本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > ダイナミクスセルフベイビースタジオのクチコミ
ダイナミクスセルフベイビースタジオ 未承認 [その他の生活施設]
다인나믹스셀프베이비스튜디오 ()
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 0   お気に入りに追加
電話:070-4086-6280 日本語:不可
休業日:月曜
営業時間:予約必須
住所:京畿道 議政府市 緑楊洞 329-4번지 B1
( 경기도 의정부시 녹양동 329-4번지 B1 )
ホームページ:www.dynamix-baby.com
* このお店はユーザーが登録しましたが、承認されませんでした。
正しくない情報が含まれている可能性もあります。
登録者 : junko-1110さん / 15.10.03 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[267275] 100日記念 セルフ撮影 (返信: 0 )
投稿者:junko-1110 さん 15.10.03
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは
最近赤ちゃんの100日記念の写真を撮ってきたのですがとてもうまくいったので紹介したいと思います。
撮影日は9月16日。場所は의정부にあるスタジオで撮りました。
赤ちゃんのコンディションを考えてできるだけ近い所が良いと思ったのですが、我が家は포천という田舎で近くにはありませんでした。
そこで、의정부 や양주など周辺で探しました。
他にもいくつか候補はあったのですが、その中でも値段や雰囲気が一番良かったダイナミクスというスタジオで撮りました。
50日の時は無料で撮ってくれる他のスタジオで撮ったのですが、難しいポーズなどをさせていて赤ちゃんがかわいそうで今回は自分たちで撮ろうと決めていました。
最近韓国ではセルフスタジオといって場所や衣装を借りて自分たちだけで撮るという場所がいくつかあるみたいです
撮影日までにその写真館の体験記を見て気に入った服やポーズをキャプチャーして当日持って行きました。
到着してすぐに女性の方と男性の方が一人づついろいろな説明をしてくれました。
スタジオは100日の子達が寝たり、座ったりして撮影するのにぴったりな믿음 방 で撮りました。
他にもコンセプトの違う部屋がありましたが、それはもう少しお兄ちゃんになってからということでした。
1歳のときはここで撮るのか―と、通り過ぎました。
その後ママは服を選んだり、着せ方を教えてもらい、パパはカメラの使い方や、照明の使い方を習っていました。
カメラは親戚に借りて行ったのですが、当日安く貸してくれるようです。
ただ、借りて行ったので使い方が超初心者の私たちにカメラマンが丁寧に指導してくださいました。
しかも、カメラの設定やカメラテストまで...本当にカムサハムニダーという感じでした。
服選びは、女性の方がしてくれたのですが、おすすめをいくつか選んでもらい、その後あらかじめキャプチャーしておいた写真を見せると追加でまた選んでくださいました。
写真では見ていたものの直接見ると服一つ一つがとてもかわいかったです。実はお店の方のお母様が直接作った世界でたった一つの服なのだそうです。
サービスで家族写真を撮ってくれるということだったので、まずは、家族写真から!
(最後に撮ってもいいということだったのですがきっとご機嫌ななめになるだろうなと思い、我が家では先に撮ってもらいました。)
1枚だけなのかと思ったのですが、何枚か撮ってもらい大満足でした。
女性の方が足を揃えて!などアドバイスもしてくれました。
いよいよセルフ撮影です。
ママは服を着替えさせ、おもちゃを振ったり、歌を歌ったりしてひたすらご機嫌をとっていました。パパは慣れないカメラを持って、パシャパシャ。
最初はご機嫌だった息子も途中ご機嫌ななめになってしまい、授乳室をお借りしました。
もちろんミルクも作れるようになっていました。
撮影再開。悪戦苦闘していると、カメラマンの方が、様子を見に来てくださり、難しいと伝えると、直接女性の方と、写真を何枚か撮ってくれました。
またもやカムサハムニダーです!!!
撮影が終わって会計をしている間に、カメラマンの方が撮ってくれた写真もその場でメールで送ってくださいました。
さすが韓国!!パリパリですね。
一枚だけかと思いきや、本当にたくさん撮っていただいて涙涙です!
初めてのセルフ撮影でしたが、自分たちで撮った写真もとてもうまく撮れて本当にうれしかったです。
日本でスタジオ○リスなどで撮るのより安くてうまく撮れたんじゃないかと親バカの私たちは大満足です。
値段もホームページに記載されていて、安心できました。
きっと撮影後に高いフレームやセットなどを勧められるんだろうなと思っていたのですが、そんなこともなく、スタジオの方も本当に親切で、とても気分よく撮影して帰りました。
ぜひ行ってみてください。

※一部投稿内容を削除しました。(コネスト)
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細