韓国ホテル予約「コネスト」 BeyondStayの口コミ
KONEST

BeyondStay

비욘드스테이 (ビヨンドステイ) / BeyondStay
等級
ゲストハウス
エリア
ソウル中心部 鍾路・仁寺洞
クチコミ評価
5/5.0(13件)
5.0/5.0 13

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

13件のうち 1~13件を表示
質問
布団について(返信:1) 投稿者:ともちゃん0618さん 投稿日:2017.08.01 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.08.02)

友達との旅行を考えています。
2人で泊まる部屋にはダブルの布団の写真しかないのですが、シングルの布団2組で宿泊する事はできますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.08.02

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ゲストハウスに確認しましたところ、
「オンドル」部屋はダブルサイズの布団1組の客室構成となります。
あいにく布団の追加はできません。

ご参考下さいませ。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

たまには良いかも(返信:0) 投稿者:ヌタウナギさん 投稿日:2017.06.19

韓国2~3か月滞在の為、気分転換に一泊してみました。40代男性一人なので、個室にしましたが、雰囲気は味わえました。もちろん通常のホテルとは違い、いつでも人がいて対応してくれる訳ではありませんが、お兄さんの日本語も堪能で良かったです。

立地もよく居心地の良い空間でした!(返信:0) 投稿者:ぐりっきーさん 投稿日:2017.02.14

時間が経ってしまいましたが利用したのは2016年の7月です。
今回一人での利用でした。一人で韓国に行くのは初めてで韓国語もわからず、はじめ場所がわからなくて迷ってしまいましたが、通りすがりの女性に助けられてスタッフの方に電話してくれたところ、途中まで迎えに来てくれ荷物まで運んでくれたのでとってもジェントルな印象を受けました!

4人部屋で2段ベッドの上でしたが、カーテンで仕切られておりスタンドライトもあったのでスペース的には問題ありませんでした。布団なども清潔でした。
同じ部屋は韓国人でフレンドリーに話しかけてくれたのでシェアハウスのような雰囲気だなと思いました。部屋はベッドだけなので、共有のキッチンでリラックスするような感じでした。基本は「泊まるだけ」という広さなので、ここでゆっくり過ごすという感じではありません。

一応、朝食のシリアルや飲み物はご自由にという風になっていましたが、「朝食付き」と期待するとあまり満足な印象ではなかったです。私は買ってきたものを食べてました。

スタッフの方は日本語もわかりますし、いろいろ規定は少ないので気軽に泊まれる感じと、建物の雰囲気で韓国っぽさも楽しめてよかったです!料金も安く、駅からも近く、近くにはおしゃれな古民家カフェ的なものも多くあるエリアだったので、また機会があれば利用したいと思います。

ただ、スタッフの方が常駐していないので、初めて到着したときにどうしたらいいのか、受付とかもないので少し困惑するかと思います。
もう少し、泊まるときの案内や説明を丁寧にしていただけるともっと安心だったかなと思います。

憧れの韓屋ステイ!(返信:2) 投稿者:yumi.coさん 投稿日:2017.01.19 最新レス:yumi.coさん(2017.01.27)

とても気に入りました!!初の韓屋ステイは、幾つかの候補からこちらに。選定理由は…

①各部屋にバス、トイレ付き
②駅近
③綺麗さ

こちらは韓屋でも2016年にリノベされているので、綺麗で快適に過ごせましたし、もちろんオンドルもあるので氷点下でも暖かく過ごせました!シャワーの水圧も問題ありませんw
オーナーさんも、面倒を見てくれたチェさんも日本語が堪能です!

共有スペースには大型冷蔵庫、ウォータークーラー、キッチンがあり好きなときに使えます。

私はドミトリーに滞在しましたが、各ベッドにカーテンがついていて個室のようになります。
お互いに気持ちよく過ごすために同室の方とのコミュニケーションは必要だと思いますが、それも旅の醍醐味。


とてもオススメしたいゲストハウスです!!また泊まりたいと思います!

投稿者:ハンバーガーさん投稿日:2017.01.20

こんな素敵な韓屋なら、是非泊まってみたいです ><
オンドルがあるとのことですが、寒さは気になりませんでしたか?

投稿者:yumi.coさん投稿日:2017.01.27

ハンバーガーさん
お返事遅くなってすいません!!
オンドルは管理人さんのみ動かせますが、終始暖かく、何の問題もありませんでした!寝るときは少し暑いくらいです。
日中は管理人さんがオンドルの調整をしてくださいます。
共有のキッチンスペースはオンドルが無いように感じました。

質問
部屋について(返信:1) 投稿者:ほぷなみさん 投稿日:2016.11.21 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.11.21)

客室にテレビは設置されていますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.11.21

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「BeyondStay」に確認いたしましたところ、
全室テレビのご用意はありません。

以上ご参考下さい。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

居心地がとてもよかったです。(返信:0) 投稿者:chiharu_0403さん 投稿日:2016.10.03

1泊だけでしたが、とても居心地がよかったです!
夜中にひとりで小道を帰るのはちょっと怖いかもしれません。小道にいっぱいお店があるので、そこが開いている時間なら1人でも怖くありません。
オーナーの方もスタッフの方も日本語がお上手でした!
ちょうどアートなイベントをやっていて、中庭にアートな作品が作られていました!
今度は長めに泊まってみたいです!

質問
0歳児の宿泊について(返信:2) 投稿者:よっち21さん 投稿日:2016.08.08 最新レス:よっち21さん(2016.08.12)

10ヶ月の息子を連れての利用を考えております。
どのお部屋も(ドミトリー以外)ダブルベッドかダブルのお布団のようですが、シングルのお布団2枚かダブル1枚+シングル1枚のような(エキストラ ベッド扱い?)対応は可能でしょうか?ベッドだと息子が落ちるので出来ればお布団で床に寝るタイプのお部屋を希望しているのですが・・・。
また対応していただけるとすれば、そのお部屋を予約すればよいのでしょうか?

