてはかなりの高額ですがティラミスはかなり大きかったので
2、3人でシェアするなら適正価格かと思います。

チェーン店のものとは一線を画す美味しいティラミスです。
わざわざ訪問する価値のある味だと思うので甘いものがお好きな方は
是非とも行って見て下さいね!
凄い厚み
つぶつぶはチョコボールです
凄く滑らか
どんどん流れ出る
エスプレッソ!
美味です
ダッチコーヒー
水と混ぜて
いただきます
明るい店内
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
きゅるきゅるきゅるさん / 16.03.30 翻訳(번역)
外観、景色、メニューです。
テラス席も
景色を見ながら外で待機
席からはソウルタワーが見えます
メニューです。
 
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
なつみかんさん / 16.05.25 翻訳(번역)
5月4日に行ってきました~
友人と一緒に行ったのですが迷いました。。(笑)
友人のスマホを頼りに位置情報が急にぐぐぐっと動いたりして。。
近くに米軍の施設があるからでしょうか(笑)

チョコボールティラミスとダッチカフェラテのホットとアイスを注文しました^^
ホットもアイスもミルクのふわふわの泡がたっぷりで濃密なので崩れませんでした。
肝心のティラミスですがすごくおいしかったです!!
スポンジ部分にはたっぷりとエスプレッソが。。
チョコボールがカリカリとアクセントになっていて2人でペロリと食べました。
帰る時に4人組日本人が訪れていましたよ!
きっときゅるきゅるきゅるさんの書き込みを見られたんだと勝手に思っておりました^^

次回も1人でも再訪したいですがさすがに残しちゃうかな~
持ち帰りの店舗で購入してホテルで一人食べでもいいねですね^^

これからもオススメのお店の書き込みお願いします^^
ありがとうございます♡
大きいです。
ティラミスとダッチカフェラテのホットとアイスです。
下の方にある黒いっぽいのがチョコボールです。
  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
きゅるきゅるきゅるさん / 16.05.26 翻訳(번역)
こんにちは。

こちら訪問されましたか!
場所は少し分かりづらい所にありますよね😖
でも無事辿り着けたとの事で何よりです^^

お写真を拝見して私もまた行きたくなりました。
ここのティラミスは本当に美味しいですね。
品のいい甘さとチョコボールのサクサクが
クセになりますね。
ふわふわラテも凄く美味しそうですね!

持ち帰りでホテルで少しずつ食べるのもなかなか
贅沢で良いですね。

私もこちらは1人でも再訪したいくらい
美味しくて大好きなお店の1つです😄
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細