韓国旅行「コネスト」 ジェイムスチーズトゥンカルビ カロスキル店の口コミ|新沙洞・カロスキル(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ジェイムスチーズトゥンカルビ カロスキル店

※閉店
ジェイムスチジュトゥンカルビ カロスキルジョム / 제임스치즈등갈비 가로수길점
コネスト 投稿
3.2 エリアソウル > 新沙洞・カロスキル 主なメニュージェイムスチーズトゥンカルビ(骨付き肉)、焼き飯など
お気に入りに追加(1031人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20200521)
クチコミ数:8 ( 4 1 残念 2 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[337809] びっくり! (返信: 0 )
投稿者:こりあんぬ さん 17.05.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本語のメニューや食べ方まで気配りが見られて、また店長さんがとても良い方でした!
ごちそうさまでしたー!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[337784] 残念 まずい! (返信: 0 )
投稿者:てるてるぷりん さん 17.05.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年2回目この3年ほどは年に3回~4回訪韓。食べる事目的です。
チーズが好きでタッカルビBBandak BBandak・ユガネ(釜山店.明洞)・ケリムウォン等行きましたが、すべて美味しく頂きました。2017年5月28日ジェイムスチーズトゥンカルビカロスキル店に行きました。チーズトゥンカルビ(もっとたくさん)値段18000ウォンは初めて不味いと思いました。 味の無いプロセスチーズ、ゴムの様で豚カルビには巻き付きません。又、若い店員の態度も最悪スマホしながら接客する、お客の前で何か食べる、ビールの注文は間違える。
美味しければ全て帳消しで又行くけれど もう2度と行かない!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[314311] 美味しかった (返信: 0 )
投稿者:real_pcy さん 16.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
開店後すぐに行きました。

メニューには日本語がしっかりと書かれてるので注文するのも簡単でした。
2人で行き、チーズの量は普通と辛さはピリ辛?を選びました。

水とおかずが出て来ます。

チキンは甘め?でした。チーズが溶けると店員さんが食べ方を説明してくれます。

美味しかったです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[311569] 情報 改装中 (返信: 1 )
投稿者:麦ごはん さん 16.10.29 / 最新レス:konest さん 16.11.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
えーっ!!(◎_◎;)
カロスキルまで行ったのに 改装中…最悪
速攻 明洞戻りました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.11.16 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
お店から改装工事の連絡を受け、10月24日より改装工事のため休業中の旨を
コネストからのお知らせでご案内しておりましたが、
現在は工事が終了し、通常通り営業しているとのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[309105] 残念 正直な感想。。 (返信: 0 )
投稿者:asuremi さん 16.10.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カロスキルにいったついでに雑誌にたくさんのっていて美味しそうなので寄りました!口コミがよかったのでつられていきましたが、二度といくことはないです(笑)はっきりいって美味しくない。。友達も同じ意見です。チーズが大好きだから楽しみにしていましたが、チーズかすぐかたまって肉にまいてもバラバラで食べているかのようになじまないです。チーズがゴムのようで味も薄くてびっくりでした。肉自体も堅くて香辛料もなんか、好みがわかれるよくわからないシナモン?のような甘味がついています。。これを美味しいとおっしゃっているかたが驚きでした。。辛口ですみません。。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[285220] カルビが柔らか、チーズ香る (返信: 0 )
投稿者:nanano さん 16.03.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストに載っている地図を参考にすぐにたどり着けました。
メニューは、日本語でチーズ(多め・普通・少なめ)を選び、カルビの辛さを4段階から選びます。
すぐにキムチ類、そのあとに鉄板にセットされたチーズカルビが出てきました。
味は、カルビに味がしっかりついていて、チーズに絡んで美味しかったです。
カルビは柔らかく、チーズの香りに包まれてチーズ好きなわたしはとても幸せでしたら。
スタッフの方は日本語はあまり通じませんが注文は、英語や韓国語事足ります。
ただ、ほかの方も書かれていた通り、期待が大きすぎるとがっかりしてしまうかもしれません。
チーズ好きな方でしたら、美味しくいただけると思います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[284333] 期待値が高すぎました・・・・ (返信: 0 )
投稿者:くまさき さん 16.03.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞店へ行きました!
見た目がとってもおいしそうなので、期待してましたが、
思っていたより普通でした・・・・・

