韓国旅行「コネスト」 ギャラリア免税店63の口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のショッピング店
KONEST

ギャラリア免税店63

※閉店
ゲルロリアミョンセジョム ユッサム / 갤러리아면세점63
コネスト 投稿
0.8 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主な商品ブランド品、観光記念品、化粧品
お気に入りに追加(27人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・2019年9月30日に閉店しました(20200123)
クチコミ数:4 ( 0 1 残念 2 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[452667] 質問 営業開始時間について (返信: 0 )
投稿者:solenord さん 19.06.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストでは8:30~営業開始となっていますが、下記では9:00~となっているようです。どちらが正しいでしょうか?
朝一で入店して時間を有効に使いたいので、コネストさんご確認よろしくお願いします。
​http://www.galleria-dfs.com/event/eventDetail.idf?input_event_no=63dutyfree&stage_chasu=0000000
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[428698] ちょっと不便すぎるかな (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 19.01.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
駅から遠く、シャトルバスも時間の間隔があるので、

とても利用しずらかったです
利用日:2019.01.19
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[390224] 残念 苦労したな(笑) (返信: 0 )
投稿者:クソピー さん 18.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
まずは郊外の免税店、展望を楽しもうとギャラリアへ。2018.6.12
​汝矣ナル駅の​無料シャトルバス乗り場は四番出口からと有りますが方向音痴だと真直ぐ川沿い歩くでしょう。出たら右に曲がり小さなバス停看板を探すと一安心。バスのカラーリングと免税店の風景を覚えておくと便利。
どうにか​ゴールドメンバーシップカード作成しシャネルへ向かい提示するも「使えない」と言われ已む無く安価物購入。日本語はカタコトだと覚悟が必要。客もまばらです。
バス降車位置で再び乗車。アナウンス有れど「​汝矣ナル?」と聞いても無言で反応すらしない運転手にダメ押し喰らい再訪は無いなと痛感、
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[295489] 残念 免税店でありながら日本語対応なし (返信: 17 )
投稿者:ムネリン さん 16.06.20 / 最新レス:こぶしねっと さん 16.06.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016.06.11訪問
63ビルに行ったついでに寄ってみました。
店内の案内は韓国語と中国語だけで日本語がなく、
店員さんたちも日本語がわかるスタッフがいない感じでした。
話せても片言の日本語ぐらいです。
観光地から離れているので、空いていてゆっくり買い物できそうでしたが、
中国人相手ばかりで、日本人は相手にしない感じでしたので、
すぐに退散しました。

2016.06.25追記
私の口コミに賛否両論いただき大変恐縮です。
少し書き方がまずかったのかもしれませんが、
私はソウルが大好きですし、韓国人の人柄も大好きです。
日本語対応のないお店に行くのも平気ですし、
逆にそういったお店がほとんどかと思います。
ただ、免税店は話が別です。免税店は外国人向けのお店ですから、
外国語が話せる方がいて当然と思っております。
ですが、この免税店は他の免税店と違い、
韓国語と英語、中国語でみ案内表示がされており、
パンフレットに至っては韓国語と中国語しかなく、
英語のものすらありませんでした。
また妻としゃべりながら歩いているにもかかわらず、
店員さんから話しかけられるのは中国語で、
「わからない」「イルボンイン」と答えると日本語はわからないといった感じで、
そのまま去っていき、他の客を相手にする対応でした。
せめて英語で話しかけてくれても・・・とも思いました。
なんども韓国に行かれている諸先輩方には問題ないかもしれませんが、
初めてや、数回ぐらいの方が行かれるのには適さないと思いました。
表示や言語、店員の対応から日本人向けではなく、
店員の対応自体の心象が悪印象でしたので、
評価を悪とさせていただいた次第です。

タイトルの表現は悪かったと思いましたので、変更させていただきました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
こぶしねっとさん / 16.06.22 翻訳(번역)
「中国人向け」だとなぜ「感想:悪」なんですか?

昨年の訪韓外国人は、日本人184万人に対して、中国人は598万人と3倍以上。
免税店に来店する人数や消費金額の比較では、その差はさらに大きなものでしょう。

となれば、店側としてもたくさん訪れ、たくさん買ってくれる人向けの言語対応、その他サービスに経営資源を集中するのは当然じゃありませんか?

