韓国ホテル予約「コネスト」 ホテル・ザ・デザイナーズ清凉里の口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト ホテル・ザ・デザイナーズ清凉里
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ホテル・ザ・デザイナーズ清凉里

호텔 더 디자이너스 청량리 (ホテルドディザイノスチョンニャンニ) / HOTEL THE DESIGNERS CHEONGNYANGNI
等級
2つ星
エリア
ソウルその他 ソウル東部
クチコミ評価
2.5/5.0(3件)
2.5/5.0 3

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

3件のうち 1~3件を表示
とても便利なホテルです(返信:0) 投稿者:スマートボーイさん 投稿日:2018.02.15

平昌オリンピックに行くときに利用しました。
駅から近く、また日本語が話せるスタッフもいます。
リフォームして部屋もきれいですし、朝食も問題ありませんでした。
とてもいいホテルだと思います。

便利でした(返信:0) 投稿者:kaaazuさん 投稿日:2016.04.29

2016年3月後半に利用させて頂きました。。
仁川空港から高速バスに乗り、終点で下車するとすぐHotelが見えて迷わず着きました。
韓国語が全く話せませんが、チェックインはバウチャーを見せるだけ、部屋も広くバス、トイレも綺麗でした。ほとんどの物が揃っているので、何も持って行かなくても大丈夫です。朝食も付いていました。
清涼里駅がすぐ近くなので、移動も楽でした。明洞、東大門も近く夜模範タクシーに乗っても700~1000円位で帰って来られました。
ただ、シャワーが時間帯によってなのか分かりませんが、出が悪くぬるい時がありました。TVも行った日は見られましたが次の日から見られなくなってしまいました。

残念
最悪です(返信:0) 投稿者:peco:)さん 投稿日:2016.04.17

17時チェックインのところ18時に行ったにも関わらず休日だから掃除終わってないからチェックイン出来ないと訳のわからないことを言われ荷物だけ預かってもらったものの、
ホテルに戻ってみると荷物は誰でも持っていけるフロントの前に置かれタグも付けられていなくて、
挙句、部屋に向かうと髪の毛だけでなく色々な毛が散乱しているし壁には穴が空いているし、掃除を待った意味がないしこれで掃除が済んでると思っているとしたら信じられません。
韓国人の友人がいたので部屋を代えてもらえましたが、私一人だとどうなっていたことか…
その他にも色々とおかしなことばかりでびっくりしました。こちらに落ち度はないのになぜこんなひどい思いをしなければならないのか。1級だからと安心をお金で買ったようなものなのに本当に意味がわかりません。どうやら、ラブホテルのように時間貸しもしているようなので(25000wで)こんな値段払わずラブホテルやモーテルを利用するのと何も変わりないと思います。
一番おかしいのは全てにおいて謝罪が一切なかったことです。クレームのメールも出しましたが返信は未だありません。
二度と利用しません。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.02.11

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.