チーズがあまりにノビノビしてます。チーズとしての風味は薄くちょっとゴムっぽいです。骨付きカルビはそのまま食べて、チーズとコーンとキムチを焼いて一緒に食べたほうがおいしかった~(笑)

店員さんのチーズを巻くパフォーマンスはおもしろいので~
話題性のため、一度は行ってみる価値アリ!と思います。



修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[266727] 弘大店へ行きました! (返信: 0 )
投稿者:zooca さん 15.09.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カロスキル店はまだ行っていませんが、弘大店は少し狭いです。
またお客さんも多いので早めに行くと席が取れると思います!
あとお一人さまはお断りされてるみたいです。
店員さんは男性がほとんどですが皆さん英語が堪能です。
また雨の日は割引されるみたいなことが書いてありました。
またお客様で名前に『ㅇ』とあともう一つ忘れましたが
ドリンクがサービスされるという特典付きで面白かったです。
でも名前の確認はパスポートを提示しないとNOです。
行かれる際はパスポートを忘れずに~!

一番辛くないものを頼んでチーズは많이많이にしてもらいました。
スペアリブはピリ辛です。
シメにご飯を入れて食べるみたいですが、
お店に入る前に色々食べてきたわたしと友達は食べませんでした。
でもご飯の量がかなり多かったような...ㅇㅁㅇ

その他にもサブメニューのようなものもあります。
美味しいのでおすすめです!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療T.O.P整形外科
眉アートメイクから傷痕ケアや頭皮まで幅広く
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり  予約可
美容医療フレッシュ整形外科・皮膚科
新沙駅カロスキル目の前!脂肪整形で評判のクリニック
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
セブチのメンバーが訪れた!韓国料理店
ソウル市庁すぐの韓国焼肉の老舗店。ランチメニューも人気
新聞記者御用達!忠正路で豚肉の稀少部位を召し上がれ
芸能人も通いつめる!熟成韓牛焼肉専門店
マンニダンキルにある分厚いお肉の焼肉屋さん
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
A TWOSOME PLACE 江南新沙店 A TWOSOME PLACE 江南新沙店
夜遅くまで営業!デザートに力を入れたチェーン店カフェ@新沙洞
(24.35m)
木浦チッ 本店 木浦チッ 本店
見た目より辛くない!カロスキル近くにある庶民的雰囲気の人気タットリタン店
(24.7m)
新沙牛コプチャン 新沙本店 新沙牛コプチャン 新沙本店
ファン続出!カロスキルの絶品ホルモン焼肉店
(29.55m)
木浦チッ 2号店 木浦チッ 2号店

(38.91m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
新沙チャク
新沙チャク
ソウルの江南にあるSinsa Jjackは、ロッテ ワールドやスターフィールド コエックス モール
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ラオンレジデンスイン江南
ラオンレジデンスイン江南
ソウル (江南近く) に位置するラオン レジデンス イン カンナムは、5 km 圏内に韓国刺繍博
10,120円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
ザ・リバーサイドホテル
ザ・リバーサイドホテル
サウナなどの付帯施設が充実!人気スポット・カロスキルにも近いホテル
13,220円~
クチコミ評価 2.7 / 76件
ボコソウル江南,IHGホテル
ボコソウル江南,IHGホテル
Voco ソウル 江南 IHG ホテルはソウル (江南) の、現代百貨店やCOEX コンベンション アンド
29,710円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:19.09.05   最終更新日:20.05.21 (更新履歴
・閉店を確認しました(20200521)
・記事全体を更新しました(20190905)
・営業時間を更新しました(20190114)
・営業時間を更新しました(20181022)
・営業時間を更新しました(20180302)
・記事全体を更新しました(20170809)
・リニューアルオープンしました(20161110)
・一部記事内容を変更しました(20160727)
・営業時間を変更しました(20160211)
・移転に伴い住所、アクセスを変更しました(20160201)
・鍾路店閉店に伴い、情報をカロスキル店に移行しました(20150806)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
とても美味しかった!! 04/23
ユノユンホも訪問した焼肉店 04/23
ウルチロサムガ駅のキムガネ 04/23
狎鴎亭駅のサダキムパッ 04/23
活気あふれるチョン3の飲み屋さん 04/23
持ち帰りにしました。 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]