ムネカズさんがこの店で不利益、不愉快な応対を受けて「感想:悪」というならわかりますが、日本語対応がないから、中国人をターゲットにした店舗構成だから「感想:悪」だなんて、ちょっとあり得ません。

ちなみに、日本人訪韓者数のピークは2012年の352万人。それと比べたら昨年は半減ですね。
韓国にとって日本人観光客は、少なくとも数の上からは「一番のお客さん」では現状ないことだけは認識しておく必要があります。
以前のように日本人がもっと韓国を旅行し、免税店全体の日本人利用率も上がれば、この店でもおのずと日本語対応もしてくれるようになるのではないでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
hidehide11さん / 16.06.22 翻訳(번역)
日本語での対応ができておらず、
接客的にも日本人を相手にしていないと感じたなら、
感想が「悪」となるのは当然ではないですか?

倫理的、道義的な善悪ではなく、
あくまで、自身の「感想」なんだし。

日本語での対応が受けられない、
おざなりな接客、
これらは旅行において、
十分に不利益だと思います。

まさか、
日本人観光客が韓国に来ない責任を、
他の訪韓日本人が負わなければならないのでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 20票 ]
あやはちさん / 16.06.22 翻訳(번역)
東和でもずっと中国語で売り込みされましたよ。
でもしつこい売り込みも言葉がわからないから無視できて気が楽でした私は。

明洞のオリーブヤングでも中国語で接客されて日本人です言ったら日本語しゃべってくれました。
別に私中国顔ではないんですけどね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ホンデさん / 16.06.22 翻訳(번역)
》まさか、
日本人観光客が韓国に来ない責任を、
他の訪韓日本人が負わなければならないのでしょうか。

同感です。
選択肢が限られるのですから、ユーザーが悪と感じたら悪で良いと思います。
要は雰囲気と居心地が重視されるのではないでしょうか。

修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
こぶしねっとさん / 16.06.22 翻訳(번역)
「日本語での対応ができておらず、おざなりな接客、感想悪は当然では」
と仰る方を見て、いささか驚きを禁じ得ません。

韓国のお店で、日本語対応があるのが「当然」なのですか?
そう思う方にとって、行く先々のお店で日本語が通じない(日本語表示がない)と「おざなりな接客」と感じるのですか?
恐れながら申し上げますが、本当にそのように思われる方は「海外を旅行する」ということの意味を、根本から考え直されたほうがよろしいかと存じます。

「日本人観光客が韓国に来ない責任を、
他の訪韓日本人が負わなければならないのでしょうか」
との問いも、ある意味で答えは「Yes」です。

需要が小さくなれば、サービスも小さくなるのは致し方ないことです。
繰り返しますが、日本語サービスを増やしてほしいなら、店側が商売上も手ごたえがあると感じられるほどに日本人訪韓者数が増える状況に持っていく以外にありません。

また、ユーザーが「悪」と感じたならそれは絶対、という意見もいかがなものかと。
それだと極端な話、店員の顔が気に入らないから「感想:悪」なんてことまであり得てしまいます。
やはり、個人的な感想であっても、誰もが見られる掲示板の書き込みである以上、理由は客観的に納得させられるものでなければなりません。

その意味で、「日本語対応がない」というのは「感想:悪」の理由たりえないと考えます。
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
H.L.LEEさん / 16.06.23 翻訳(번역)
お客様が声をかけても相手にしなかったり、ほかのお客には声をかけているのに、入店から5分程度たっても声をかけてもらえなかったら悪の評価でよいかもしれないが、日本語が話せないというだけでは悪の評価は酷でしょう。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
hidehide11さん / 16.06.23 翻訳(번역)
>こぶしねっと様

ローカルな食堂とかならともかく、
免税店でのお話ですよね?
韓国の免税店であれば日本語の通じるケースも多いはずですし、
そういった便利な免税店との比較で、
相対的に感想が悪くなってしまうこともあるのではないでしょうか?

そのうえ ムネカズ様 は、
「店員の顔が気に入らないから」なんてお話は、
されていませんよね?

免税店でのお話を「韓国のお店全体」に膨らませ、
日本語が通じない、日本人は相手にされていないと感じたという感想を、
「店員の顔が気に入らないから悪」なんて話と同列に扱う。

どうしてそんな極論を出してくるのか、
理解に苦しみます。
拡大解釈しすぎではありませんか?

