韓国ホテル予約「コネスト」 SRホテル ソウル マゴクの口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト SRホテル ソウル マゴク
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

SRホテル ソウル マゴク

에스알 호텔 서울 마곡 (エスアル ホテル ソウル) / SR Hotel Seoul Magok
等級
3つ星
エリア
ソウルその他 ソウル西部
クチコミ評価
4.2/5.0(10件)
4.2/5.0 10

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

10件のうち 1~10件を表示
質問
タクシー(返信:1) 投稿者:パーティーさん 投稿日:2017.08.31 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.09.01)

金浦発7時55分を利用するので、ホテルからタクシーで移動したいと思っています。

ホテルで一般のタクシーを呼んでもらえますでしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.09.01

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「​SRホテル ソウル」に確認しましたところ、ホテルでの一般タクシー
の手配は可能です。
ご希望の場合は、フロントにおっしゃってください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
コンセント(返信:2) 投稿者:김유리 ㅇ.ㅇさん 投稿日:2017.07.09 最新レス:寿太郎さん(2017.07.10)

プラグはCタイプですか、SEタイプですか。
よろしくお願いします。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.07.10

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

韓国のコンセントタイプは通常CとSEのどちらのタイプが差し込み可能と
なっておりますが、ホテル側でもどちらのタイプかは分かりかねるとのことです。

ただ、韓国のコンセントでは大体の場所で両方が利用可能となっておりますが、
稀に古い建物などではSEタイプにのみ対応していることもあります。

ご参考くださいませ。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

投稿者:寿太郎さん投稿日:2017.07.10

コネストさまが回答済ながら参考になればと投稿いたします。

 海外渡航先に合わせた電気コンセントへの「変換プラグ」を用意する方が多いと思います。

 私は「 C 」と「 SE 」二つがセットになったものを持っています。大阪で入手しましたが有名家電量販店で 370円でした。

 二つをくらべると、先端の二本の金属棒の間隔も、その直径も、1から2mmの違いですから間違ったまま差し込むこともありそうですね。

質問
チェックイン時間について(返信:1) 投稿者:Iさん 投稿日:2017.02.01 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.02.02)

予約をしようか迷っています。
金浦空港に22時半頃に到着して、おそらくチェックインできる時間が23時〜24時の間くらいになるかと思いますが、ホテルのチェックイン締め切り時間を過ぎてしまいます。
コネストさんで予約した場合は、遅い時間でのチェックインについてホテルにお伝えしていただけるのでしょうか…
それとも自分でホテルに連絡をした方が良いのでしょうか…

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.02.02

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ホテルに確認しましたところ、
チェックイン時間が22時以降になる際は、事前連絡が必要となります。
ご予約完了後、予約番号を添えて弊社予約センターまでご連絡いただけましたら、
ホテルの方にその旨お伝え致します。

ご参考下さいませ。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
距離についての質問(返信:3) 投稿者:おくすすさん 投稿日:2016.08.31 最新レス:おくすすさん(2016.09.09)

アンニョンハセヨ。
宿泊予約を考えているのですが、ホテルから金浦空港までの距離につきまして、質問があります。

帰国の飛行機の時間が朝の8:40のため、シャトルバスでは間に合わず、また一番早い電車もチェックインギリギリになってしまいそうなので、徒歩で空港へ行けないものかと考えているのですが、ホテルから金浦空港まで歩いた場合は、どのくらい掛かりますか?
ご回答を頂けますと幸いです。m(_ _)m

投稿者:Taijiさん投稿日:2016.08.31

Konestさんの地図で検索するとホテルから金浦空港までの徒歩経路の距離は
約3.5km、所要時間は50数分、と結果が出てきました。
荷物を持って歩くのはしんどいですね。
 ※検索結果は下の方にリンクをコピペしておきます

ホテルでタクシーを呼んでもらったり出来ると思うのですが、どうでしょう。

また最寄りの地下鉄5号線鉢山(Balsan)駅の金浦空港方面傍花(Banghwa)行きの
始発はソウルメトロのサイトによれば5:50am(平日、土日とも)です。
鉢山駅まではホテルから、同じくKonestマップによれば325mだそうですので、
空港まで歩かなくても地下鉄で行けるのではないでしょうか。
鉢山駅から金浦空港までは10分弱くらい、駅から空港ビルまでちょっと遠いですが
それでも3-400mくらいなのでホテルから空港まで15-20分+電車の待ち時間
くらいでは...。

チェックイン締切時間を心配されているようですが、8:40が出発時間であれば
最悪でもその40分前、8時までにチェックインが出来れば間に合います
(8:40出発だと羽田行きのアシアナ航空ですよね。
締切時間についてはアシアナ航空Webサイトで確認しました。
航空会社毎に要確認です)。免税店を見たりトイレに行ったりする時間を
見積もっても、7時過ぎに空港に着いていれば十分だと思います。
※わたしがそう思ってるだけで航空会社の推奨はあくまでも、
 出発の2時間前に空港に着いていること、ですので念のため...