宜しくお願い致します。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.08.09

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ゲストハウスに確認しましたところ、
現地にて30,000ウォンをお支払いいただければ、
「オンドル」、「オンドル(大)」部屋に布団を1セット追加することは可能です。
チェックインの際、その旨、おっしゃっていただければ、
スタッフがご用意いたします。

以上ご参考下さい。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

投稿者:よっち21さん投稿日:2016.08.12

ご丁寧にありがとうございます!
予約しましたら、そのようにさせていただきます。

ありがとうございました。

また泊まりたいです。(返信:0) 投稿者:kumi1124さん 投稿日:2016.07.25

7/21~24の3泊4日でソウルへ行きました。
初めての韓屋、ドミトリーでした。
場所は仁寺洞と昌徳宮の間くらいです。
三清洞や仁寺洞、東大門、古宮を中心に考えていたので立地がよかったです。
スタッフは日本語と英語が話せます。
玄関の鍵と部屋の鍵は開けるのにコツが要ります。
私みたいに連泊する人はあまりいないのでしょうか。
毎日ルームメイトの出入りがありました。
水回りはキレイで、シャワーの勢いもありました。
私は快適に過ごすことができてとても感謝しています。
今度は複数人で泊まってみたいです。
ありがとうございました。

情報
鍵が閉まって入れないよー!え?ダブルブッキング⁉︎(返信:0) 投稿者:うんひょくさん 投稿日:2016.07.17

荷物を預けにお昼に行くと、鍵が閉まって入れない!
木の門を必死にノックしますが、応答なし。
コネストさんに電話をして、管理人に電話していただきました。
迅速な対応ありがとうございました。
すぐに出てこられて、日本語堪能な管理人さんに安心。
荷物を預けようとしたら、お部屋を紹介してくださり
共有スペースなども説明してくださいました。
でも、お部屋がダブルブッキングだとか!!?
先月は、明洞のホテルで予約できてないと言われて
今月は、ダブルブッキング?!
…なんだか嫌な予感。

ホテルくらいの料金も支払ってるし、
交渉をして、予約通りの部屋をいただきました。

劇場予約を依頼すると快く引き受けてくださり、親戚な管理人さんでした。

夜、部屋に帰ると
飲みかけジュースがテーブルに。。。σ^_^;誰のもの?

周りは、夜になると大変賑わい、
屋台がたくさんあり韓国の下町の雰囲気を味わうには、最高だと思います!

安国は、歩いて10分
サムジキルから南に抜け人気カフェがある鍾路3街の周辺からホテルまでも15分
明洞なども400円くらいあればタクシー移動できるし
空港は、孔徳で乗り換えで便利!

観光は快適にできました!

チェックアウトのため、管理人の部屋をノックすると応答なし。
扉を開けると、寝ていました。
ノックしますが
起きないので、管理人の部屋に鍵を置いていきました。

ホテル慣れしているからなのか、このような状況に戸惑いましたが、
ゲストハウスや韓屋がお好きな方にはあるあるネタなのかな?^_^

質問
荷物預けられますか?(返信:2) 投稿者:うんひょくさん 投稿日:2016.07.10 最新レス:うんひょくさん(2016.07.14)

飛行機の都合でお昼に着きます。
荷物だけフロントで預かっていただけますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.07.11

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

こちらのゲストハウスは、
チェックイン前(チェックアウト後)の荷物のお預かりが可能となっております。
ご希望の場合は、フロントにてお申し出くださいませ。

以上ご参考下さい。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

投稿者:うんひょくさん投稿日:2016.07.14

ありがとうございます!

韓屋に泊まる(返信:0) 投稿者:きんちさんさん 投稿日:2016.04.26

4月21日にひとりでドミトリーに泊まりました。
ベット横には物を置くスペースや手もとライトもあります。携帯やパソコンも自分のベッドで充電できます。
同室者が気になる方は、カーテンも各ベッドに付いてるのでそれほど周りは気にならないです。安心して、ゆっくり過ごすことができました。
街中にありますが、それほど周囲は騒がしくありません。中庭のベンチから夜空も見え、とてもきれいでした。
仁寺洞や北村、三清洞は歩いていけ、周辺も観光名所が近い便利な所でした。ゲストハウスの周りもたくさん飲食店があります。ゲストハウスに泊ったことがないという方にもおすすめです!

質問
喫煙について(返信:1) 投稿者:hibiki1127さん 投稿日:2016.04.11 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.04.11)

喫煙場所はありますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.04.11

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「BeyondStay」に確認しましたところ、喫煙可能なブース等は設けられていない
とのことです。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

雰囲気最高♪(返信:0) 投稿者:空蝉さん 投稿日:2016.03.28

本当に、メッチャ癒しの空間でした≧▽≦y
玄関をくぐったら、写真のままの空間で、
スタッフの方も、日本語で誠実にな対応でした。
私は、予定を色々入れていたので•••もっと ゆっくりと過ごしたかったです。
部屋もバス•トイレも床暖で暖かい。^‿^。
友達とワイワイ泊まって良いし、私のように一人で ゆったり泊まるにも良いと思いました。
交通手段も地下鉄の駅もメッチャ近いですよ!
エスカレーターは無いですが•••
空港バス停も、徒歩で約5分で便利ですし、
最後の路地が少し分かりにくいかも!
ですが、スタッフの方が質問いだだければ良かったのに、恐縮されてました。
次回も、泊まろうと思います( v^-゜)♪

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.03.10

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.