日本人観光客が減ったから、
中国人観光客の獲得に力を入れる。

おそらくあなたのおっしゃっているとおりですし、
お店側の経営判断についてどうこう言うつもりはありません。

ただそれはあくまでお店の事情であり、
お客さんには関係ありません。

というかお店としては、
売り上げが落ちている日本人観光客の満足度が下がるのも承知のうえで、
中国人への対応を優先しているのではないでしょうか。

何度も言いますが、
それはお店の自由です。

そしてその結果、
不満を感じる日本人観光客が出ただけの話でしょう?

そんな「感想」も許されないなら、
旅行サイトの口コミの存在意義が薄れるのではないでしょうか?


>繰り返しますが、日本語サービスを増やしてほしいなら、店側が商売上も手ごたえがあると感じられるほどに日本人訪韓者数が増える状況に持っていく以外にありません。

私は、一般の観光客に、
そんな義務も義理も無いと思います。

利用して不便を感じたから感想は「悪」だった。
それだけのお話だと思いますけど。

そしてそんな書き込みや感想に納得できないのであれば、
参考にしなければいいだけだと思います。
感想が悪くなった理由もちゃんと書かれているわけですし。

もちろんこの掲示板を提供しているコネストさんが、
そのような感想の付け方を禁じているのであれば、
控えるべきでしょうが。

私の意見は以上です。

まあ考え方の違いかなとも思うので、
これ以上ここで議論を続けても不毛かもしれませんね。

長文、失礼しました。

修正 削除依頼 チョア! [ 29票 ]
ヨンシルさん / 16.06.24 翻訳(번역)
hidehide11さまのご意見、全くその通りです。

ソウルの免税店では日本語が通じると思っている人は多いと思いますよ。
現に私も15年前から今年の5月までの間に約50回行きましたが
全て日本語で買い物できましたから。

この免税店も日本語が通じるだろうと思い期待して行ったが、
全くの中国人向けで日本人の自分には不便で買い物し辛い状況だった。
だから感想は悪にした。

これのどこがいけないの?
日中の観光客数の比較をしたり、海外旅行の根本だとか、また極端な例えを出したりして
指摘するようなことでしょうか。スレ主さまには何の落ち度もないですよ。
もっとおおらかになりましょうよ。

最後に、
スレ主さまのクチコミは私にとって有益で大変参考になるものでした。





修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
seacargoさん / 16.06.24 翻訳(번역)
ヨンシルさん

hidehide11さんは

>まあ考え方の違いかなとも思うので、
>これ以上ここで議論を続けても不毛かもしれませんね。

と書いておられます。

落としどころでしょう。それに加えてなお書き込むのは、賛意であれ、反論であれ、野暮というもののような気がします。

※個人の感想です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヨンシルさん / 16.06.24 翻訳(번역)
hidehide11さんのご意見があまりにも的を得ていると思ったので、
空気を読めずに思わずレスしてしまいました。
軽率でした。申し訳ございません。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
こぶしねっとさん / 16.06.24 翻訳(번역)
hidehide11さん

「免税店」と「ローカル食堂とか」を殊更に分ける理由がよくわかりませんが、
「外国のお店」に日本語対応は「ない」とまずは考えておくのが基本的心構えであるべきです。
免税店であっても、「外国のお店」である以上、日本語対応が「当然」であるとは言えません。
その上で、日本語で対応してくれるお店があれば「御の字」です。
これが、「海外を旅行するということの根本の意味」ではないでしょうか。

「極端な話」については、ムネカズさんがそう仰ったとは私は一言も申しておりません。
なぜこの例を持ち出したかと言えば、hidehide11さんの「ユーザーが"悪"と感じたならそれが全て」というご意見に反証するためです。
「悪」というなら、その評価に客観的正当性を有していなければならないと思います。
私個人が、書き込みの「良」「悪」の評価に納得するかしないかの話ではありません。

食堂であれば、提供されるまで極端に待たされたり、味が悪かったり。
ホテルなら、清掃が行き届いていなかったり、冷暖房の効きが悪かったり。
こうしたことであれば、「評価:悪」の理由として成り立つと思います。