以下、スーパー便利なKonestマップのリンクです。

・地下鉄の乗り換え検索結果
http://map.konest.com/swalk/297663/551628/294459/551898?n1=SR%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB+%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB&n2=%E9%87%91%E6%B5%A6%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%A9%BA%E6%B8%AF

・歩いて行く場合の経路、距離と見込み時間
http://map.konest.com/sswalk/297663/551628/294459/551898?n1=SR%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB+%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB&n2=%E9%87%91%E6%B5%A6%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%A9%BA%E6%B8%AF


よいご旅行になりますように。。。

投稿者:seacargoさん投稿日:2016.08.31

こういう時に役に立つのが、このコネストの「韓国地図」のルート検索機能です。地図上で出発地と到着地を指定すれば、タクシー、地下鉄、徒歩で、およそどれくらいかかるか、目安が分かります。

出発地「SRホテルソウル付近」、到着地「金浦空港駅付近」で徒歩検索をしてみたところ、距離:3.69km、時間:約55分となりました。私は30分程度なら歩きますが、約55分では躊躇します。

ご参考になりましたら、幸いです。

投稿者:おくすすさん投稿日:2016.09.09

お二方とも、早速のご回答を有難うございます!お礼の言葉を申し上げるのが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

Taiji様>
ご回答、有難うございます。
最近コネストさんのサイトを使用し始めたので、頂いたご回答で、徒歩経路の距離や所要時間が調べられるというのを初めて知りまして、とても勉強になりました!
やはりその距離を荷物を持って歩くのは、私もかなりしんどいです@@;

実は質問を投稿する前に、アプリの地下鉄乗り換え案内で一応調べまして、一番早い電車で飛行機出発の2時間前ちょうどくらいに、金浦空港駅に到着する電車があったのですが、結構昔に韓国へ行った際、仰る通り空港ビルまでちょっと歩いた記憶があり、尚且つチェックインに時間が掛かった場合、そわそわしてしまいそうな気がしまして‥。(結構心配性で、かなり余裕をもって行動したい性格でして、、><旅行は何が起きるか分からないものですし..^^;)
でも、アシアナ航空のwebサイトで、ご丁寧に締め切り時間まで確認してくださり、お心遣いに心から感謝いたします。。(ToT)
また、リンクも貼って頂きまして、本当に有難うございます!

かなり悩みましたが、ご回答を参考に、ホテルからタクシーで向かうことに決めました。
ホテルの予約もしようと思います。

気を付けて、楽しんで行って参ります!
(^^)ゝ



市俄古様>
ご回答を有難うございます。
コネストさんのサイトにそんな便利なルート検索機能があったのですね!
韓国旅行の経験はあるのですが、コネストさんのサイトは最近使用し始めたばかりでして、勉強不足で申し訳ありません。
教えて頂き、またご丁寧に検索までして頂きまして、心より感謝いたします。
とても助かりました。

私も同じく、30分程度でしたら歩きたいですが、荷物を持っての約一時間は厳しいです‥。^^;
なので、他の方のご回答も参考にしまして、ホテルからタクシーにしようと思います。
ホテルは予約することに決めました^^

本当に有難うございます!

質問
子連れの場合の料金(返信:3) 投稿者:sanomaさん 投稿日:2016.05.27 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.07.11)

7/12に【大人1名+子供(5才)1名】で1泊したいと思っています。
ただ、予約しようと料金を検索すると、こちらの条件よりも【大人2名】の方が安い料金が出ます。
宿泊者の頭数は変わらないので、大人2名として予約を入れてしまっても構いませんでしょうか?
なにか最善の策がありましたら教えてください。
お忙しいところお手数をおかけし申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.05.30

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「SRホテル ソウル」は、弊社予約ページにも記載のとおり、満4歳以上は大人扱いとなります。
大人1名様とお子様1名様(5歳)で検索した料金よりも大人2名様で検索した料金がお安い場合は、大人2名様でご予約していただいて構いません。
ご予約完了後、マイページより実際のご宿泊人数の変更をお願いいたします。

以上ご参考下さい。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

投稿者:sanomaさん投稿日:2016.07.09

こんにちは。先日はご回答ありがとうございました。
教えていただいたとおり大人2名で予約を入れました。
これで問題なく宿泊できるとは思うのですが、コネストさんの仰った「マイページより実際のご宿泊人数の変更」という操作が出来ません。。
出発間近になってきて若干心配なのですが、このままでも大丈夫ですよね?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.07.11

