本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > Bread talkのクチコミ
Bread talk 未承認 [食料品・おみやげ・マート]
빵이야기 (パンイヤギ)
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 0   お気に入りに追加
電話:なし 日本語:不可
休業日
営業時間
住所:ソウル特別市 鍾路区 昌信洞 583
( 서울특별시 종로구 창신동 583 )
ホームページ:なし
* このお店はユーザーが登録しましたが、承認されませんでした。
正しくない情報が含まれている可能性もあります。
登録者 : サングンさん / 15.10.25 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[269485] 町の美味しいパン屋さん (返信: 0 )
投稿者:サングン さん 15.10.25
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
泊まっていたホテルからも近く、駱山公園や建築学概論の階段やキルライムの家に
行く時にも通る地元感満載の道沿いにあるパン屋さん、お店の前に美味しそうな
パンがずらっと並んでいたので1つ買ってみました。
迷った末に薄いピザ風の生地にカニかまやチーズ玉ねぎなどがたっぷり入った
パンをチョイス。
1つ2000w、2つで3000wと言われましたが1人だったので1つだけ購入。
他のパンも同様に言われたので、ひょっとしたら他のパンと2つ買っても安くなるのかも?
駱山公園で真っ青な空の下でのんびり食べたパンはまだ出来たてで温かくてとっても
美味しかったです😍

余談ですが、私が韓国語で喋っているのに何故か店の男性は終始英語で話し掛けられて、
男性「How long do you stay here?」
私「3박4일이에요.오늘 일본에 돌아가요.」

と何とも奇妙な会話😅でも私が公園までの道を聞いたら親切に説明して下さいました。
その後公園に向かっている最中また会ったのですが、ひたすら英語と韓国語で会話
しました(笑)。
昔ながらの町のパン屋さんという感じのお店です。
私がいる間近所の方と思われる人たちが次々買いに来られていました。
また他のパンも食べてみたいです。

(お店の住所とか全く分からなかったので、隣のお店から検索しました。)
店先にずらっと並んだパン。お店の中でパンを焼いている姿が見え
どれにしようかな?
これに決めました^^;
食べかけ失礼。
こんな空の下で頂きました。最高^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細