しかし、外国のお店で「日本語対応がない」というのはお店側の不備でも何でもなく、「評価:悪」の理由にはなりません。
(店頭やHPなどで「日本語可能」を謳い文句にする店で、対応不可だった場合は除きますが)
客観的に正当性がない不満は、個人的に「チラシの裏」にでも書くにとどめるべきですね。

>そんな「感想」も許されないなら、

>利用して不便を感じたから感想は「悪」だった。
>それだけのお話だと思いますけど。

と仰いますが、前述した「海外を旅行することの根本の意味」を改めて考えてみれば、そのような「感想」が出てくること自体、私の理解の範囲を超えることです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
E5UN4jさん / 16.06.24 翻訳(번역)
コネストの記事には対応言語が「英語・中国語」とあるので日本語が通じないことは間違った情報公開ではない。
なのでその観点から言えば「悪」はつけすぎかなーと個人的に思うが、海外だから日本語は通じないと思えも極端だな。
日本語OKの免税店でも、カタコト過ぎて意思疏通が取れなかったり、スタッフへの周知不足でクーポンが使えない場合もあるし。こういうのこそ「悪」を付けて情報共有していきたい。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
hidehide11さん / 16.06.24 翻訳(번역)
>こぶしねっと様

議論を終わらそうと言っておきながら、
また書き込むことをお許しください。

一つだけお伝えしたかったので。

こぶしねっと様は、

>外国のお店で「日本語対応がない」というのはお店側の不備でも何でもなく、「評価:悪」の理由にはなりません。

と継続しておっしゃっていますが、
ムネカズ様はただ単に言葉が通じないという事だけではなく、

>中国人相手ばかりで、日本人は相手にしない感じ

と書き込んでいおられます。

私はこれを、
日本人は相手にされていない、
放置もしくは無視に近い接客、
いわゆる「ぞんざいな接客」をされたと受け取りました。

言葉が通じないなりに接客をしてくれるのではなく、
そのような扱いを受けたのなら、感想は悪くなりうると申し上げている次第です。

ただ単に言葉が通じない以外の、
ネガティブなものを感じました。

以上です。



修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
こぶしねっとさん / 16.06.25 翻訳(번역)
ムネカズ様

追記を拝読しました。ありがとうございます。
当初の投稿では「日本語の表記がないor日本語スタッフがいない=日本人向けでない」と感じておられるように私は解釈しましたので、「일본인」と言っただけで店員が遠ざかる対応があったのであれば、その部分では確かに「感想:悪」も腑に落ちますね。

ただ、
>免税店は外国人向けのお店ですから、
>外国語が話せる方がいて当然と思っております。
と仰る箇所で、外国語が「日本語」を指すのであれば、私は「当然」ではないと考えています。
現状の訪韓外国人の主要市場が中国人である以上、そこに照準を当てた店舗構成、言語サービスになるのも必然なのは、既述の通りです。
外国人向けの免税店として、「英語」はもちろんクリアしている必要があると思いますが…。

免税店であれどのお店であれ、日本語対応は「おまけ」のようなもの。
「あればあったで嬉しいし、助かる」という位置づけで考えるべきではないでしょうか。
訪韓外国人に占める日本人の割合がこれほど縮小したのに、空港免税店では今も日本語堪能な店員さんが応対してくれますが、私はそれに感謝の気持ちを覚えるほどです。

外国に行く以上、日本語対応を「当然」に求められる場所は、「ない」という心構えを、常に持っていたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ホンデさん / 16.06.25 翻訳(번역)
ムネカズ様
改めて投稿されたのですね。
先の投稿も今回の再投稿も、ムネカズ様の感じたままの評価ですから、正解も不正解もありません。
他人がとやかく言うことではないのですが、ひとつ感じたことを。

》また妻としゃべりながら歩いているにもかかわらず、
店員さんから話しかけられるのは中国語で、
「わからない」「イルボンイン」と答えると日本語はわからないといった感じで、
そのまま去っていき、他の客を相手にする対応でした


仰るとおり、このような状態は、いわゆる中国人専用店になりますね。
店員の英語もままならないとなると、お手上げです。
この店でマトモな買物するには中国語を覚えないと難しいでしょうね。
また店側の顧客のシフトも仕方ないことです。
日本が軽自動車とすれば、相手は重戦車ほどの差がありますからね。

