韓国ホテル予約「コネスト」 ジェナスイート 江南 カロスキルの口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト ジェナスイート 江南 カロスキル
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ジェナスイート 江南 カロスキル

제나스위트 강남 가로수길 (ジェナスウィトゥ カンナム カロスキル) / Jenna suite gangnam garosugil
等級
ゲストハウス
エリア
ソウル江南 新沙洞・カロスキル
クチコミ評価
2.5/5.0(7件)
2.5/5.0 7

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

7件のうち 1~7件を表示
質問
チェックインに関して(返信:3) 投稿者:rei218さん 投稿日:2019.09.29 最新レス:コネスト予約センターさん(2019.10.01)

飛行機が夜便の為夜中のチェックインになりそうですが、チェックインは大丈夫でしょうか?

投稿者:RondaJinさん投稿日:2019.09.29

>夜便の為夜中の

具体的な時刻を書いておかないとトラブルの元になる場合もあります。

投稿者:寿太郎さん投稿日:2019.09.30

rei218 さまへ

 私の得た情報では、「チェックイン終了時刻 22時00分」です。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2019.10.01

アニョハセヨ。コネスト予約センターです。

ゲストハウスに確認したところ、チェックイン終了時間は22:00となりますが、
22:00以降はセルフチェックインにてチェックインが可能とのことです。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
シングルルームのバスルーム(返信:1) 投稿者:솜사탕さん 投稿日:2018.03.18 最新レス:コネスト予約センターさん(2018.03.20)

こんにちは。質問です!
シングルルームでも、お風呂やトイレは共同ですか??
それとも部屋で個人で使用できますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.03.20

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

​「シングルルーム」は、共同トイレ&シャワールームを
ご利用いただくかたちとなります。
※客室名に「専用バスルーム」と記載がある客室のみ、
客室内にトイレ、シャワーが設置されております。

以上ご参考下さい。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
こちら(返信:0) 投稿者:mi.miさん 投稿日:2018.02.27

子供平気ですか?

質問
未成年の宿泊について(返信:1) 投稿者:kao-sjさん 投稿日:2017.11.24 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.11.27)

以前の質問で未成年の宿泊は不可となっておりますが、入室規制には同意書があればいいと書いてあるのですが、それは大人がいる場合なのでしょうか?
それとも同意書があれば1人でもいいのでしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.11.27

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

こちらのゲストハウスは、日本の年齢で満20歳未満の方のみで宿泊される場合、
事前に規定の同意書を弊社まで送付いただければ、宿泊が可能です。

以上ご参考下さい。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

とても便のいいお宿でしたが…(返信:0) 投稿者:うっくさん 投稿日:2016.08.08

今回 イベント参加の為 早朝それこそ夜明け前 行動予定だったので
すこし体を休めれば良い!!(笑)をコンセプトで選びました。

4階のフロントも ほんの少しの荷物の私には気にならない。
シングル利用のお部屋は 荷物を広げても 充分。
フロントのお姉さんは 韓国語 英語 日本語を駆使して 私に伝えてくれようとしてくれる姿に 『ありがたいなぁ』と 素直に感謝。それでもって 綺麗かわいい!

でも
でも
お客がとてもうるさい
大陸言葉がドアの開け閉め前に響く
そりゃ 旅して楽しいわね
でもでも 24時過ぎても 25時過ぎても 声のボリューム かわらない
おまけに 幼子の甲高い声まで 泣いているでもなく 笑っているでもなく
ただ 夢中に ママや ばぁばと同じ口調で ただ それよりも甲高く 通る声で…

お宿のせいじゃないのよ
でもでも でもでも
眠れない…いや 休めない
それでも うとうと 気づけば4時
前日に教えてもらったように フロントにキーを置いて 宿を後にしました。

質問
質問です!(返信:2) 投稿者:NatsukiTVXQさん 投稿日:2016.01.22 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.01.26)

未成年1人でも泊まれますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.01.25

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

未成年の方のご宿泊について多数のお問い合わせを頂いておりますが、現時点で
コネスト予約センターでは日本年齢で満20歳未満の未成年の方のみでのご宿泊は
不可とさせて頂いております。
何卒ご了承ください。

※不適切な表現があり、内容を一部修正いたしました。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.01.26

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

未成年の年齢表記が不適切でございましたため、ただちに修正をおこないました。
ご指摘を頂きありがとうございました。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

泊まった感想(返信:0) 投稿者:ayahanaさん 投稿日:2016.01.26

光林アートセンターで演劇を観るための渡韓でしたので、ホールから歩いて2分程度のこちらのゲストハウスに1人で泊まりました。

□良かった点□

・光林アートセンターから近かったため、23時を過ぎてすぐに戻れたので遅くなっても安心でした。

・アックジョンから徒歩7分程度なので立地は良いので買い物や映画を見るにしても、食事の面でも困ることはなかったです。

・部屋はダブルだったのですが、Wi-Fiも入りましたしテレビもあり綺麗でした。

・寒かったらいけないと電気のストーブも設置されていました。

・フロントの方は日本語喋れると思います(私は韓国語でやり取りしましたが)
 フレンドリーな親切な方でした。



□困った点□

・バストイレが共同だったところ。やっぱり落ち着かない印象ですね。
 浴槽はありましたが栓がなかったのでお風呂に浸かることはできませんでした。
 水圧には問題はありませんでした。

・22時以降は玄関の鍵が閉められているため、それ以降に戻ってくる場合は自分で鍵を開けて建物の中に入らなければならない点。
 今回は23時以降の戻りだったため自分で入らなければならないのがちょっと不安でした。

・朝は9時以降にならないとフロントに人がいないそうなので、早めに帰る人はフロントにキーを置いて勝手にチェックアウトしていいとのことでした(一応朝心配になりフロントに置いてある番号に電話して確認しました)

・オンドルはあまり効いていなかったかな。明け方ちょっと寒かったです。



今回は1泊の上、目的が立地だったため満足しています。
荷物も手荷物程度だったので4階まで階段しかないことに不便は感じませんでしたが、大きなスーツケースの方は大変かも。
日本人以外の外国人が多く宿泊されているようでしたので、国際交流をしたい方にはオススメです。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

掲載日
15.11.12
最終更新日
15.11.23
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.