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

お問い合わせ頂いた内容でございますが、別途、
ご案内メールをお送りいたしました。

予約画面からも確認が可能でございますため、ご確認くださいませ。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

んー(返信:0) 投稿者:ゴックゴクさん 投稿日:2016.01.12

空港から近いこととコインランドリーが使用できることを条件にこちらの宿にしました。
日本語を話せるスタッフさんがいるみたいですが自分の時は日本語が話せないスタッフさんでしたが不便は感じませんでした。
笑顔が素敵でこちらがいいたいことをなんとか必死で聞いてくれたりとてもいいスタッフさんでした。
部屋に入った時ものすごく暑かったです。(暖かすぎる)
オンドルだったみたいで部屋の空気が・・・・
廊下を出るとものすごく涼しかった。
冷房かけても変わらないので部屋はもう少し涼しくしてほしいかな?
床が暖かすぎるので・・・
バスタブを使用したかったんですが熱湯はどうやればでるんでしょうか?
冷蔵庫は入れる範囲が・・・・
もう少し奥を・・・・
一人部屋だからかな?
コインランドリー使用しました。
やり方わからなかったのでスタッフさんに聞いて説明してくれました。
ただ数十分後左を見たら使い方の説明図がありました。
気づくのが遅かった(^_^;)
利用するときは絵図があるので参考にしてください。
スタッフさんありがとうございます(^^)
ホテルの周りには飲食店もコンビニもあるので不便はないです。




ほぼ満足です(返信:0) 投稿者:ぶさ~のんさん 投稿日:2016.01.11

12月29日~1月2日までの4泊させて頂きました。
チェックインの時4泊なのに3泊になっていて「え~!」って感じでしたが、予約確認書を2枚見せてすぐに解決、デジポットは何も言われませんでした。

お部屋はデラックスツイン、思ったほど広くはありませんが、スーツケース2ケ広げることも可能ですので十分です。テレビも50型ぐらいで見やすく、何よりも、ウォシュレット付で、トイレ、シャワールーム、お風呂が独立しているので快適でした。
部屋の照明のスイッチがわかりずらく、いちいち6ケのスイッチ全部触ってみないとどこがつくか覚えれなかったです(^_^;)
1月1日のPM3時ごろ一度部屋に戻ったんですが、お掃除がまだで心配でしたが、夜帰るとキレイに掃除してくれてたのでほっとしました。

4泊中3泊夜中どこからか何かを動かすような音(ベッドとか椅子とか)が響いてうるさかったですが、疲れているのと耳栓していたのでいつの間にか寝ていました。

5号バルサン駅徒歩5分、9号陽川郷校は13分ぐらいです。明洞のウルチロ入口までは5号線で乗換50分ほど、私たちはMBCとKBSのTV局が目的だったので、まあまあの距離でした。今年も行く予定ですが、値段が今回同様ぐらいなら再度利用したいです。
ホテルの前が大きな開発途中なので、どうなるかも見たいですので・・

快適 バスタブ!(返信:0) 投稿者:C0047378さん 投稿日:2015.08.05

初めて泊まりました。2泊。それぞれ別の部屋で。

バスタブ、最初の部屋は木のバスタブ、次の部屋は楕円形の深いバスタブ。どちらも素敵です。

部屋はとても広くてびっくりしました。設備も機能的です。

金浦空港から近い(シャトルバスもある)ので、夜遅くついたり、朝早く発つ方にお勧め。

フロントの人たちも感じがいいです。日本語ができる人もいます。

質問
デラックスツインに家族で宿泊の場合(返信:1) 投稿者:angericoさん 投稿日:2015.04.27 最新レス:コネスト予約センターさん(2015.04.29)

デラックスツイン3泊、大人2名、子ども2名(11歳と3歳)で宿泊する場合、添い寝の3歳児も有料でしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2015.04.29

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

こちらのホテルは満3歳以下のお子様ですと、無料で添い寝が可能となっており、
11歳のお子様は大人扱いとなります。
ご参考くださいませ。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
お風呂(返信:1) 投稿者:ぶさ~のんさん 投稿日:2015.04.26 最新レス:コネスト予約センターさん(2015.04.27)

デラックスツインのお風呂ですが、ベッドの横、仕切りが無いように見えるのですが、仕切りかカーテンはあるのでしょうか?
スーペリアツインは写真が無いですが、ここもお風呂が丸見えですか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2015.04.27

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

バスルームと寝室の区切りについてホテルに確認したところ、全客室、バスルームと寝室
をガラス板で区切りをつけており、バスルーム内側に設置されているカーテンを引くと、
寝室からバスルーム内部が見えなくなるようになっているとのことです。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
15.04.15
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.