自分もいろんな意味で 「生きの臭きは主知らず」または 「易者身の上知らず 」 とならぬよう自らを戒めたいと思います。





修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ヨンシルさん / 16.06.25 翻訳(번역)
ムネカズさまが追記されたので言わせて下さい。

この免税店、次回の旅行で行こうか検討していたところ、
渡りに船でムネカズさまのクチコミが目に入りました。
内容を拝見して旅行中の貴重な時間を無駄にせずに済んだ次第です。
大変参考になる情報をいただき感謝しております。ありがとうございました。



このように有益な情報を共有できることがクチコミ掲示板の本質ではないでしょうか。
情報を提供する者は、利用したサービスや施設を自分の判断基準で感想を述べ、
情報を受け取る者は、自分の判断基準でそれを信用し参考にするか取捨選択する、
それでいいのではと思います。
決して自分の判断基準を人に押し付けないで下さい。
でないと情報を提供する者は率直な感想を述べることができなくなり、
生きた貴重な情報を共有できなくなってしまいます。どうか情報をなくさないで下さい。

長年この掲示板を利用して感じることですが、ここに来る方は一部のビギナーの方を除いて、
ソウルの観光客の現状や海外旅行の心得を理解している方がほとんどです。
今さら釈迦に説法のようなご意見は無用だと思います。
皆さん今までの経験を基にしてクチコミされているのだから。
あとは受け取る側の各々の判断に任せるだけのことです。



最後に、ムネカズさま
これに懲りずにまた情報を提供していただけたら幸いです。


修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
こぶしねっとさん / 16.06.26 翻訳(번역)
ヨンシルさん

1点だけ申し上げます。
日本語が通じないことをもって「評価:悪」をつけるクチコミが他にも見受けられます。
一例を挙げれば、あるホテルに対するクチコミ
http://comm.konest.com/topic/258107

クチコミでスレ主さんがつける評価も自由なら、それに対して意見も当然あり得ると思います。
実際、上記のホテルに対するクチコミにも多くの意見が寄せられています。

「この掲示板…に来る方は…海外旅行の心得を理解している方がほとんど」
とは限りません。
「海外へ行ったら日本語対応は"ない"のが基本」「あってもそれは"おまけ"」。
(→ない場合の「評価:悪」は失当)
それが私個人の判断基準でなく「海外旅行の心得」だということを、このスレを読む方に意思表示したく、一連の書き込みをさせていただきました。

私からこのスレへの投稿は、これまでにいたします。
あとはお読みの皆様のご判断にお任せします。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
グルメ高度食 麻浦店
肉質・熟成・調理方法を、こだわり抜いた人気焼肉店
ソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦
観光スポット漢江遊覧船
漢江(ハンガン)の景色を遊覧船の上から満喫
ソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦   クーポンあり  予約可
ツアー・公演63ビルディング 「パビリオン」 ビュッフェ
韓国料理はもちろん!バラエティ豊かな高級ビュッフェ
ソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山・西面(ソミョン)のデパート直結免税店
東大門のDoota(ドゥータ)に免税店!
明洞・南大門に位置!「新世界百貨店」内の免税店
ソウル蚕室で観光&免税店ショッピング
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
鷺梁津水産市場 鷺梁津水産市場
ソウルの海の台所!新鮮な海の幸に出会える巨大水産市場
(652.22m)
Bread Fit Bread Fit

(734.13m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
鷺梁津大興
鷺梁津大興
ソウルの銅雀区にあるNoryangjin Daeheungに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
汝矣島ラダ
汝矣島ラダ
ソウルの永登浦区にあるYeouido Radaに泊まれば、南大門市場、高尺スカイ ドームまで車で 1
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ノリャンジンJH9
ノリャンジンJH9
ソウルの銅雀区にあるノリャンジンJH9に泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場まで車で 10
 
クチコミ評価  ―  (0件)
鷺梁津ニックス
鷺梁津ニックス
ソウルの銅雀区にあるNoryangjin Nixに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場まで車で 10 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:16.01.29   最終更新日:20.01.23 (更新履歴
・閉店しました(20200123)
・営業時間を更新しました(20180625)
・2016年7月15日の全面オープンに伴い、ブランド数を更新しました(20160715)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]